あれっ 削除しちゃった!


にほんブログ村

朝 6時04分 携帯が鳴りました
雲海が出ているとの 連絡です
すぐさま飛び起きて 山へ (今日は頂上まで上がりました)
良い雲海が出ましたよ
日の出にも間に合って・・・
・・・・

何処で間違えたか・・・???
画像が見当たりません 削除してしまったようです
折角教えてもらったのに・・・・非常に残念です!!

2015_10_19_ブロッキング_012015_10_19_ブロッキング_00
中央下の方 ブロッケン現象らしきものを!  この画像のみ残っていました

2015_10_19_??鳥_00
頂上で撮った鳥  ???

10時頃から 河川敷へ
2015_10_19_カモ_142015_10_19_カモ_01
カモさん一杯  4~5種類くらいは居たと思われます

2015_10_19_ノビタキ_07
ノビタキ

2015_10_19_ケリ_01
帰り道で ケリ

昼からは 城山へ
2015_10_19_コジュケイ_06 2015_10_19_コジュケイ_07
コジュケイ  まさか 城山にも居るとは思いませんでした

2015_10_19_ミサゴ_04 2015_10_19_ミサゴ_05
2015_10_19_ミサゴ_07 2015_10_19_ミサゴ_08
2015_10_19_ミサゴ_12 2015_10_19_ミサゴ_13
2015_10_19_ミサゴ_14
ミサゴが 飛び込んでくれたのですが・・・ 獲物は獲っていませんでした

折角城山まで来たのだから・・・
2015_10_19_お城_01
大洲城

今日のおまけ

2015_10_19_雲海1_02
以前の画像より (高山からの雲海)

2015_10_19_夕日夕焼け_10
こちらは 今日の夕暮れです


にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!

今朝は折角連絡頂いて 雲海を撮りに行ったのですが・・・
何時もと場所が違うので 少し景色も変わっていたのですが・・・ね
本当に残念なことをしました

まあこれからが本格的な雲海の季節 と なりますから
また懲りずに撮りに行きま~す!!

広告
カテゴリー: , 雲海, , 写真 タグ: パーマリンク

あれっ 削除しちゃった! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    大切な画像を削除 ^^) _旦~~ 残念でしたが、素晴らしいおまけ画像で楽しみました(^^♪
    ミサゴの①-⑥も動画のようで素晴らしいです(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      確認不足でしたね~ ついうっかりでした!
      仕方なく 在庫で誤魔化しましたよ
      ミサゴ 上手く魚を獲ってたら もっと 良かったのですがね・・・

  2. 洋子 より:

    雲海の写真がなくなっていたのは残念でしたが
    ブロッケン現象はしっかりと写っていますね!
    ミサゴは失敗ダイビングでしたか。
    夕暮れ、良い具合のグラデーションの時間帯ですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      今までとは違う場所だったので ちょっと惜しかったで~す
      ブロッケン現象の画像は 保存名前を別にしてたので 残りました
      2度ほど飛び込んだのですが・・・2度とも失敗でしたよ・・・ミサゴ

      日が落ちた時・・・・この空の色大好きですよ

  3. 憲さん より:

    とんびさんがわからない鳥の名前を私が書くのもおこがましいのですが???の鳥はジョウビタキのメスではないのでしょうか
    渡ってきているとしたら早いですよね~

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      あ~~そうかも知れません 未だ今季出遭っていないので・・・
      だとすれば 早い渡りとなりますね
      これから気を付けて探さなけりゃ

  4. 私が三人目 より:

    残念でしたね。 またチャンスは沢山有りますよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      折角連絡いただいて・・・
      山頂からは 初めて撮ったのでしたのに・・・確認が大切ですね

  5. おはようございます
    せっかくの画像削除、確認のとき押し間違ったんでしょうか
    これからシーズンなのでまだまだチャンスが楽しみにしています。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      そうなんですよ ついうっかりでした
      「取り込み」 と 「削除」を押し間違えて その上 確認もせずに 「OK]押したみたいです
      え~ まだまだチャンスは有りますから・・・

  6. jibuhong より:

    カモが4~5種類、カモの季節ですね。雲海、次を待ってます。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんばんは
      え~ カモさんが 続々と南下してくれていますよ
      いっぱいいっぱい来てくれそうですね
      雲海 また頑張りま~す

  7. abend より:

    削除は怖いです。
    また残したとの思い込みも怖いです。(笑)
    鳥で季節を感じるっていいなー

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      一度削除してしまうと・・・もう戻りませんね
      あ~ 思い込みも 怖いですね
      そうですね 間もなくこんな鳥が来てくれるはずだ・・・と 期待で胸がいっぱいですよ

  8. agehamodoki より:

    カメラで画像確認などしていると間違って削除することありますね。
    でもまとまって削除となるとショックです。
    テッペンの小鳥、なんでしょうね?ノビタキの若い個体?
    今回はミサゴのダイブが連続撮影ですね。
    撮影に成功すると狩りは失敗。上手くいきませんね。
    でも中々迫力ありますヨ!

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんばんは
      ちょっと 違和感はあったのですが・・・
      時すでに遅し でした
      何でしょう 天辺お鳥・・・ジョウビタキのメスとの知らせも有りましたが・・・
      ミサゴ 撮ったのですけどね ・・・獲物が有りませんでした・・・残念!
      またまた 挑戦ですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中