健診結果はOK !


にほんブログ村

午前11時の健診予定
そのためには 10時に採血・採尿 家を出たのが 9時半
丁度 予定通りに 病院に着いて・・・
なのに なぜか15分位ずつ ずれて・・・ まあ~ それでも11時半には 病院を出ました
ま~ 2時間ならば 良し としましょう
診察を終えて 病院裏へ回って見たら・・・ なんと川の中に 重機が!
これでは 小鳥は居ますまい
城山下へも回って煮ましたが・・・此処にも何にも見えず!
昼過ぎには 帰宅

昼食を摂ってると ありゃ 雨が・・・・・

それでも 河川敷へ出向いて見ました
まだ ポロポロと雨が・・・
02_02_2016_カシラダカ_0302_02_2016_カシラダカ_06
カシラダカ

02_02_2016_カルガモ_0502_02_2016_カルガモ_03
カルガモが 飛んでくれました

02_02_2016_ツグミ_06
ツグミ

02_02_2016_スズメ_0302_02_2016_スズメ_01
スズメ・・・群れていましたよ

今日のわんこ・にゃんこ
02_02_2016_今日のわんこ_00

02_02_2016_にゃんこ_00 02_02_2016_にゃんこ_01
意外と美形のにゃんこが・・・ 堤防の下に

今日夕暮れ
02_02_2016_夕暮れ_0302_02_2016_夕暮れ_04
こんな雲も・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂いて ありがとう!!

病院の健診結果は まあ~ 数字的には何時も通り
一応一安心

お天気って変わりますね
朝は晴れていました
昼前曇って 昼から雨
夕方には晴れてきましたよ
さてさて 明日は・・・?

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

健診結果はOK ! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    まずは健康第一ですから万々歳ですね(^_-)-☆益々、撮り鳥に性が出ます(^^♪ スズメはいつも集団ですが外敵から身を守るためでしょうか?最近、愛おしく思えます。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      何とか 現状維持は出来てるようです
      スズメ よく見ると可愛いですよね
      もっとも 怖い顔に見える事も有りますが・・・
      何時も集団で居ますね 生活の知恵でしょうか!

  2. abend より:

    こんばんは。
    病院お疲れ様でした。
    行ったら安心ですよね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      おはようございます
      6週間に1度ですから・・・
      え~ 一応数値を見ると 安心しますよ~!

  3. 洋子 より:

    一応一安心の結果、良かったですね。

    カルガモの上のお写真、水面が絨毯の柄のように綺麗ですね。
    雀の上のお写真は光の具合が綺麗で。

    美形のにゃんこは新顔さんですか。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      あ~川面の絨緞!!
      飛んでる鳥狙いですから バックまでは気が付きませんが・・・後で見て 良い柄の時が有りますね
      スズメ 下の写真は 逆光で
      で 上の写真は 回り込んで 夕日を浴びていま~す

      あ~~ 全く別の場所での にゃんこでした (山でなくて 河川敷でした)

  4. 私が三人目 より:

    年度末が近づくとあちこち工事ばかりですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      何時もの事ですが・・・あちらこちらで工事中
      家の前も・・・上下水道の工事中で~す

  5. 憲さん より:

    毎日の散歩が効いているのですね~
    結果が良くてなによりでした👏

  6. たんぽぽ より:

    結果が悪くなくてよかったですね。
    私は今度の土曜日にあります。
    だんだんとしをとるごとに結果が心配になりますよね(^_^;)

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      ハイ 何とか 現状維持でしたよ
      そうなんですよネ
      歳とともに 体力的には衰える一方ですからね
      ☆ !!

  7. jibuhong より:

    病院の健診 結果が良いとホッとしますね。健康なのが何よりです。

  8. agehamodoki より:

    健康診断、結果が良いとほっとしますね。良かった良かった。
    カシラダカの白いお腹が印象的です。
    スズメも梅に来てくれれば良いのにね!

    • とんび より:

      ** agehamodoki  ** さん
      こんばんは
      ハイ 何とか現状維持できていますよ
      あ~~ スズメも梅に来てくれれば ・・・・
      ウメジロウならぬ・・・あっ 「梅雀」って言う 日本酒が有りました

コメントを残す

