検査終わったら・・・!

朝は雨 やがて雪との予報でした
雨は降りました でも雪とはなりませんでした
何とか昼から散歩に出て ・・・

お馴染み シロハラ
2015_02_05_シロハラ_03
2015_02_05_シロハラ_05
シロハラ

2015_02_05_アオジ_00
アオジ

2015_02_05_シメ_02
シメ なかなか出会えなかった鳥ですが・・・ ようやく会えました

2015_02_05_セグロセキレイ_042015_02_05_セグロセキレイ_062015_02_05_セグロセキレイ_07
セグロセキレイ・・・  寒かったので 車の中から撮りました 機嫌よく遊んでくれましたよ

今日のおまけ

2015_02_04_河川敷の猫_00
河川敷にも 三毛の野良猫が居ました 小鳥もうかうかと餌を獲っておられませんね

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 よろし~く!
最後まで読んで頂いて ありがとう!!
先日からの無加算のポイントも今は治ってるようです

風が強く 梢の方には小鳥は居ませんでした
15時頃になって ポツリポツリと・・・慌てて帰宅準備
まだ寒さは居座っているようです

話変わって 明日は 大腸の内視鏡検査の日(前の手術の後の検査です)
本来は先週でしたが 病院の都合で一週伸びました
と 云う事で 今日は朝から検査用の食事(早い話 お粥です)
あ~~ お腹が空きました 明日も朝食抜き
検査終わったら 食べるぞう!!!

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

検査終わったら・・・! への20件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    今日は寒かったですね。
    ず~と室内にいましたが、それでも寒かったです。後から分かった事ですが
    家内が暖房を切っていたのです!(^^)!
    シメって珍しい名の小鳥ですね。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      寒かったですね 立春過ぎて 少しは暖かくなるかと期待してたのですが・・・
      ありゃっ 暖房を切られていましたか
      室内でもそれは寒かったでしょう

      シメ 雪の上などを歩いてることありますよ

  2. 洋子 より:

    寒い日でしたね~!
    雪にはならなかったのですが
    朝からず~っと雨降りで底冷えしています。
    色がくっきりと入った三毛猫ですね!
    食欲はあるのにお粥だけ、というのは
    お腹すきますよね。
    検査が終わったら血糖値が上がりにくいものを
    お楽しみください(^_^)

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちは
      雨も嫌ですね
      河川敷にも三毛猫が・・・食糧あるのかな?
      は~い お粥だけではお腹が空きましたよ
      今日は朝から水分ばっかり お茶・水・・・
      それに水のような飲み薬(下剤のようです)
      合計2リットルは飲みましたね
      今夜は何を食べようかな!

  3. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪ こんばんは^^
    今日は一日寒かったですね^^;
    今日は夕方から〇島は雪&霙になりました。
    明日は雪ダルママークだったから積もるかな?
    ↓ お散歩道の河川敷でレンジャクですか?
    いいなぁ・・・何度も言いますが!
    とんびさんのフィールドは鳥種が多くて本当に羨ましいです!
    シメって、居そうでなかなか逢えないですね!
    一度だけ、家の近くの河川敷の木に留まった事がありますが
    いつものモリバヤシでは一度も見た事がありません><
    明日は内視鏡検査なんですね・・・・。
    お腹空きますよね~~^^;
    終わったら、しっかり食べてストレス発散してください!

    • とんび より:

      ** ちえたん ** さん
      こんにちは
      此方は良いお天気となってくれましたよ
      昨日も レンジャクを見つけに行ったのですが・・・居ませんでした
      代わりに見つけたのが シメ  今年は少ないようですよ

      はい 今病院から帰った所です
      何しろ 空腹で空腹で!
      でも 胃も腸も空っぽだから 軽いものから食べなさいと・・・
      守れるかな?! 

  4. 憲さん より:

    私も検査の日は絶食ですが前の日から検査食とは珍しいですね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      病院に寄って多少違うようですね
      私は前の日からお粥さんばっかりでした
      その分 下剤は1リットルで済みましたが 食べてきた人は 2リットルの下剤だそうです

  5. 定期検査ですかきっちりと診てもらうのは大事ですね、
    あ〜腹へった(^_^)
    この一言で大丈夫健康です。

    • とんび より:

      ** はっちゃん ** 
      こんにちは
      いや 定期検査ではなくて 前の手術の後を確認したかったようです
      そうですね 腹減った ・・・と 言う事は 食欲旺盛の証拠ですからね
      病院でも そんな話が出ました

  6. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    今ごろは検査中かな?
    検査後には美味しい食事が待ってるのね(^_-)-☆
    ぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんにちは
      病院から帰って この返事を書いています
      ただ どうやら直ぐには食べたい物は駄目のようです
      まず 柔らかいもので 胃と腸を慣らしてから と 言われました
      で 思案中です

  7. jibuhong より:

    検査が終わったら食べるぞ、、、 問題なし間違いなしですね。

  8. たんぽぽ より:

    検査、無事に終わったかな?
    異常なしだといいですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      はい 検査を終えて帰宅して この返事書いていますよ
      何とか 無事のようでした
      ☆ ありがとう

  9. シメって珍しい鳥なんですね

    写真撮れてよかったですね

    あの検査は辛いですよね、一度だけ経験があります。

    検査終わって何を食べられてたのでしょう

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      冬になると やって来てくれる鳥なんです・・・シメ
      今年は少ないようですが・・・

      空腹の上に あの下剤でしょう
      痛くはないけど しんどいですね
      さてと 何を食べましょうかね
      何を食べても 美味しいでしょうね 今夜は!

  10. 私が三人目 より:

    昨日は寒かったですね。 宇和島は雪は降りませんでした(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんばんは
      雪こそ降りませんでしたが・・・ホント寒かったですよ
      変わって 今日は 病院の室内 ・・・ 暑かったです

コメントを残す

