特別版!!!

あ~~~朝から雨でした
一歩も家から出ていません 明日も雨の予報です
昨夜は BS朝日で 「坂東三津五郎がいく ニッポン城紀行SP」が21時から放映されました
少しだけ 関連してたので・・・(インタビューを受けました)
興味を持って 見ていました 途中で気が付いて TV画面をカメラで撮ってみました
これは 違法かとも 思いますが・・・・
取材先を記して アップしてみたいと思います
2015_02_15_-_00.jpg
まずは 案内人の 坂東三津五郎氏
2015_02_15_-_02.jpg
2015_02_15_-_07.jpg2015_02_15_-_10.jpg
2015_02_15_-_09.jpg2015_02_15_-_19.jpg2015_02_15_-_41.jpg2015_02_15_-_46.jpg
2015_02_15_-_53.jpg
2015_02_15_-_38.jpg2015_02_15_-_62.jpg2015_02_15_-_63.jpg今夜は 特別版で BS朝日の画像を載せています
BS朝日さん ごめんなさい 別に金儲けに使ってる訳では有りませんので・ご容赦を!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 応援よろし~く!!

これは 特別版です
通常の(日常の) ブログは この後 投稿致します

広告
カテゴリー: 大洲城 タグ: パーマリンク

特別版!!! への4件のフィードバック

  1. agehamodoki より:

    トンビさんがインタビューを受けられたと言う番組ですよね。
    それにしても由緒あるお城ですね。姿もシックで美しいです。
    前号かな、ヤドリギレンジャク撮られてました。
    やっぱりレンジャクにヤドリギは良く似合います。
    地味だけどカワウの婚姻色も捨てたものではありません。

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんばんは
      そうですそうです TVのインタビューを受けた番組です
      残念ながら 私のインタビューは放映されませんでしたが
      良いお城でしょう!

      何日か通って レンジャクを見つけましたよ
      カワウの あの黒い羽が・・・こんなに白くなるのですね!

  2. うちの長男が城マニアなので、一度聞いて見ます

    西国大名を牽制監視するための城だったのですね

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      お~~~ 城マニアなんですか
      言われてみれば・・・地理的に そのような目的があっての城だったのかも・・・
      名城を作った 藤堂高虎 も関連してるらしいですよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中