全くの霧の中でした!


にほんブログ村

朝は雨 昼から曇り・・・ の予報!
血糖値を測ってから 10時過ぎ もう降らないだろうと 山へ向かいました
21_12_2015_定点_00
下の駐車場では 何時もの定点 山は見えたのですが・・・
ところが 上の駐車場へ着くと 車から降りられません
また雨でした おまけに深い霧が立ち上って来て・・・
21_12_2015_霧_01
10メートル先は何とか見えましたが・・・

そんな中で・・・
21_12_2015_ウソ_1521_12_2015_ウソ_04
ウソ

21_12_2015_シメ_02
シメ

21_12_2015_ミヤマホオジロ_00
ミヤマホオジロ

21_12_2015_シジュウカラ_00
シジュウカラ

よくもこれだけ撮れたものだと・・・
21_12_2015_霧_00 歩いた周遊道路は こんな霧でした

山に登る時よりも 降る時の方が霧が深く ゆっくりゆっくリ と下りましたよ

昼からはまたもカモさんでもと・・・
21_12_2015_マガモ_02
マガモ 飛翔

21_12_2015_カルガモ_05
カルガモ飛翔

21_12_2015_猛禽類_00
猛禽類だと思います カモが一斉に飛びました

夕方になってようやく青空も!
21_12_2015_夕暮れ_00
夕暮れ

21_12_2015_夕焼け_05
夕焼け?

今日のわんこ

21_12_2015_今日のわんこ_00

今日のおまけ

21_12_2015_霧の中 太陽_03
山を歩く途中 少~し 霧が晴れかけて その隙間から お日様です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!!

全く 午前中は霧の中・・・
明日は 晴れるようです たぶん霧が出るでしょう
でも 明日は 病院健診の日です

だから 雲・海霧・日の出・・・ 撮れませ~~~ん

広告
カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

全くの霧の中でした! への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お昼前、という時間帯に思えないくらい
    ちょっと怖いような深い霧ですね。
    小鳥達も『視界が悪いな』と用心しながら
    飛んでいるのでしょうかね・・・
    明日は少し気温が上がりそうです。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      霧が深かったですね
      小鳥は飛んでいましたよ 良く見えるものです

      暖かくなりそうですよ

  2. おはようございます
    殆ど毎日ほど霧に包まれるんですね、
    いつもの定点観測、あの枯れ木もまだまだ緑の芽が出てきませんね。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      先日は風が有ったので 霧が無くても上天気でしたが・・・
      まず 霧が出ると これはホントに上天気となりますよ

      あの枯れ枝状の木・・・春になれば 新芽を吹きだすでしょう

  3. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    凄い霧は、幻想的で綺麗ですが、撮り鳥には辛いですね。
    そんな環境でも結果を出し続けるとんびさんは凄いです(^^♪
    今日は天気は良さそうですね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      10時にもなって もう霧も晴れるだろう・雨も上がるだろう
      と 思って登った山でしたが・・・・
      何とか粘って 小鳥を撮ってきましたよ
      ハイ 今日は 上天気で 気温も上がりそうで~~~す

  4. jibuhong より:

    マガモ カルガモの飛翔 力強い飛翔ですね。自由への飛翔力!!!

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      鶴もコウノトリもそうですが・・・
      マガモ・・・北国からこうして飛んで来るのですよね
      外敵も大仲を・・・
      凄いです!!

  5. たんぽぽ より:

    夕方の写真、素敵ですね♪

    中華そばとラーメンの違いはないそうですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ さん
      こんばんは 
      夕方の雲を撮るのが・・・大好きなんで~~~す!
      あ~~ 中華そばと ラーメン・・・同じものでしたか・・・やっぱり
      いや違いが見分けられません でしたから
      ☆ !!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中