十分に元気です!

今日は 6週間ぶりの 病院検診日
8時に出かけて 10時に終わりましたから・・・
まあまあでしょうか?
途中で 採血採尿が入ったり 何時もとは順序が狂って・・・ 
結局 途中で撮り鳥に出掛ける訳には行きませんでした

病院出てから・・・
何時もの病院裏へ
2014_11_18_カワセミ_01
2014_11_18_カワセミ_02
カワセミ 居て呉れたのですが・・・直ぐに飛ばれて・・・
それでも 3羽を 確認出来ました

2014_11_18_カモ_08
コガモの番?

2014_11_18_キセキレイ_00
キセキレイ

2014_11_18_クサシギ_01
クサシギ でしょうか?

2014_11_18_チョウゲンボウ_002014_11_18_チョウゲンボウ_02
チョウゲンボウ 飛んで来て止まりました

昼からは 陶芸教室
15時過ぎに終わったので その後 また何時もの河川敷は
2014_11_18_カモ_00
ヒドリガモ

2014_11_18_カモ_02
オオバン

出掛けるのが遅かったので・・・
2014_11_18_k今日の夕焼け_05
もう太陽はかなり西の空に
2014_11_18_k今日の夕焼け_062014_11_18_k今日の夕焼け_08

今日のおまけ
2014_11_12_ヤマツツジ_00
ちょっと前になりますが・・・ ヤマツツジが! いわゆる 狂い咲き!(11月12日撮影)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング クリックをお願いいたしま~す村
最後まで読んで頂いて ありがとうございます

やっぱり 病院は好きでは有りませんね
でも 元気を頂ける場所でも有ります
私の方がまだまだ元気だと 思える人に出会えるからです
私はまだ 十分に元気なんだと・・・!
さあ~~ 明日も歩きますか!!

カテゴリー: , タグ: パーマリンク

十分に元気です! への16件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    オオバンが均等な距離感で
    3角形を作っていますね。

    病院に行くと、こんなにも病気と闘っている人が
    わんさかいるのだという現実を目の当たりにして
    健康の有難みを再確認してしまいますね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちは
      たまたまですが・・・三角形に並んでいましたね・・・オオバン

      え~~ 病院へ行くと・・・
      私なんかは元気だな~~ と実感しますね

  2. 憲さん より:

    散歩の効果が数字で示されたようで嬉しいですね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      そうですね 悪くはなって居なかったので まあ良しとしましょう
      だから また 歩かないと!!

  3. たんぽぽ より:

    病院行くと自分より大変な人いますよね(>_<)
    今日もいろいろ頑張りましょう♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      そうなんですよ
      自分の まだまだ元気なんだ と思い返しますね
      もう今日は 朝の散歩を済ませてきましたよ
      ☆ ありがとう!

  4. jibuhong より:

    クサシギですか シギにも種類が沢山ありますね。みんなすっきりしたきれいな姿をしているようです。

    • とんび より:

      ** jiguhong ** さん
      こんにちは
      どうやらクサシギらしいのですが?
      シギ類はよく似通っていて 区別がつきにくいので~す
      すっきりでもないシギも居ますよ

  5. セキレイは今朝もたくさん見かけました

    メジロがお庭にやってくるって素敵ですね

    僕ならぼーっと眺めているでしょうね

    健康が財産、健康がなによりです

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      セキレイは人を恐れませんから 身近で見ることが出来ますね
      春になると メジロがやって来てくれますよ
      蜜柑でも置いておけば なお寄ってきますよ

      健康なことって 素晴らしい事ですね
      だから 歩かなきゃ!!

  6. 私が三人目 より:

    病院へ行くと病気を貰いそうです(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      確かにそうですね
      待合室の 隣の人が 咳でもすると・・・・
      手摺とかも 触りたく無い気がしますね! 

  7. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    病院へ行くと病気と闘ってる人の多さに驚かされるわ。
    通院してるから元気でいられのだと思う事も必要かも。
    ぽち!
    間違って送信してしまったので前のコメントを消してくださいね。

  8. とんび より:

    ** 昔の乙女 ** さん
    こんばんは
    え~ 病院通いの方が こんなに多いとは!
    その上に 入院患者ですからね
    何度も 救急車も来るし・・・・
    ホント 通院できるのも 元気の内ですかね
    ぽち ありがとう!

  9. abend より:

    こんばんは。
    狂い咲きするくらい春と間違うような季節なんですね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      何故かこの時期に ヤマツツジ
      他にも沢山ヤマツツジは有りますが・・・
      この木だけです 咲いてたのは!

コメントを残す

