靴が悪いのかな~!

今日は良い天気の予報を信じて 山に登ったのですが・・・
薄雲に覆われ 遠くでは雷も・・・いや 全然降る気配は有りませんでしたが・・・ネ
まず 目の前に・・・
2015_05_14_ウグイス_022015_05_14_ウグイス_05
ウグイスの 啼き声が・・・ ちょっと遊んでくれました

2015_05_14_メジロ_00
メジロ   虫を咥えていました

周遊道路を1周しましたが 後は何も現れず
下の駐車場で

2015_05_14_コサメビタキ_04
アオゲラ・・・頭だけ少し出しました

2015_05_14_サンショウクイ_02
サンショウクイ

2015_05_14_コサメビタキ_002015_05_14_コサメビタキ_02
コサメビタキ

2015_05_14_ホオジロ_00
ホオジロ

昼からは河川敷を

2015_05_14_トビ_00
上空を トビ

2015_05_14_カワセミ_042015_05_14_カワセミ_11
カワセミ

2015_05_14_花・・・?_05
黄色い部分は 花びら or 蕊
2015_05_14_花・・・?_06
シロツメグサに アカツメグサ

今日のおまけ

2015_05_14_虫_012015_05_14_虫_02
虫の合体のようですが・・・ 下は三角関係?

2015_05_14_山の猫_00 2015_05_14_山の猫_01
山の猫たち

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いてありがとう!

左足の ウオノメ ・・・
ウオノメそのものは痛くなくなったのですが・・・
その周辺が・・・ 靴との相性が悪いのでしょうか
フローリングの床でも 何ともなく歩けるのです
靴を買い替えてみようかな???

広告
カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

靴が悪いのかな~! への14件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    出た~~~三連発(@_@) とんびさん小鳥だけでなく、こんなに小さい虫まで
    良く見つけますね。楽しい画像でした。有難うございます(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      ハハハ 鳥が撮れない時にはこんな物も撮っていますよ
      ウの目・タカの目・トンビの目で 探していま~~す!

  2. 洋子 より:

    やはりカワセミは目立ちますね。
    虫の写真が2枚とも見たこと無い様子で
    面白いです!
    車と写っている猫の尻尾が綺麗です。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      毎日 川ではカワセミを探してるのですが・・・
      なかなか見つかりません

      虫たち 求愛中のようでした
      猫の尻尾で 車を磨いてくれていました

  3. 私が三人目 より:

    靴の影響はあってもおかしくないと思いますよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      フローリングの上を歩いても何とも無いのですから・・・
      靴の横側からの圧が 痛さに来てるようです
      靴屋へ行って見ようかな

  4. たんぽぽ より:

    左足、完全に治るといいですね。
    足が痛いと辛いですからね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      え~~ 足が痛いと・・・歩くのが億劫になりますね
      それじゃ駄目だ!!
      ☆ !!

  5. jibuhong より:

    ウグイス 鳴き声で探すのですが私はなかなか姿を見ることが出来ません。近頃、ゴルフ場で聞くウグイスの鳴き声がホーホケキョではないように思います。。。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      なかなか姿を現しませんね・・・ウグイス
      待っていれば 動き出すのですが・・・ゴルフ場では待ってはいられませんね
      ヒナが育ったのでしょうかね
      キョキョキョキョとかも啼いていますね
      しかも結構甲高い声で・・・

  6. 三角関係の虫、面白いです

    親亀の上に小亀をのせてーみたいな

    靴が原因なのかもしれませんよ

    幅広の歩きやすい靴に変えてみましょう

    • とんび より:

      ** 阪南市テクノ森田 ** さん
      こんにちは
      ハハハ 虫にも三角関係あるようですよ

      え~ 靴にも問題があるとは思って居ます
      でも私は歩き方に難があるので・・・
      靴を変えてもまた 同じような状態になるのですよ
      もう何度も靴を変えてはいるのですがね・・・・・

  7. superkamui より:

    うぐいす可愛いですね♪

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      今年生まれの 若いウグイスでしょうか・・・
      翅がまだ汚れていないようですが・・・・・
      勝手な想像です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中