期待を込めて!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村

朝から小雨ではありましたが・・・  一日中 止みませんでした
昼までは 昨日の画像の再アップに一生懸命!
これでは駄目じゃ と 15時頃になって出かけてみましたが・・・
やっぱり降りやまず・・・
それでも 3000歩程 歩きました
撮れた小鳥は・・・
アオジとホオジロ・・ひょっとしたら猛禽類?
2015_03_06_ホオジロ_02
ホオジロ

2015_03_06_アオジ?_01
2015_03_06_アオジ?_02
アオジ

2015_03_06_カモ_02
コガモ?

2015_03_06_猛禽類?_07

ノスリ の ようです

今日のおまけ

2015_03_06_散歩道_00
散歩道にも 痩せた猫が・・・雨の中!
2015_03_06_散歩道_01
どちらも 撮り鳥の天敵です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!

雨のために 撮り鳥も 散歩も 思うように出来ませんでした
それでも 何とか 3000歩

昨日は 画像アップが出来ず ご迷惑をお掛けしました
今日は何とか アップ出来ると思います
(まだこの段階では 結果は判りません)
期待を込めて アップしてみます

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

期待を込めて!! への14件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    やっと落ち着いて出来ますね。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      ハ~~イ! 何とか以前のWPに戻った感じです
      一時は どうなる事やらと・・・良かった良かった! 

  2. 私が三人目 より:

    こちらは天気が悪かったようですね。 高松は帰る頃にぽつりぽつり程度でした(^^)

  3. 洋子 より:

    画像、ちゃんと表示されましたね。
    小雨でしたか。
    こちらは夜になって降り出しました。
    雨の中を2匹のワンちゃんを連れて歩いている
    飼い主さんも楽じゃないですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      WP 直ったようですね 今回は画像のアップも出来ましたし!!・・・・ネ

      生き物を飼っていると・・・
      私もかっては 雨でも雪でも歩きましたよ
      義務でしたからね

  4. 憲さん より:

    お早うございます
    こちらも一日中霧雨みたいなお天気でしたが仕事は出来ましたよ
    これでまた安心してブログアップが出来ますね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      普通通りに治ってくれましたネ・・・WP
      本当に一日中降り続きました 大雨ではありませんでしたけど
      え~ ひとまず 安心です

  5. おはようございます
    撮り鳥さんの天敵、車とか自転車とか他にもあるでしょうね
    三脚構えてじっくりと狙ってるのに飛んで行ってしまうわかりますよ。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      ハ~~イ 天敵はいっぱい居てますよ
      極端に言えば・・・・・私以外すべて天敵になりま~~す

      でもほかの人から見れば・・・私がぼんやり立って居るのも 邪魔でしょうね

  6. やはり野良猫は鳥を狙って刈りをするのですか?
    そのリアルなシーン、とんびさんなら見たことあるかもですねー
    生きていくためには弱肉強食は自然界での掟ですものね

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      何か餌は無いかな~ と 彷徨ってるのでしょうね
      でも たぶん 鳥は獲れないと思います
      鳥は何かの気配で 直ぐに飛び立ちますから・・・
      猫にエナガが犠牲になった所は見ましたね・・・一度だけ!

      まあ~ 自然界で生きていくためには・・・・ネ

  7. agehamodoki より:

    今日の私は夜勤明けだったのですが、生憎の雨となりました。
    春の雨と言うには冷たかったですね。
    前号ではまだまだレンジャクが群飛していますね。
    こちらでは見なくなりました。もう少し撮りたいです。

    • とんび より:

      ** agehamodoki  ** さん
      こんばんは
      あ~~ 朝から雨になりましたね
      冷たい雨でした
      お蔭で 出かける訳にもいかず・・・部屋で 悶々と!
      まだ居てくれてましたよ ヒレンジャク
      遅い時には4月いっぱい居てくれたことも有りますよ
      また居るか居ないか調べに 出かけてみま~~す

コメントを残す

