何とか写真も撮れました!


にほんブログ村

昨日はご心配を おかけました
手首の状態は・・・昨日となんら変わらず 不自由しています
でも 車には乗れるだろうと 山へ向かいました
途中で
2015_11_29_ツールド肱川_01
登り始めたのが10時過ぎてましたが ・・・
まあ~1時間半くらいは 歩けるだろうと!
山の駐車場では
2015_11_29_ツールド肱川_00
もうスタッフが 準備OK スタッフの数 20名ほど ワイワイガヤガヤと 騒いでいました

2015_11_29_雲海もどき_00
定点撮影
2015_11_29_雲海もどき_03
雲海・・・もどき ですね

2015_11_29_ジョウビタキ_00
2015_11_29_ミヤマホオジロ_00
上 ジョウビタキ    下 ミヤマホオジロ (山では これだけ)

車に乗れることは分かったので・・・
昼からは 河川敷へも出向きました
こちらの鳥は大きいので・・・何とか撮れましたよ
2015_11_29_オオバン_062015_11_29_オオバン_03
オオバンが集まって騒いでいました

2015_11_29_マガモ_022015_11_29_マガモ_03
マガモ飛翔

2015_11_29_カルガモ_002015_11_29_カルガモ_05
カルガモ

2015_11_29_多分オシドリ_04
多分 オシドリ

2015_11_29_キセキレイ_05
キセキレイ

2015_11_29_ツグミ_00
ツグミ  ようやく来てくれたようです やがては 至る所で 邪魔になる位 見る事でしょう

今日のおまけ

2015_11_29_赤い葉っぱ_00
サルスベリの新芽?
2015_11_29_赤い葉っぱ_01
山のハゼ 真っ赤です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

右手と左手・・・・
互いに助け合っているのですね
例えば 缶ビールのプルトップを開ける時 左手で缶を持ち 右手で引っ張り開けます(私の場合です)
ところが左手で缶を固定出来ません で 開けられないのです  ペットボトルの蓋も 同じです
これ位の 不自由はしています
でも 車のギヤチェンジも出来ましたし 勿論ハンドル操作も問題ありませんでした
カメラも 何とか構えられましたよ・・・・画像が鮮明でないのは 何時もの事で~~す!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

何とか写真も撮れました! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    大した事にならず良かったですね。
    でも左手で物が固定出来ないのは不自由です。原因解明が必要ですね。
    樹の枝からの二葉の紅葉は凄いインパクトあります(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      まあ~ 脳の方は大丈夫のようです
      脳からは指令が出ているのに 末端まで届かないようで・・・
      何処かの神経の線が・・・・弱ってるのでしょう 或いは切れかかってる?

      こんな画像も好きなんで~~~す!

  2. agehamodoki より:

    いや不自由をものともせず、定点観察ですか?!
    恐れ入りますが、決して無理はしないで下さいね。
    でも、小鳥はいつも通り迎えてくれて、嬉しいですね。
    大判が一杯、ここはひとつジャンボでも買ってみますか?10億円!

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      おはようございます
      え~ 何とか運転も出来ましたし・・・
      カメラも構えること出来ました
      山には小鳥も居ましたよ

      そうそう 「大判 小判がざっくざく」 なんて夢見ましょうか!

  3. 洋子 より:

    ちょっと添えたり支えているだけのようで
    実はしっかり働いているんですよね、左手。
    早く元の状態になると良いですね。
    オオバンの後ろ姿と波紋が良いですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      右手 左手 しっかりと連動して働いてくれてたのですね
      補助的働きかと思って居ましたが・・・

      オオバンよりも 波紋を重視で撮ってみましたよ!

  4. 憲さん より:

    どうしたのか早く原因を知りたいですね~
    運転が出来るのは幸いでしたね でもとっさの時が心配ですくれぐれも注意しながら運転して下さい(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      原因・・・何なのでしょうね
      手首から先へ行く神経が弱ってることのようですが・・・
      原因は 酒の飲み過ぎ?・・・そんなことないか!

      あ~ 運転には何の支障も有りませんでしたよ

  5. abend より:

    おはようございます。
    寒くなってきたから身体が季節に合わせにくくなってるのかもしれませんね。
    無理せずお大事に。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      おはようございます
      あ~ 寒さとの関係が在るのでしょうか
      体を縮めて 硬くなっていますからね

      動かさない方が良いのか 動かした方が良いのか・・・??? 

  6. たんぽぽ より:

    大変ですね。
    早く治るといいですね。
    私ならストレスたまってしまいそうです。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      早く治したいですね~
      暖かくならないと 治らないかも・・・・
      ☆!!

  7. おはようございます
    手はもう大丈夫でしょうか
    特に撮影は左手の方に負担がかかるこれだけ写せたり
    車の運転出来たり、心配ないみたいですね。
    でも無理は禁物自重してください。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      え~日常生活には ちょっとの支障が有りますが・・・
      左手でビールのコップが持ちづらいのが 難点ですね
      後は 大丈夫ですよ!!

  8. jibuhong より:

    左手 心配ですね。原因は何? 少なくとも体操は続ける必要があると思います。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ま~ 日常生活は 何とか 
      多少の不便はありますが・・・
      さてその原因が 判らないのですよ
      時間が経てば・・・・いや 判りません!!

  9. 私が三人目 より:

    tとりあえずは何とかなりそうで良かったですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんばんは
      え~ 何時ものように 散歩も出来ましたし・・・
      まあ痛みなどは無いので・・・ネ
      ちょっとだけの不自由で~~す
      いや ホントにちょっとだけで~~す!!

コメントを残す

