後 5時間となりました!

今年最後の日・・・・・
トミスヤマ(冨士山)へ登りましたよ
霧の状態は・・・雲海とはなりませんでしたが・・・ね
昇ってくる太陽を撮ってみました

2014_12_31_日の出_002014_12_31_日の出_032014_12_31_日の出_06
初日の出ならば・・・良いのですが 残念 大晦日の お日様です

2014_12_31_日の出太陽_002014_12_31_日の出太陽_012014_12_31_日の出太陽_03
徐々に昇って来て・・・昇り切りました

2014_12_31_少し雲海_00
少し・・・雲海

2014_12_31_エナガ_01
エナガ

2014_12_31_アオジ_01
アオジ

今年の 撮り収め
2014_12_31_カワセミ_00
カワセミ

2014_12_31_ベニマシコ_01
ベニマシコ  顔が写らなかったのが残~~~念!

今年の撮り鳥・・・撮り収め で~~~す!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クリックを!
最後まで読んで頂いて ありがとうございます

今年も後5時間ちょっと となりました
何とか無事に 歳が越せそうです

皆さん ありがとうございました
良いお年をお迎えください

カテゴリー: , 写真, 日の出 タグ: パーマリンク

後 5時間となりました! への10件のフィードバック

  1. ◯◯泰男 より:

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 よいお年を

    • とんび より:

      ** 〇〇泰男 ** さん
      こんばんは
      いよいよ今年も終わりとなりましたね
      お付き合いいただき ありがとうございました
      また 来る年・・・よろしくお願いいたします
      良いお年を!!!

  2. abend より:

    こんばんは。
    朝 穏やかだったようですね。
    今年もお世話になりました。
    良い年をお迎えくださいね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      朝は穏やかな良い天気でしたが・・・
      夕方になって 雷は鳴るは 大雨になるは と 大変でしたよ
      来年の運勢を象徴してなければいいのですが・・・
      こちらこそ お世話になりました
      お互い 良い年になりますように・・・!!!

  3. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    またまた美しい御来光に出合えましたね。
    きっと明日も行かれる事と思いますが天気が良くないようなので
    その代わりになるかもです。
    お互い無事に年が越せそうで良かったです。
    とんびさんのお陰で沢山の鳥の名前を知りました、有難うございます。
    来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      本来は 明日のご来光を狙っていたのですが・・・
      明日は大荒れのようです
      ハ~イ 無事に年を越せそうですよ
      長いようで 短い一年でした
      こんな拙い 撮り鳥ですが・・・ よくお付き合いただきました
      ありがとうございます
      正月三日間は 撮り鳥を諦めて 家でゆっくりのつもりです
      その後は また山に登りますよ
      良いお年をお迎えください! 

  4. 暇人 より:

    !(^^)! 大晦日になりましたが、普段と変わったことがありませんでした!(^^)!
    でも、明日からは 「心機一転」で  真面目にやりますので、来年も ヨロシクお付き合いのほどを、「お願い」いたします。

    • とんび より:

      */* 暇人 ** さん
      こんばんは
      とうとう大晦日となりました

      今年一年ありがとうございました
      そうですね 新しい年を迎えて 「心機一転」 と参りますか
      お互い 寄る歳には勝てなくなっていますが・・・それでも 頑張りましょう
      良いお年をお迎えください!

  5. 洋子 より:

    いましがた日付が変わりました。
    あけましておめでとうございます。
    新春早々素晴らしい写真をみせていただきました。
    今年もよろしくお願いします!

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      明けましておめでとうございます

      こちらは真っ白のお正月となりましたよ
      5 cm位積りました
      朝4時には積って無かったのですけど・・・
      こちらこそ よろしくお願いいたします

コメントを残す

