年賀!!


にほんブログ村

明けまして おめでとうございます

20161.1-_S01.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 

昨年は 皆様から「暖かいコメント」・「いいね」 を頂きました
にほんブログ村 地域ブログ(四国)ランキング も 10位内外と健闘しております
これも皆さん方に クリック(ポチ) して戴けたおかげです
今年も 皆勤賞目指して頑張ります
体力の続く限り・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

年賀!! への26件のフィードバック

  1. 憲さん より:

    新年明けましておめでとうございます
    素晴らしい年賀状が出来ていますね~
    今年も宜しくお願いします(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん 
      明けましておめでとうございます
      この雲海と日の出が 良いかな~・・・と 賀状に選びましたよ

      こちらこそ よろしくお付き合いください!!

  2. ◯◯泰男 より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  3. たんぽぽ より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おめでとうございます
      お世話になりました 
      今年も よろしくお願いいたしま~す
      ☆ 何時もありがとう!

  4. 昔の乙女 より:

    明けまして おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    上位を目指してぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      明けましておめでとうございます
      お世話になりました 
      今年も変わらずよろしくお願いいたします
      ぽち  ありがとう!!

  5. wakasahs15th より:

    新年おめでとうございます(^^♪ 今年も宜しくお付き合い下さい。
    高々と皆勤賞を掲げられましたね。気力がいっぱいです(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      明けましておめでとうございます
      お世話になりました 
      今年もよろしくお願いいたします
      ハイ 体力の持つ限り・・・・・

  6. 私が三人目 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      明けましておめでとうございます
      お世話になりました 
      今年も変わらず よろしくお願いいたします

  7. 鳥撮上田 より:

    あけましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いいたします

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      明けましておめでとうございます
      お世話になりっぱなしで・・・
      今年も 変わらず よろしくで~す!

  8. superkamui より:

    あけましておめでとうございます。オリジナルの年賀状、素敵ですね!今年もよろしくお願いいたします。

    • とんび より:

      ** superkamiu1 ** さん
      明けましておめでとうございます
      雲海と日の出を 年賀状にしてみましたよ
      こちらこそ よろしくお願いいたします

  9. 釉子 より:

    快晴、青空、ショーツにTシャツといういでたちの、気の抜けた元旦を迎えております。
    とんびさんの、お年賀で気分を引き締めました。
    皆勤は、口でいうほどに生易しいものではないと、想像がつきますので、本当にあっぱれだと、
    その偉業に、「杯」を上げさしていただきますね。

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      明けましておめでとうございます
      Tシャツで迎える正月???
      ちょっと 想像すらできませんが・・・・
      ありがとうございます  あっぱれを頂きました
      まだまだ 体力の続く限り 連続アップしていきたいと思います
      乾杯!!!

  10. abend より:

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    私もポチです^^

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      明けましておめでとうございます
      よろしくお付き合いください
      何時も ぽち していますよ

  11. 洋子 より:

    今年も毎日更新できるよう
    お互い健康に過ごしていきましょう(^_^)

    • とんび より:

      ** 洋子  **  さん
      おはようございます  
      お互い 毎日のの更新 大変ですが ・・・
      頑張りましょうネ
      はい  健康に気を付けて!!

  12. あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。

    今年もブログアップの皆勤に頑張ってください、
    それにしてもいったい何枚の写真を撮影してるんでしょう整理もたいへんでしょうね
    私もお正月の行事すべて終わってちょっとゆっくりです。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくです

      今年も皆勤のスタートを切りましたよ
      体力の続く限り・・・

      写真 毎日 最低でも50枚
      最大となると200枚以上となりますね
      撮り鳥の方は 一つの鳥でも100~300も 撮っていますよ
      私は到底そこまでは出来ませんが・・・ネ

      私も今日 孫が帰れば・・・ 何時ものに日々に戻りま~す
       

  13. たんぽぽ より:

    今日の応援です☆

コメントを残す

