朝から山へ! 小鳥達

昨日から 家内は松山へ!
家内の姉さんの旦那が入院したというので お見舞いに

朝起きるなり・・・一人ですから さっそくに山へ登りました
2013_06_16_山の霧_0山は霧の中でした
ちょうど 友人もやってきて 一緒に周遊道路を2周

2013_06_16_エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ_22013_06_16_エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ_4
エナガ
2013_06_16_エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ_7シジュウカラ

2013_06_16_エナガ・シジュウカラ・ヤマガラ_0
ヤマガラ

2013_06_16_コゲラ_0
コゲラ

2013_06_16_ホオジロ_0
ホオジロ

2013_06_16_山のアジサイ_0
2013_06_16_山のアジサイ_1展望台下に咲いていた 山のアジサイ

今日のおまけ
2013_06_16_山の猫_02013_06_16_山の猫_2
山の駐車場に 子猫が4匹生まれていました

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

父の日です(子供からビールが届きました)
一人で焼き肉の準備をしています
ゆっくりと のんびりと ビール(糖質ゼロの発泡酒ですが・・・)を 呑んで!!!

カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

朝から山へ! 小鳥達 への12件のフィードバック

  1. こんにちは
    山はかなり濃い霧これでは車は走りにくいでしょう、
    ネコは生まれて眼が開くまで人に触れないとなつかないと言いますが
    この子猫は人懐っこいですね。
    お互いいくつになっても子供から見たら親なんですねわたしもメロン送ってくれました。
    孫もかわいいし今日は無料のネット電話LINEでいろいろ長くお話しました。

    いいね

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      こんばんは
      朝は霧が深くて・・・・

      この子猫の親が・・・それはそれは人懐っこいのですよ
      私たちが行くと 寄ってくるのです

      そうですね 幾つになっても 親は親!子は子ですね!
      いや 人間の話です

      無料のネット電話が有るのですね
      例の お互いがモニターで見ながらの電話でしょうか

      いいね

  2. 私が三人目 より:

    私は仕事でしたのでライブカメラで見ました凄い霧でしたね。 父の日、私は自分でビール買いました(^^)

    いいね

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんばんは
      そうか ライブカメラが有りましたね
      見るのを忘れていました
      と 言うより 先に登っていました

      ハハハ父の日のビールは 自前でしたか!!

      いいね

  3. 洋子 より:

    ホオジロが唄っていますね。
    仔猫たち、色柄がちょっとずつ違うようですが
    どのこも健康そうで可愛いです!
    発泡酒と焼き肉、この時期には良いですね~。

    いいね

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんばんは
      はい!上を向いて・・・相棒をさがしてるのでしょうかね!
      今日も 山の猫の子供は・・・私に警戒しつつも・・・
      元気に過ごしていましたよ

      はい 何分昨夜は一人ですので・・
      焼肉に 冷奴・それに 発砲すで~~す
      まったく 時期的にぴったりですよ~~!!

      いいね

  4. 憲さん より:

    お早うございます
    昨日の朝のうちは霧がすごかったでしょう
    盆地でない国東半島も100m先が見えないほどでしたよ
    父の日にビールいいですね 私は焼酎をもらいました( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんばんは
      朝の霧はすごかったですよ
      海の上にも 霧は出てましたか!!

      ハハハ!! 私は 糖質ゼロの 「発泡酒」ですよ
      これが良いので~~す!!

      いいね

  5. jibuhong より:

    愛媛GC,朝方は霧でしたが、この日は上々の天気でした。公園の猫たちも好天を楽しんでますね。

    いいね

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんばんは
      プレイは日曜日でしたか
      良かったです 雨が降らなくて!!
      土曜日は雨でしたからね

      公園にも 猫の親子が・・・・・!

      いいね

  6. dosannkosann より:

    デジイチのボケ具合がまたいい味出てます。
    ビールが届きましたか。いいお子さんですね。
    かくいう私は何もして来なかったので、自分にも何にもなしです。

    いいね

    • とんび より:

      ** どさんこ ** さん
      こんばんは
      コンデジよりは ボケ味は出ますね
      特に 望遠側にすると 余計呆けてくれます

      はい ビール(発泡酒)が届きましたよ

      いいね

コメントを残す