既に売り切れ!


にほんブログ村

きょう未明・・・突然の激しい雨音
いや霰だったのでしょう
まあ~ 長い時間ではなかったのですが・・・
朝起きた時には 跡形もなく ただ道路が濡れていただけでした
河川敷へ出かけましたが 何にも撮れず
スゴスゴと 引き揚げました
これでは今日のブログにならないと 昼から別の河川敷へ!

17_12_2015_コガモ_03
コガモ ♀
17_12_2015_コガモ_06
コガモ ♂

17_12_2015_ジョウビタキ_01
ジョウビタキ ♂

17_12_2015_ノスリ_0817_12_2015_ノスリ_0117_12_2015_ノスリ_04
ノスリ

17_12_2015_ツグミ_02

17_12_2015_ツグミ_03
多分 ツグミの群れです

17_12_2015_雪_02
近くの山では 雪でしょう 私の車にもパラパラと・・・

17_12_2015_今日の雲_08 雪雲が行き過ぎた後には 青空も!

今日のわんこ
17_12_2015_今日のわんこ_00
リードを外してもらい 元気いっぱい駆けていましたよ
本当は リードは外しては駄目ですが・・・ネ

今日のおまけ

17_12_2015_我が家の花_01
コムラサキ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!!

いっぺんに寒さが襲ってきました
ついにダウンジャケットを着こみました
裏起毛の暖かジーパンを通販で申し込みましたが・・・既に売り切れ
去年も3か月待ちとかで 諦めたのですが・・・
今年も・・・残念 ! 

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

既に売り切れ! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    今日は寒かったです。ジーンズで寒風下に2時間ほどいたら身体が冷えて
    しまいました(^^)/ 裏起毛付きのジーンズが売られているのですか?
    わんこはリードを外してもらって、思い切り遊べて楽しそうですね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      寒かったですね
      あなたもジーンズ派 ですか
      私は 冠婚葬祭以外は 何時もジーンズですよ
      え~~ 温かジーンズとか言って 売っているのですが・・・
      今季も売り切れでした

      このわんこは 思いっきり うっぷんを晴らすかのように 駆け出しました

  2. 洋子 より:

    ツグミの群れのお写真が良いですね。
    どうしてこう絶妙な配置で飛んでいるのか・・・
    元気いっぱいに飛び跳ねたわんこの後ろ足が
    たまらなく可愛いです!

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      何羽居たでしょう・・・ツグミ
      上手く撮れなかったので 適当に切り取ったのですが・・・
      わんこ・・・飼い主を置いてきぼりにして 思いっきり走って行きましたよ
      楽しそうでした!

  3. 憲さん より:

    今年は暖冬で冬物衣類の売れ行きが悪いとぼやいていましたが売り切れのものもあるのですか
    よっぽど評判がいいのでしょうね~(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      去年も 今年も・・・買い損ねました・・・温かジーパン
      通販で探しましたが・・・何処も売り切れでしたよ

  4. おはようございます
    今冬一番の寒気だとか四国でも山は雪ですか
    わんちゃん浮き上がったのがすばらしいなかなかこんなのは撮れませんね拍手。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      四国でも高い山は 雪となっていましたよ
      此方では積りはしませんでしたが パラパラと・・・

      ワンちゃんの駆けていくのを追いかけてパチリ
      上手く 跳んでいてくれましたね!

  5. たんぽぽ より:

    ワンちゃん、元気ですね♪
    今日はとても寒いです。
    ジーパン、人気なんですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      リードを離された途端に 元気いっぱい駆け出しました
      寒い朝ですね こちらの最低気温 先ほど 3度でした
      温かジーパン・・・売れてるようですね!
      ☆ !!

  6. jibuhong より:

    いよいよ雪ですか?明日のゴルフにはダウンジャケットを持って行きます。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんばんは
      いっぺんに寒くなりましたね
      松山も 初氷とか!
      雪で クローズも あり得ますよ

  7. 私が三人目 より:

    ジーンズ屋さんに行けばあると思いますよ(^^)

  8. abend より:

    こんばんは。
    結構早めに人気の物は無くなりますね。
    まぁあと3ヶ月の辛抱かな(笑)

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      カタログ販売 ・・・ 何時も注文が遅れて ・・・残念!
      そうですね 去年もそれで乗り越えましたよ

  9. agehamodoki より:

    ブログネタ探しに河川敷のハシゴ
    寒くなったから大変でしょ。ご苦労さまです。
    でも大きなノスリと会えて良かったではありませんか!?

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんばんは
      そうなんですよ 河川敷の梯子でした
      まあ~ ノスリには出会えましたよ  これで 良しとしましょう!

コメントを残す

