歳とったな|!!


にほんブログ村

朝から 脇腹の後ろ(横)に痛みが出て ゆっくりと静養
丁度血糖値の測定日でもあり 朝の散歩は中止
久し振りに 国会の討論を聞いたり・・・
いや 普通ならば 選抜高校野球を見るのですが・・・
残念ながら 我が県からは選抜されませんでしたので 春の甲子園は全く見ていません

午前中 TVにも飽きて 縁側に座って見ていると・・・
28_03_2016_イソヒヨ_0228_03_2016_イソヒヨ_0828_03_2016_イソヒヨ_0628_03_2016_イソヒヨ_00
イソヒヨが綺麗な声で啼いていました ♀1羽・♂2羽 イソヒヨにも春が・・・

それでは駄目だ~ と昼からは少しだけ歩いてみました・・・が
カモさんなら 居るだろうと
28_03_2016_コガモ_0028_03_2016_コガモ_0728_03_2016_コガモ_08
菜の花の水鏡に コガモ

28_03_2016_ホオジロ_00
ホオジロ
28_03_2016_ツバメ_00
ツバメ

28_03_2016_花_00
我が家の シバザクラ

今日のわんこ
28_03_2016_今日のわんこ_01
チャコちゃん と 言うそうです

今日のおまけ
26_03_2016_菜の花の散歩道_00 菜の花散歩道

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで 頂いて ありがとう!!

先週の日曜日 和尚さんと呑んだと書き込みました
翌朝 頭は居たくなかったのですが・・・
どうやら 帰り道で 何処かで転んだのでしょう
その痛みが まだ残っています 一時は寝返りも出来ませんでした
それがトップに書いた 脇腹の痛みです 黒くうっ血していました
あ~~~ぁ 歳は取りたくないですね~!

 

 

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

歳とったな|!! への12件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    えっ!当日の痛飲の帰り道で転ばれた事も気づかれなかったようですね(@_@)私も経験がありますよ。翌朝に鏡を見たら顔面傷だらけでした ^^) _旦~~お歳のせいではなく飲み過ぎのせいかも知れませんね(^_-)-☆シバサクラがこんなに満開なんですね~~~。菜の花のカップルいいですね(^^♪二人のお蔭で写真が締まりました(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      若い頃には 何処をどう帰ったか判らないことが よくありましたよ
      でもちゃんと帰宅してるのですよね
      あ~~ 歳の所為ではなくて 酒の所為かもしれませんね
      でも 転びやすくなったのは やっぱり歳の所為>?・・・

      ハイ 菜の花の散歩道・・・
      このくらいならば 人物特定できないかと・・・その範囲で!

  2. 洋子 より:

    脇腹の痛みはそういうことでしたか。
    寝返りもうてない時があったとは相当な
    痛みだったことでしょうね・・・早く回復すると良いですが
    今後はお酒の量にも要注意ですね。

    我が家の周辺でもイソヒヨが綺麗な歌を
    聴かせてくれています。
    菜の花の水鏡、散歩道、綺麗です!
    チャコちゃんは四角い顔に愛嬌がありますね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 酒の量は考えて呑むようにいたします・・・良い歳をして・・・ね
      寝返りが出来ないった 辛いですよ~

      イソヒヨ・・・綺麗な声でしょう 雄・雌居ると 鳴きあいをしてるようです・・・恋の歌!
      もう今は 何処へ行っても菜の花が満開!!!

      チャコちゃん なかなか カメラを見てくれませんでしたよ

  3. おはようございます
    前の記事ではカメラが重い今日はどっかで転んだダメですね
    まだまだ若いのにこれからです頑張りましょう。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      そうですね はっちゃんから見れば まだまだ若い!!
      でも 「寄る年波には勝てず・・・」 なんて実感すること しばしばですよ
      まあ~ 歩ける間は・・・・・

  4. たんぽぽ より:

    お大事になさってくださいね。
    菜の花の散歩道、とても素敵ですね♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ハイ 若気の至り・・・ではなくて!!!
      歳には勝てず・・・でした ありがとう
      菜の花 良いでしょう
      ☆ !!

  5. jibuhong より:

    和尚さんと呑んで!!!帰り道に転んで!!!怪我!!! 年の所為ではありません!!! お互いに注意しましょう。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ハハハ 違いありません
      でも 若い頃ならば もっとうまく転んだようね気もしますよ!!
      まあ 呑み過ぎには  注意ですね~!

  6. 私が三人目 より:

    早めに病院で検査した方が良いですよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんばんは
      ありがとうございます 
      だいぶん痛くなくなりましたよ~
      でも・・・・ちょっと 気がかりではあります!

コメントを残す

