ごめんなさい

ご免なさいte
今日は 本当は いっぱい報告したい事あったのですが・・・
ちょっと飲みすぎて・・・
これは 明日にでも 報告します
或る事情で ただ今 酩酊状態
まともに ブログアップできる状態ではありません 
今日のブログアップを 必死でやっています

本当にごめんなさいい
19_03_2016_山の花_04
山で咲いていた 山ツツジ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ごめんなさい への8件のフィードバック

  1. 憲さん より:

    おはようございます
    そんな時もありますよね〜
    ブログ継続おめでとうございます(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      いやぁ~ 呑んだ呑んだ 呑みすぎました
      何とか これだけ掻き込んで ダウンでしたよ

  2. おはようございます
    酩酊状態でこれだけアップできたらたいしたもの
    ブログ休まず絶対に続けるその心意気に拍手です。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      本当に呑みすぎて・・・
      どうやって家へ帰ったかも覚えていませんでしたよ
      日付が変わる前に 何とかアップ しました 
      良かった!!

  3. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    痛飲でしたか(^_-)-☆大いに飲みたくなるときもありますね(@_@)

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      キット 今 車に乗ったら 飲酒運転で捕まるでしょう
      そのくらい呑みました
      いやぁ~ 楽しい酒だったのですよ

  4. 洋子 より:

    楽しいお酒だったんですね。
    今日は身体に響いていませんか?

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんばんは
      ハイ お酒も話も 楽しいひと時を過ごしましたよ
      え~二日酔いではないようですが・・・寝不足で~す

コメントを残す

