再び!!

昨日 出なかった画像を 再びアップしてみます

表示されるかどうか・・・判りませんが?2015_03_05_-_02.jpg2015_03_05_-_07.jpg2015_03_05_-_25.jpg2015_03_05_-_32.jpg2015_03_05_-_12.jpg2015_03_05_-_18.jpgまだ この画像が上手くアップ出来るかどうか 判りませんが・・・

一度 失敗しましたが・・・
今度は アップできてるはずです
何とか 編集画面が出てきました
これで 以前のWP に戻ったのでしょうか

カテゴリー: タグ: パーマリンク

再び!! への11件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    クリックすれば出てきますが、画像表示が出てませんよ。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      ようやく 以前のWPに戻ったようです
      何とか 編集画面で 画像のアップが出来たようです

      • wakasahs15th より:

        私の方も正常になったようです。WPは問題があった時は何らかの表示をすべきですね。

  2. superkamui より:

    こんにちは、wakasaさんと同じく…。クリックしないと画像が見られません(*_*)

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんにちは
      やっと直ったようです
      何とか 画像アップに成功しましたよ
      ご迷惑かけました
      勝手に いじくられると・・・着いて行けませんね

  3. こんにちは
    無料サイトはどうしても接続容量が小さいのでアップできないことがあります
    一寸時間を置いてやり直したらできますよ。
    私のパソコンではみんなきれいに表示されています。

    私事ですがスマホがどうしてもアップルにログイン出来ない
    おかしいなと思ったら壁がwifi電波を遮っていたこんなことあります。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      こんにちは
      そうですね
      何時も 以前の画像をごみ箱に入れてからアップしてる状態です
      でも その折(容量オーバー)には 全てがアップできないのです
      今回は 真ん中の画像だけアップできませんでした
      こちらの画像に問題があったのかと・・・悩みましたが!
      それと 編集画面が出なかったので 編集すらできませんでしたよ

      私は 全て 有線接続ですから・・・・
      でもあり得ますね

  4. superkamui より:

    追伸
    今度はバッチリ表示されました(^^)ヒヨがたくさん!!!さぞかし賑やかだったことでしょう。ヒレンジャクと一緒だなんて…夢のような光景です。ヒレンジャクは本当に華やかですね。

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      何とか 直ったようです WP!
      また今日も 雨の為 画像が少ないです
      で 昨日のレンジャクを またまたアップしま~す!!

  5. 瑠璃子 より:

    こんばんは~
    表示大丈夫でしたよ。
    ヒヨドリとヒレンジャクが食べているのは農家の方が処分したイチゴのようですね!!
    もうイチゴは抜いてしまうのでしょうか?多分温室育ちのイチゴでしょうね。
    ヒレンジャクはリンゴも好きですがイチゴはよりグルメですね。
    このような光景は初めて見ました!

    • とんび より:

      ** 瑠璃子 ** さん
      こんばんは
      何とか画像の表示に漕ぎ着けましたよ

      熟れすぎたり 傷が有ったりのイチゴでしょうね
      え~~ すぐ横がハウスです
      出荷した後 出荷できなかった分を処分(破棄) されてるようです
      それを狙って ヒヨドリ・ツグミ・シロハラ・レンジャク が 寄って来ています
      カメラ構えてるところまで 甘い匂いが漂ってきましたよ

コメントを残す

