気持ち良い秋晴れ!!


にほんブログ村

今日も良い天気でしたね~
やっぱり朝は 霧でしたよ
で 霧の晴れるのを待って トミスヤマへ・・・
山で撮れたのは
2015_11_04_モズ_012015_11_04_ヤマガラ_01
ヤマガラ    これのみ・・・残念!
ちょっと 昨日の鳥を
2015_11_03_アトリ_02
2年ぶりでしょうか アトリ が 撮れたのは   お久しぶりでした!

昼からは やっぱり河川敷へ
2015_11_04_猛禽類_05
河川敷へ着くなり ・・・ ハイタカでしょう

2015_11_04_カイツブリ_02
小魚咥えた カイツブリ

2015_11_04_カモ_19
マガモ

2015_11_04_カモ_10 2015_11_04_カモ_09
カルガモ が 飛び立ちました

昨日の文化祭から
2015_11_03_渡し船_02
対岸へは渡し船で・・・私も往復しましたよ(なんと 帰りは最終便となり たった一人の客でした)
2015_11_03_陶芸展_072015_11_03_陶芸展_052015_11_03_陶芸展_08
以前 私も所属していた 陶芸会の作品展   懐かしい皆さんと再会しました

2015_11_03_カヌー_01
カヌー体験も有りました(国立青年の家 主催)

2015_11_04_夕暮れ_08
今日の夕暮れ

今日のおまけ
2015_11_03_紅葉いろいろ_042015_11_03_紅葉いろいろ_07
大分 紅葉してきましたよ

2015_11_04_紅葉_03
イチョウも黄葉

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!


にほんブログ村

本当に気持ちの良い 秋晴れでした
小鳥はあまり撮れませんでしたが 気持ち良く散歩が出来ましたよ

広告
カテゴリー: 紅葉・黄葉, 陶芸, , 写真 タグ: パーマリンク

気持ち良い秋晴れ!! への18件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    穏やかな秋晴れでしたね。
    こういう日の渡し船というのも気持ち良さそうです。
    陶芸のお仲間だった方々との再会も
    良い時間だったことでしょうね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      対岸まで ほんの1~2分ですが・・・楽しかったですよ
      景色を楽しむ時間もないくらいでしたが・・・・
      昔の仲間たち・・・皆さん元気で!
      それぞれそれなりに頑張っておられましたよ!

  2. 憲さん より:

    とんびさんはカヌー体験はされなかったのでしょうか(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      昔の秋祭りには 貸しボートが有って よく漕いでいたのですが・・・・
      今回 カヌーには乗りませんでした

  3. 私が三人目 より:

    今日から天気が良くないようですので貴重な晴れ間でしたね(^^)

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    昨日は暖かい秋晴れでした(^^♪ 私も歩いていたら暑かったです。
    文化祭の作品!力作が並んでいます。日頃の訓練の賜物ですね(^_-)-☆
    色づき始めたモミジにイチョウ!楽しみですね~~~。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      本当に 気持ちの良い 秋晴れでした
      正に これぞ秋晴れ!! って 日でしたね
      陶芸の皆さんも頑張っているようでした
      あの頃の仲間もみんな元気で ・・・

      少しずつ 色づいてきましたよ!

  5. たんぽぽ より:

    気持ち良く散歩が出来てよかったですね♪
    今日はどんな鳥に会えるかな?楽しみですね(^^)

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      気持ちの良い 一日でしたよ
      生憎 今日は曇ってるのですよ~
      降るかもしれません 朝は降っていました・・・・
      ☆ !!

  6. jibuhong より:

    今日の夕暮れ、大洲の夕暮れ、別世界の夕暮れを感じます。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんばんは
      今の時期 ・・・ちょうど 散歩を終えて帰宅時間に 夕暮れを迎えます
      そんな時を パチリ!!

  7. superkamui より:

    南国四国でも紅葉が始まっているんですね。過ごしやすい季節で、お散歩にもぴったりなのではないでしょうか(^^)アトリは今年は多いのでしょうかね。気になります(^^)

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      ハ~~イ 少しずつですが 紅葉してきましたよ
      もっとも 木によって 紅葉の様子は違いますけどね
      久しぶりの アトリでした
      好きなんですよ この背中の模様!!

  8. agehamodoki より:

    今日も穏やかな秋晴れでした。
    遅刻気味で鳥見に出て、何種類かの冬鳥に出会えました。
    トンビさんちのブログにもアトリが掲出されました。
    嬉しい再会ですよね。今日は暖かかったけど、冬はもう直ぐです。

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんばんは
      実は・・・・今日11/05は こちらは小雨だったのですよ
      は~い ようやくアトリと出遭えましたよ
      明日は晴れてくれると良いのですが・・・・・

  9. abend より:

    秋晴れの良い日だったようですね。
    紅葉もそろそろですし良い時期ですよね。
    どっかにお出かけしたくなりますね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      昨日は本当に 気持ちの良い秋晴れでしたね
      少しずつですが モミジもイチョウも 色づいてきました
      良いですね 秋晴れの下・・・・何処へ行きましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中