明日は晴れるかな~?

朝から雨 しかも本降り!
あっさりと 散歩を諦め・・・TVの番
昼からは 弟夫婦が娘さんを連れて 墓参りに来てくれました
結局 午前も午後も 出掛ける事有りませんでした
あ~ お墓までは出かけましたが・・・1000歩ほど

在庫画像を探し出して・・・
2014_10_25_ハイタカ_11
ハイタカ・・・だと

2014_10_10_コサギ_03_1
コサギ

2014_10_14_カワセミ_16
カワセミ

2014_10_16_チョウゲンボウ_05
チョウゲンボウ

2014_10_18_カイツブリ_062014_10_18_カイツブリ_08
見えるでしょうか カイツブリが水に潜ってる所ですが・・・

雨の為 散歩に出ていませんので ・・・今日のおまけは有りません あしからず!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングクリックをお願いしま~す
最後まで読んで頂いてありがとうございます

あ~~ 朝から雨
カメラ担いで散歩に出掛ける訳にもいかず・・・
しかも来客!
今日の万歩計は 1600歩ほど

明日は晴れて呉れるかな~~? 今日の分も歩かなけりゃ!

カテゴリー: , 写真 パーマリンク

明日は晴れるかな~? への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    ハイタカですか。羽がなんて綺麗なのでしょう。
    コサギは大きめの魚をとりましたね。
    明日はいっぱい歩ける陽気になると良いですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      猛禽類の翅の模様は 綺麗ですね
      はいコサギにしては大きい餌を獲りましたね
       
      朝から晴れてくれています

  2. 憲さん より:

    久しぶりの雨になりましたね~
    私は中学の同級会が一泊どまりでありその流れで日曜日は紅葉狩りでしたが深い霧の中でした
    ウーン残念・・・

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      久しぶりの本格的な雨でしたよ
      雨の中の紅葉狩りとなってしまいましたか!
      それはホントに残念でしたね

  3. 私が三人目 より:

    カイツブリだとは思いませんでした。 カワセミバッチリですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      え~~ カイツブリの潜水でした
      浅い所だったので 何とか撮ら得られましたよ

  4. たんぽぽ より:

    雨でしたか、残念でしたね(>_<)
    カメラがぬれたら困りますよね~

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      え~ 一日中雨となってしまいました
      今日は昨日の分まで歩かなければ・・・
      ☆ ありがとう!

  5. 昨日は冷たい雨でしたねー

    コサギって足が長いですねー

    フラミンゴみたい

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      え~~ 鷺さん達は足長ですよ
      だから可愛いのですね!
      フラミンゴの集団での行進・・・足長ですね~

  6. jibuhong より:

    雨が降るとカメラを担いでの散歩は出来ないですね。その点私はゴルフです。ゴルフバッグを担いで雨の中、ゴルフへ行きました。結果は散々でした。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      そうですね ゴルフは雨でもやって居ますね
      逆に 雪の折には コースがクローズに!
      雪ならば 散歩は出来ますよ
      寒ささえ 我慢すれば・・・・ネ

  7. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪ こんばんは^^
    〇島も、昨日は午前中雨模様でした^^;
    午後から止んだけど、出かける元気が出なくて
    家の前の電線に留まってくれる、ジョウビタキやシジュウカラ
    そして、今季初認のツグミ軍団に楽しませて貰いました^^v
    相変わらず、とんびさんのフィールドは色んな鳥さんで賑やかですね^^
    ハイタカ、私は一度も見た事がないです^^;
    水鳥たちが増えてきましたね~♪
    いつも通り、ヒドリガモたちが沢山渡ってきています^^v

    • とんび より:

      ** ちえたん ** さん
      こんばんは
      こちらは一日中雨でしたよ
      ハイタカ 時折舞っていますよ 只私には どれがなにやら?
      未だ こちらは ヒドリガモは少ないのですよ
      コガモが多く マガモも居ますが・・・ヒドリガモはあまり見ていません
      私の行く 川によるのかも知れませんが・・・ね

コメントを残す

