思いは同じ!!

少しだけ早起きして・・・
頂いたブログのコメントにお返事を書き込んでから 山へ登りました
7時には 到着してたでしょう
ところが早くも 撮り鳥の友人二人が すでに周回中
合流させて頂いて 今日は山頂まで! ちょっと急坂が有りますが・・・
何とかクリア・・・その割には小鳥は居ませんでしたが・・・・ネ
2015_04_24_アカハラ_01
アカハラらしいですが・・・これでは確認できませんね

2015_04_24_風景_01 山頂からの 肱川と 大洲城
お城は 画面中央の木の茂った所ですが・・・・・
2015_04_24_ツツジ_04

2015_04_24_ツツジ_062015_04_24_ツツジ_05
山のツツジも大分咲いてきていましたよ

2015_04_24_キビタキ_012015_04_24_キビタキ_04
今日も キビタキ

2015_04_24_コゲラ_04
コゲラ

結局 入れ代わり立ち代わり 大洲の撮り鳥さん 5名と!!

2015_04_24_ツバメ_01
ツバメ

今日のおまけ

2015_04_24_鯉のジャンプ_01
鯉のジャンプ

2015_04_24_アブ_01
アブ 

2015_04_21_花_03
ヤマフジも 咲いてきました

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて 在りはとう!!
ブログ村 応援もよろしく!!

トミスヤマも大勢の人出!
少しでも早くと思いましたが 皆さん思いは同じ!
撮り鳥の友人たち 皆さん早出でしたよ
我々が帰る頃には 続々と 車が

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

思いは同じ!! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    山頂からの展望は一級品ですね(^^)/
    初めて拝見したような気がします。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      そうですね なかなか山頂まで登らなかったですからね
      大洲も 「伊予の小京都」 を 名乗っていますよ
      盆地の真ん中に この山(冨士山)は有りま~す!!

  2. 洋子 より:

    山のツツジ、今年も満開時期が
    楽しみですね。きっと見頃はゴールデンウィークで
    混雑するのでしょうね~・・・
    アブは真正面から見ると鳥に触角が
    付いているみたいに見えます。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちはゴールデンウイークまで 持つかどうかですね
      今日もお天気は良いし かなりの車が登ってきましたよ
      少し太めの鳥さんですね・・・アブ!!

  3. 憲さん より:

    鯉が跳ね上がる瞬間なんて上手く撮れましたね~👏

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      こんなの狙って撮れるものでもありませんね
      たまたまでした
      以前から 狙ってはいたのですが・・・・・

  4. 私が三人目 より:

    鯉のジャンプ凄いですね。 何度撮りたいと思ったことか(^^)

  5. おはようございます
    今冨士山はツツジの花盛りさぞ賑やかなんでしょうね
    鳥も虫も動いてるのを撮影は難しいけど見えないので鯉の
    飛び上がった瞬間よくぞ撮りましたね。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      こんにちは
      もう少しで山のツツジも満開になりますよ
      GWでは 少し遅いかも!
      鯉のジャンプ・・・少しコツがあるようです
      でも たまたまです 上手くチャンスに巡り合えましたよ

  6. 山頂からの景色、話題のドローンで撮影したみたい

    鯉のジャンプ、スゴイ!!

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      そうですね ドローンならばもう少し上空から撮れるでしょうね
      お城を真上から撮るのも面白いと思います

      上手くシャッターが 瞬間に 切れました・・・・ 鯉!!

  7. dosannkosann より:

    アブの正面写真に感嘆です

  8. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    ツツジで山が赤く染まるのも間近ね(^_-)-☆
    ぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      ハ~~~イ ! 山が赤く白く染まるのは 時間の問題ですね
      GWでは遅すぎるかも・・・
      ぽち ありがとう!

コメントを残す

