以前の画像でお茶を濁しています

朝から 冷たい雨 でした
一歩も 外へ出ることなく 悶々と

さほど見たいTVもなく 新聞も読み尽くしたし
目が疲れるだけでした

で ストックの画像からです
2015_02_25_キセキレイ_00
キセキレイ
2015_02_25_ツグミ_01
ツグミ

2015_02_25_キセキレイ_03
アオジ?

2015_02_25_ヒレンジャク_132015_02_25_ヒレンジャク_192015_02_25_ヒレンジャク_24
これは 昨日のヒレンジャク

2015_02_24_カワセミ_052015_02_24_カワセミ_06
カワセミ

2015_02_24_シジュウカラ_02
シジュウカラ

2015_02_23_コチドリ_02
コチドリ

2015_02_23_ハイタカ?_00
ハイタカ? のようですが・・・・

今日のおまけ

2015_02_15_鯉_00
水も温んできたのでしょうか 肱川支流では鯉が泳ぎだしてきましたよ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 応援よろしく!!
最後まで 読んで頂いて ありがとう!

ごめんなさい!
雨のために シャッターを押す機会が有りませんでした
と 云う事で 以前の画像です
何とか お蔵入りにならなくて済んだ画像たちです
ひょっとして 以前にもアップしてるかも知れませんが ・・・ ご容赦を! 

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

以前の画像でお茶を濁しています への14件のフィードバック

  1. 私が三人目 より:

    ヒレンジャクこれだけ沢山居てもキレンジャク居ませんね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      結構な数のヒレンジャクでしたが・・・
      黄色いのは見えませんでしたよ
      何処かに混じっていないかと探してみましたたが・・・

  2. 洋子 より:

    冷たい雨の一日でしたね~。
    ストック画像のヒレンジャク、これらも
    色んな角度の彼等を見られて良いですね。
    鯉はまるで宙に浮いているようです。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      何時もは樹上のヒレンジャクですが ・・・
      水浴びに下りてきたので 上からの撮影となりました
      黒い鯉は たびたび見るのですが 緋鯉は珍しかったので撮ってみました
      60cm は有ったでしょうか  悠々と泳いでいましたよ

  3. たんぽぽ より:

    こちらも雨でしたよ。
    1枚しか撮れませんでした(>_<)
    きれいな鯉ですね♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      あ~ 冷たい雨だったのでしょうね
      天気予報のおじさんが コート来てましたよ

      黒い鯉なら撮らなかったのですが・・・ね
      ☆ ありがとう!

  4. 憲さん より:

    もう鯉が泳ぎだしましたか
    泳ぎ出すとは餌も欲しがっているのでしょね
    私も池に行ってみます

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      はい 鯉が泳いでいましたよ
      川に居る 自然の鯉ですが 逃げないで 悠々と!
      春になって 水温も上がってきたのでしょうね

  5. jibuhong より:

    冷たい雨でしたね。カメラを担いで外へは出れませんでしたね。ヒレンジャク 存在感がありますね。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      全く外へ出る気が起こりませんでしたよ
      今年はヒレンジャクによく出会いましたよ

  6. abend より:

    こんにちは
    ☔でしたね。
    乾燥してたから良いかも?
    今日はお天気かいふく。
    でも寒いね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんにちは
      朝から 一日中雨でしたね
      草木は喜んで芽を出しそうです
      今日は上天気ですよ
      でも 風は冷たかったで~す

  7. 春が近づいてきたかと思えばまた冷え込んでいます。
    晴れたかと思えばまた雨。
    早く温かくなってほしいです

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんばんは
      今日は昼は暖かく感じたのですが・・・
      夕方になって 冷えてきました
      明日の朝は マイナス2度の予報ですよ
      本当に 早く春に 暖かくなって欲しいですね!!

コメントを残す

