明日 歩けるかな~!全ては霧の中でした!


にほんブログ村

昨日の朝 深い霧でした
それでも 山へ登ってみたのですが・・・・
04_01_2016_霧_00
04_01_2016_霧_02 04_01_2016_霧_01
なんともはや・・・
それでも 小鳥を探して
04_01_2016_霧の中の鳥達_00
シジュウカラ

04_01_2016_霧の中の鳥達_11
ミヤマホオジロ

04_01_2016_霧の中の鳥達_04
コゲラ

04_01_2016_雲海もどき_0204_01_2016_雲海もどき_04
雲海の名残は有りました (もう正午近くでした)

04_01_2016_朝のお日様_00
霧の中の お日様

これでは駄目だと 昼からは河川敷 何時ものパターンです
04_01_2016_カモ一杯_00
ヒドリガモ
04_01_2016_カモ一杯_0504_01_2016_カモ一杯_04
何に驚いたのか・・・一斉に飛び出した ヒドリガモ (水面に写った影とともに複雑に見えます)

04_01_2016_カワセミ_05
カワセミ

夕闇 迫る帰り道で

04_01_2016_夕焼け_01 天使の梯子も・・・上へ伸びて
04_01_2016_天使の梯子_00
04_01_2016_夕焼け_04
お日さまは雲に隠れました・・・が!

今日のわんこ
04_01_2016_今日のわんこ_00

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!

画像 および 記事も 昨日のものとなります

同級生が亡くなった との知らせが・・・
この歳になると・・・全身すべての細胞が衰えて しかも再生されません
体力的には 衰える一方です・・・
明日も 歩けるかな~!

広告
カテゴリー: 雲海, , , 写真 タグ: パーマリンク

明日 歩けるかな~!全ては霧の中でした! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    うわー凄い霧ですね(@_@)何時頃でしょうか? それでも小鳥を探し出すとんびさんは凄い(^_-)-☆ ヒドリガモの集団!凄い迫力です(@_@)

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      結局 11時過ぎでしたね 霧が晴れたのは
      霧の中 沢山小鳥は見たのですが・・・撮れません
      肉眼で やっと見ていましたよ
      まず 鳥影がはっきりしないので ピントが合いませんでした

      何かに驚いて 一斉に飛びました・・・ヒドリガモ

  2. いや、これはすごい霧ですね。
    新年のご挨拶が遅くなりましたが、改めて今年もよろしくお願いいたします。

    • とんび より:

      ** Arnold SummerField ** さん
      こんばんは
      ハイ 凄い霧でした 車の運転も注意注意でしたよ
      何時も素晴らしい画像を見せて頂いております
      此方こそ よろしくお願いいたしま~す

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは
    すご〜い霧ね。
    雲海が幻想的で美しいわ^_^
    私の同級生も何人か亡くなってて、
    年々寂しくなってるわ😂
    心細い事を言わずに元気に歩きましょうね。

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      おはようございます
      もう前が見えないほどでした

      この歳になると・・・同級生の訃報を聞くことが多くなりました
      入院した・手術した なんて話も・・・・
      歩ける間は 歩きましょう!!

  4. 洋子 より:

    危険を感じるほど先が見えないような霧ですね。
    ヒドリガモの真ん中のお写真、水鏡も写って
    面白い模様のようになっていますね。
    天使のはしご、とても綺麗に見えたんですね~。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      歩くのは歩けるのですが・・・車はちょっと怖かったですね
      水鏡は 思わぬ効果を出してくれますね

      天使の梯子・・・少しでもよく見えるように 少し待ちました

  5. 私が三人目 より:

    昨日、日の出の後で少しの間霧が消えました。 2周歩けました(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      下から見て 山は霧の中だったので 山は諦めましたよ
      河川敷から歩きました

  6. 憲さん より:

    凄い霧ですね~
    肱川嵐となって海の方に流れてしまわないのでしょうか
    好い事ばっかしではないのですね(^-^)/

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      今の時期 本来ならば 肱川嵐 となって海まで流れて行くのですが・・・・
      何しろ 暖かくて 上昇してしまいましたン
      霞んで霞んで・・・・

  7. おはようございます
    これこそ霧すごいですねほとんど毎日かかってるんだ
    その中の小鳥さんいいですよ幻想的で大洲にてとタイトルつけれます。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      寒い時期の霧は 沈み込むのですが・・・
      この暖かさ!! 上へ上へと蒸発して 長く霧の中でした
      お日さまは 昼前になってようやく照ってくれました

      霧の中では 小鳥は意外と多く居るのですが・・・
      何しろ 視界がこの通りで ・・・・

  8. jibuhong より:

    同級生、、、私も最近、良く聞きます。身近に迫ってきた問題です。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      もう 同級生が集まると・・・・病気の話ばっかりですからね
      何処が痛いの 入院したの 手術したの・・・・・・
      マア少しずつ 近づいているのは・・・??

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中