腹が満たされた!

朝は 7時起床
朝食を摂る訳にもいかず・・・
新聞読んで お茶飲んで ・・・・8時半病院へ出かけました
受付けを済ませて 内視鏡検査室へ
都合3名が・・・
一応の説明を受けて さ~下剤の飲み始め これが 9時
10時までに1リットルの液体を・・・トホホですよ
味の無い飲みにく液体を・・・
何とか飲み終えて ・・・(3度目の経験ですから・・・何とか飲み干して)
さあ 後は 下痢との戦い
結局 私が最後 (ほかの二人は 腸の動きも活発なのでしょう)
途中 お茶・水を自販機で買ってきて 都合2リットルの水分を飲んで)
2時半になって ようやく何とか・・・検査となりました
綺麗でしたよ 腸の中 
結果は全く異常無し 前回の腸の切断・そうして接合部も上手く接合できてるようでした
会計を済ませて 3時半
7時間経って ようやく帰宅 あ~~~~~良かった!
さあ豪勢に夕食を! と 思いましたが・・・・
胃と腸が空っぽなので 初めは軽いものからと言われ・・・またもや芋粥から
芋粥を食べ終えたのが4時
そうこうしてるうちに 5時半
ようやく 本物の夕食 ぶりの刺身を頂いて・・・焼酎呑んで!
牡蠣の天麩羅も・・・カニコロッケも・・・
人心地がつきました

てなてな事が今日の一日でした
したがって今日の画像は ありません

2015_02_05_川面_00
川面 見ているときには渦も見えたのですが・・・

2015_02_04_カワラヒワ_01
カワラヒワ

2015_02_04_セキレイ_05
コガモ と セキレイ

2015_02_03_アオサギ_00
アオサギ

2015_02_03_メジロ_07
メジロ

2015_02_03_モズ_00
モズ

ごめんなさい 今日はおまけが有りません

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 応援よろしく!
最後まで読んで頂いて ありがとう!

結局 一日ががりの 検査でしたが・・・・
異常なし・綺麗な腸が見えましたよ
何故か眠いです
緊張が解けたからでしょうか!
それとも・・・腹が満たされたからでしょうか!

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

腹が満たされた! への22件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    検査お疲れ様でした!
    水分をたくさん摂らなくてはいけないのも
    きつそうですね・・・
    結果、異常なしとのことで、良かったです!
    ぶりの刺し身、牡蠣の天ぷら・・・美味しかったことでしょう(^_^)

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちは
      ホント 疲れますね
      長い時間の拘束・・・・・
      ビールならば・・・2リットル飲めますけどね!
      は~~い この日の夕食半は格別でしたね
      良かったです!

  2. お疲れ様です。
    無事すんで何よりです。

    • とんび より:

      ** どさんこ ** さん
      こんにちは
      今回は怪しいからの検査ではなかったので 安心はしていましたが・・・
      それでも 無事でしたら 嬉しいですね

  3. 私が三人目 より:

    何事も無くてよかったですね。 それにしても病院は時間が掛かりますね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      え~~ おかげさまで 無事でしたよ
      まあ~ 今回は 腸をきれいさっぱりにしなければならないので・・・
      時間のかかるのも仕方ありません・・・ネ

  4. 憲さん より:

    術後の経過良好とか 良かったですね~
    これでまた飲めますね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      はい 手術の後も見えましたが きれいについていましたよ
      ハハハ それまでにも呑んではいましたけどね!
      昨夜の焼酎は格別に美味しかったですよ

  5. 釉子 より:

    検査の経過、「ああ、面白い」 なんて、失礼。
    詳細な説明を興味深く拝読しました。
    結果は満点で、その後の食事内容とそれに焼酎までがついてでて。
    裏での奥さまのかいがいしいサポートも伺えます。
    これからも元気マンマンで、我々を楽しましていただけますね。

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      こんにちは
      いや~ 面白がって読んで頂いて 良いですよ
      まあ~ 結果は良かったので・・・ね
      え~ 焼酎も頂きましたよ
      ハハハ 出来合いの総菜が多いですけどね
      え~ 歩きますよ 期待に応えられるほどには行きませんがね

  6. おはようございます
    検査結果良好良かったですね、お疲れ様でした。
    またもりもり食べて元気に鳥撮りさんに励んでください。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      こんにちは
      え~ おかげさまで 結果は良好でしたよ
      ハハハ 食欲が有りすぎて困ってるほどで~~~す!

  7. wakasahs15th より:

    お早うございます(*^_^*)
    長い時間がかかったようですが結果オーライで良かったですね。
    本物の夕食+焼酎は至福のひと時ですね。眠いのは満腹感+アルコール
    ではないでしょうか。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      まあ仕方ありませんね 内視鏡検査は時間が掛かります
      そうですね 
      一杯食べて 一杯呑んで・・・・幸せの絶頂ですね

  8. 検査異常なくてよかったです

    ぶりの刺身と焼酎、最高ですね

    我慢していた分、美味しさ倍増ですね

    メジロかわいいー

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      異常なしでしたよ
      刺身大好きなんです・・・勿論焼酎も
      一昨日からのお粥攻め
      勿論昨日も 朝から食事抜き
      その晩の食事の旨かったこと!!!

  9. たんぽぽ より:

    安心ですね。よかったですね♪
    すごく大変な検査ですね。頑張りましたね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      ハ~~イ安心できる結果でしたよ
      実際には 痛くも痒くもないのですが・・・
      時間の経つのが・・・
      ☆ ありがとう

  10. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    お疲れさまでした。
    「異状なし」の言葉に勝るご馳走はないわね♬♪♫
    これで安心して美味しいものも食べられるね。
    ぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん 
      こんばんは
      はい 少し疲れましたね
      でも結果は 異状なし
      そうですね これ以上のご馳走は有りませんね
      どんなに美味しいもの食べても・・・
      こんばんは ウナギのかば焼き やっちゃいましたよ
      旨かった!
      ぽち ありがとう!!
       

  11. agehamodoki より:

    検査結果が良くてよかったですね!
    胃のバリウムや内視鏡の経験はありますが、大腸は経験がありません。
    その代わり前立腺がんの生検などの経験があります。
    みんな辛いです。でも「シロ」だと分るとほっとしますね。
    食欲も湧きますね!

    • とんび より:

      ** agehamodoki  ** さん
      こんばんは
      はい 検査の結果は 良かったですよ
      バリウム も何回か呑みましたよ
      大腸の内視鏡検査 そのものは痛くも痒くも無かったのですが・・・
      その為の 前準備が大変ですね
      大腸を綺麗にすることが 苦痛ですね・・・時間的に!
      結果オーライで はい! 食べ物が一層おいしくなりましたよ

コメントを残す

