上手くUP出来てるでしょうか?!!


にほんブログ村

朝は4℃ 今日も寒いかと思っていましたが
お日様が照ったので 結構気温は上がったようです
ゆっくりと山へ登りました・・・ が 何にも出会えませんでした
ただ 歩いただけ ・・・いや 歩くだけでも十分なのですが・・・
帰り道 大回りして 先日のヒレンジャクのいた場所へ行ってみましたが これまた何にも居ず
12_03_2016_エナガ_03
エナガ

12_03_2016_コゲラ_01
コゲラ

12_03_2016_ウグイス_01
ウグイス
あまりにも 収穫がないので・・・昼から城山へ
12_03_2016_大洲城_00
まあ~ 雲一つなくて 

結局 肱川堤防で
12_03_2016_ヒドリガモ_00
ヒドリガモ

12_03_2016_アオサギ_00
コガモ

10_03_2016_コブシ_01
コブシが咲いていました

12_03_2016_ハクモクレン_00
ハクモクレン も もう直ぐ咲きます

水も温んできたのでしょうか
12_03_2016_アメンボウ_0412_03_2016_アメンボウ_01
アメンボウ も 泳ぎだし・・・合体? 春ですね~!

今日のわんこ
12_03_2016_今日のワンちゃん_00

今日のおまけ
12_03_2016_ジェット機_00
久しぶり 4発ジェット機を見ました

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで 頂いて ありがとう!!

何故か 判らぬ間に・・・PCが WIN10に!
勝手に アップしていました 使い勝手がわかりません
家内は ゲームが出来なくなったと 嘆いています
画像の取り込みと ブログのアップは出来るようです
いや まだ下書きの段階 この後アップしますので  
ご覧になれるようでしたら 安心なのですが・・・ 

 

 

カテゴリー: , , , 写真, 大洲城 タグ: パーマリンク

上手くUP出来てるでしょうか?!! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    コブシがもう咲きましたか(@_@)南国・四国はやはり早いですね~~~。勝手にW10にUPとは?そんな事ってあるのでしょうか?私のPCにも毎日、W10への変更をお勧めしますと画面に出ますが放置しています。でもブログ投稿が問題なく出来たようで良かったですね~~~。奥様のゲームはどうなるんでしょうね?

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      何とかアップできたようですね  よかった
      ハイ コブシが咲いていました

      家内がゲームを楽しんでるときに 突然画面が変わって
      そうなんですよ 私も アップの催促を無視していました
      どんどん進んで 100%完了 となったようです
      何度か 再稼働して どうやら今はW10のようです
      いやよくは判らないことばかりです
      何とか 画像の取り込みと ブログアップは出来たようですね
      とりあえず ・・・・ 

  2. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪ こんばんは^^
    blogちゃんとアップされてますよ~~^^v
    ただ・・文字が斜体になってますけど・・・これは問題無いですよね^^
    そっか・・・・Windows10にアップグレードしちゃいましたか!???
    仕事的には10にすると不具合を生じてしまいますが(お役所のサイトの関係で)
    個人のPCにおいては、なんとかなるんではないかと思っています^^
    マイクソフトは、全てのユーザーを「10」に以降して欲しい思惑がありそうですね^^;
    ウグイス、いつもよく撮っておられますね~~♪
    私は声だけで、姿をまだ見た事がないですーーー><。

    • とんび より:

      ** ちえたん ** さん
      こんばんは
      何とかアップできたようです
      時々知らぬ間に文字が 斜体になることがあるのです

      別にW10にするつもりなどなくて・・・
      勝手になってしまったようです
      何度も何度も 画面に出てきましたね アップしてください って
      全く無視してたのですが 知らぬ間にダウンロードされていました

      何でもかんでもパスワードが必要になりました
      今までの設定が飛んでしまって 設定のし直しですね

      ウグイス 盛んに啼いていますね

  3. 洋子 より:

    そちらは良い陽気となったようですね。
    青空にお城が綺麗に映えていますね。
    コブシは絵になる枝振りで。

    分からぬ間に10に・・・それは戸惑いますね。
    ただでさえ戸惑う10なのに・・・

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      朝は寒かったのですが・・・
      最後は 雲一つなく晴れ渡りましたよ
      青空だったので ・・・何度もとってはいますが・・お城!

      面白い枝ぶりにコブシが・・・

      ゲームの途中で 画面が突然変わり・・・10へのアップの画面となったようです
      どうすることも出来ず・・・だったようです

  4. 憲さん より:

    勝手に10に変わるなんてあってはいけない事ですよね〜
    私は自分で変えたのですが最初は随分ためらいました でもそのうち慣れますね
    ゲームも新しいのがあるようですから探してみて下さい(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      知らぬ間に 勝手に 10へと変わったようです
      何とか ブログアップと 画像の取り込みはできるようなので・・・

      何とか ゲームを探してみましょう

  5. 私が三人目 より:

    WIN10使い勝手がいいですよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      設定に手こずっていま~す
      慣れるまでが 大変です
      どこに何があるのやら・・・

  6. おはようございます
    コブシが開いてアメンボウが水面を春ですね〜
    勝手にバージョンアップはありえません、それにアップにはかなりの時間がかかります
    でもそんな奇跡が起こったんならそのまま使いましょうつかいやすいです。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      は~~~い コブシ咲くあの丘北国の・・・ 咲いてきましたよ

      それが ・・・ 知らぬ間に
      え~2時間くらいはかかったようです
      アカウント が どうの?
      パスワードがどうの?
      設定に 苦労しております

  7. たんぽぽ より:

    ハクモクレン、楽しみですね!☆

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      もう少しですね  ハクモクレン
      別の場所では もう咲いてるのもありましたが・・・
      ☆ !! 

  8. 昔の乙女 より:

    こんにちわ
    Windows10のアップグレードのお知らせがあるけど無視してるわ。
    私には設定などを考えると難しそうだもの(・_・;
    とんびさんは凄いな〜
    チャンとUP出来てるわよ👏
    ポチ!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      今まだず~と無視してきたのですよ
      ところが 強制的に 勝手に入ってしまいました
      アカウントがどうの・・・パスワードがどうの と 設定に苦労しています
      何とか ブログはアップできてるようですね
      ポチ ありがとう!

  9. 鳥撮上田 より:

    WIN10自動アップデートしないようにプログラム削除してます
    でWIN7のままです。(*^_^*)
    4発のジェット見なくなりましたね~

    • とんび より:

      ** 鳥捕上田 ** さん
      こんばんは
      いや アップするつもりなどなかったのですが・・・
      勝手に入り込みました
      不法侵入ですよ

      おや 4発だって 撮ってからですが・・・ 

コメントを残す

