三日分のシャッターでした!!


にほんブログ村

雨が二日も続き・・・
散歩が出来ませんでした
今日こそはと 勇んで出かけましたよ
まず 迎えてくれたのは
2015_11_15_山の猫_00
山の三毛猫

2015_11_15_ミヤマホオジロ_332015_11_15_ミヤマホオジロ_38
ミヤマホオジロ・・・ 今日は沢山撮りましたよ

2015_11_15_エナガ_092015_11_15_エナガ_08
エナガ

2015_11_15_ヤマガラ_00
ヤマガラ

2015_11_15_アオジ_052015_11_15_鳥_03
アオジ

帰り道で
2015_11_15_アカハラ_042015_11_15_アカハラ_01
アカハラ ではないかと・・・?

2015_11_15_アカハラ_092015_11_15_アカハラ_102015_11_15_アカハラ_00
こちらは シロハラ かな?

2015_11_15_イカル_01
イカル 

今日のおまけ

2015_11_15_水滴_05
雨上がりの 水玉が・・・

2015_11_15_イチョウ_012015_11_15_イチョウ_02
同じ所に生えてるイチョウですが こんなに黄葉度合が違います   木の足元では・・・

2015_11_15_イソヒヨ_08
今日の 頂き物 肱川漁協の開催で行われた バザー で!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!

雨の為 二日間休んだ事への うっぷんを晴らすように 
今日は 何枚撮ったのでしょう 三日分シャッター押しましたね

広告
カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

三日分のシャッターでした!! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    凄い!凄い!2日分の仕返し(^_-)-☆可愛い小鳥達もとんびさんを待ってたようです。
    頂き物!子持ち鮎と川蟹とは最高の贅沢ですね。どちらも熱燗がピッタリです(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      え~~撮れなかった二日分を取り戻す為!!
      頑張りましたよ
      今季の初撮りも有りましたし・・・・

      食卓を飾ってくれましたよ!!
      あ~~ 私は 暖かい焼酎で!!!

  2. 洋子 より:

    三毛猫のいらっしゃいませから始まり
    二日分を取り返すべく色んな小鳥達登場ですね。
    もうイチョウの黄色い絨毯びっしりですね!
    食卓の方も賑わったご様子。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      え~~ 三毛猫もいましたし・・・
      小鳥も多く出てくれました
      もうこんなに 落葉していましたよ・・・イチョウ!

      ハ~イ まだまだ 「イモタキ」 と「蟹飯」 も・・・
      お蔭で 焼酎が増えましたよ!

  3. 私が三人目 より:

    ミヤマホオジロ沢山来てますね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      ミヤマホオジロ 沢山来ていたでしょう
      山もやっと 冬鳥が・・・・

  4. 憲さん より:

    小鳥さんたちもとんびさんを待っていてくれたようですね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      小鳥達も 雨続きで食事にありつけなかったのかも
      沢山出て来てくれましたよ

  5. おはようございます
    お天気良くなったら鳥撮りさんも小鳥さんも元気ですね
    また雨になるらしいので晴れ間は有効につかいましょう。
    何かお洗濯みたいになりました(^-^)

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      あ~~夕方からは天候は崩れそうですね
      晴れてる間に・・・・
      ハハハ 洗濯物も部屋干しではね~

  6. たんぽぽ より:

    イチョウのじゅうたん素敵ですね。
    頂き物おいしそう♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      もうイチョウも葉っぱ落してるのですね
      あ~ 東京のどこかにも 名所がありますね
      ハ~イ 美味しく頂きましたよ 
      焼酎が増えました
      ☆ !!

  7. jibuhong より:

    立派なカニですね、肱川の豊かさ故ですね。

  8. 鳥撮上田 より:

    水玉綺麗ですね~(*^_^*)

  9. agehamodoki より:

    よく降りましたね!シャッター禁断症状が出ていたのでは(笑)
    その分を取り返すようなヒット連発、素晴らしい!
    枝止まりのミヤホ、良いですねぇ!
    餌を咥えたヤマガラ、愛嬌があります。
    アオジらしいアオジですね。
    赤白揃ったツグミ。イカルも山から下りて来た。
    銀杏の黄色い絨毯踏んで、最後は美味そうな魚とカニ。
    満点の1日でしょ!そして夜は満腹かな!?(笑)

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんばんは
      雨に閉じ込められましたよ
      え~~ 何とかうっぷん晴らしが出来ました
      ミヤホも居たし  そうそう紅白のツグミ 同じ日に撮れるとは・・・思っても居なかったです
      ハハハ 確かに 満点! 満腹! でしたね~!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中