踏んだり蹴ったり!!

朝から上天気 一日中雲は有りませんでした
余りの天気の良さに 足の痛いのも忘れて出かけましたが・・・
歩くと 直ぐに痛さを感じました

何時もの時間に更新しようと思ったのですが ・・・

またまた PCの不調で 画像が取り込めなくなったので 娘婿に診てもらいました
でも 修復まではいきませんでした そんな訳で夜遅くの 更新となりました
で 画像は 古いものです(今日の画像は まだカメラの中です)

大洲城 昨日の撮影です

2015_05_04_お城_032015_05_04_お城_002015_05_04_スズメ_00

2015_05_02_イカル_00
イカル 

2015_05_02_イソヒヨ_01
イソヒヨ ♀

2015_05_02_カワセミ_00
遠くに カワセミ

我が家の花です

2015_05_02_我が家の花_04
スダチ

2015_05_02_我が家の花_01
バラ

2015_05_02_我が家の花_02
エヒメアヤメ

2015_05_02_我が家の花_05
アジサイも 準備中

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いてありがとう!

何とか今日のうちに 更新できました
足は痛いは PCは不調・・・
踏んだり蹴ったり の 一日でした
松山からの 孫たちも帰って また二人きりとなりましたよ

カテゴリー: , , 大洲城 タグ: パーマリンク

踏んだり蹴ったり!! への12件のフィードバック

  1. 憲さん より:

    身体の何処かに具合が悪いところがあり時は辛いですね~早くもとどおりになるといいですね
    私も念願のスダチの苗を見つけ植えてみました
    来年には花も咲くでしょうかね~(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      特に足は困りますね 出歩くのが辛いです
      スダチ 友人に接ぎ木してもらって6年位になります
      一昨年に6個 去年は0個 今年は花がものすごくついています
      摘果しなくちゃ!!

  2. 私が三人目 より:

    パソコンまだ新しいのに困った物ですね。 パソコンのアップデートが出来てないのかもしれません。 一度調べてみると良いですよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      先日は CDが読み込めず・・・
      今度は USBが繋がりません
      で 画像の取り込みが出来ないのです
      今日にでも 窓に診て貰うつもりで~す

  3. おはようございます
    足の痛みはまだ残りますかどうしても歳とると回復がゆっくりであせらずにいきましょう、
    連休も終るし鳥撮りのところも幾分静かになるでしょう頑張ってください。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      まだまだ痛いですよ~~!
      GWも終わりになりましたね
      最も何の関係もない 私ですが・・・・ね
      山も静かさを取り戻すでしょう

  4. たんぽぽ より:

    大変でしたね。
    アジサイ楽しみですね♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      痛いのですよ~ ウオノメ
      アジサイも 準備をしていましたよ
      ☆ !

  5. ウオノメつらいですよねー

    子供の頃はしょっちゅうウオノメで治療していました

    手術もしましたよー

    目は深い深いところにあるのですよね

    取ったときはすごく嬉しかったです

    ウオノメ治療サイトリンク貼っておきますね

    http://www.h-nc.com/cat18/post_43.html

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      ありがとう!!
      今 読んできましたよ
      原因も治療法もわかりましたが・・・
      このウオノメの芯・・・なかなか取れないのですよね
      市販の薬を貼っています
      薬を貼ると・・・その後2~3日が一番痛いのです
      どうやら その痛さは終わりかけになりました
      でも 芯を取ってしまうまでには・・・時間が掛かりそうですね
      それと 靴・外反母趾・・・こんな原因があるので またまた出てくるでしょう?

  6. Aquileana より:

    Impressive shots ⭐
    Best wishes, Aquileana 😀

コメントを残す

