縮小失敗!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村

朝はトミスヤマから散歩を始めました
今日は 友人たちと全然出遭わず・・・
2周しましたが ・・・
2015_10_03_カマキリ_00
カマキリ

2015_10_03_トンボ_032015_10_03_トンボ_00
まだ弱弱しくも   トンボが羽を休めていました

2015_10_03_チョウ_00 チョウ

2015_10_03_ヤマガラ_06ヤマガラ

昼からも 河川敷
2015_10_03_カワラヒワ_05
カワラヒワ

2015_10_03_クサシギ_002015_10_03_クサシギ_02
クサシギ

2015_10_03_月_002015_10_03_月_01
今朝の月です

2015_10_03_今日の雲_042015_10_03_今日の雲_05
今日の雲

今日のおまけ

2015_10_03_モミジ_00
モミジもずいぶん紅くなってきました

2015_10_02_モズ_04
モズ (昨日の画像です)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最期まで読んで頂いて ありがとう!!

今日は 画像サイズ縮小に失敗して・・・・・
拡大すると ボケボケ! あ~~情けなや!!
猛禽類(タカの渡り)も 撮っては有ったのですが・・・・・
リベンジ・リベンジ!!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

縮小失敗! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    青い空に箒でさっとはいたような白い雲が
    とても綺麗ですね。まさに秋晴れというふうで。
    モズが可愛いです。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      本当にすっきりとした秋晴れでしたよ
      雲をたくさん撮ってきました
      ただ画像が小さくなってしまって・・・・残念!

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    わ~~~カマキリいましたか(^^♪ 私は逢いたくて随分探したのですが、いませんでした(^^)/
    とんびさん 撮ったあとカマキリはどうされましたか?
    カワラヒワは綺麗なグリーンなんですね。空は秋晴れで気持ちがいいです。また台風発生とか?もう来てほしくないです(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      車のすぐ近くで見つけましたよ・・・カマキリ
      空を眺めてる間に・・・どこかへ消えました
      カワラヒワ 飛ぶと羽の模様が綺麗なんですよ

      あ~~ また 発生しましたね・・・台風!
      もう 要りません!!

  3. 憲さん より:

    本当に昨日は綺麗な青空でしたよね~
    そこに刷毛で掃いたような雲 こちらもそんな雲が見えました
    縮小失敗とは?やり直しは出来ないのですか(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      いや~ 気持ちの良い天気でしたね
      すじ雲 と 言うのでしょうか 
      この雲が天空高く出ると・・・秋ですね!

      あ~ 画像の縮小・・・一度縮小すると 元には戻らないようでした
      非情に残念!!

  4. 私が三人目 より:

    鷹の渡り残念でしたね。 次回期待しています(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      何とか撮ったタカでしたが・・・
      元々小さい鳥の姿が ますます小さくなって ・・・・残念至極!!

  5. おはようございます
    少し留守にしてました、なので今日からです。
    毎日いいお天気ですね、泉州はお祭りで朝から太鼓の音が聞こえてきます、
    なので私のいつもの散歩道屋台が並んでにぎわっています。

    • とんび より:

      ** はっちゃん ** 
      おはようございます
      ここにきて 秋晴れが続いていますね
      気持ちが良いですよ
      秋祭りの季節ですね
      松山も真っ盛りのようですよ
      大洲は 稲の収穫が終わってから・・・11月で~~~す

  6. たんぽぽ より:

    紅葉楽しみですね!
    応援です☆

  7. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    もう紅葉が始まったのね(^_-)-☆
    ぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      ハイ 山のモミジの一部で・・・・紅葉が始まっていますよ
      秋本番ですね!!
      ポチ ありがとう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中