あの方が 辞職!!!


にほんブログ村

朝早くは 晴れていました お日様燦々!
ところが 時間が経つにつれて 雲が広がり お日様も弱くなって・・・
でも 暑かったです ムシムシでした

午前中は山へ登ってみました
誰も居なく ただ草刈りの機械の音だけが・・・
ウグイスの声はすごいですね  草刈り機の音に負けずに囀っていました

15_06_2016_ウグイス_03
15_06_2016_ウグイス_07
この時期のウグイス・・・ ちょっと 綺麗では有りませんね~

15_06_2016_ゴイサギ_0115_06_2016_ゴイサギ_04
城山下対岸で ゴイサギ

15_06_2016_アオサギ_00
アオサギ

15_06_2016_ダイサギ_00
ダイサギ

15_06_2016_花・・・_00
トラノオ

15_06_2016_花・・・_03
野バラ

15_06_2016_山の猫_00
山の猫

午前中に ゴイサギを撮ったので・・・昼からは ササゴイ をっ と出かけましたが姿は見えず

15_06_2016_アンパンマン_00
久し振りに アンパンマン列車

15_06_2016_オオヨシキリ_02
オオヨシキリ

昼食を摂ってから 陶芸作品の釉薬付・・・そのうち本焼きします
それを終わってから また出かけましたが・・・ただドライブしただけ
ガソリン代 116円/ℓ になっていましたよ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!

まだ 皆さんの投稿情報が 反映されません
皆様の所への訪問が遅れています

初めのボタンのかけ間違いでしょう
ウソを正当化するため また嘘を言い・・・
初めから 「収支報告書の記載間違いでした」 「訂正いたします」 で 終わっていた筈を・・・
自らが雇った 身内の第三者委員
「いや 会議しました」 「関係者らと」・・・
みみっちい せこい 行動(言動)が  リオへの壮大な夢を 木端微塵に砕きましたね 

まあ~ 自業自得 でしょうね
さてさて 参院選 都知事選・・・・・まあ私は都知事選とは 全く関係ありませんが・・・

カテゴリー: , , 写真, 列車 タグ: パーマリンク

あの方が 辞職!!! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    ウグイスの囀は草刈り機の音に勝ってましたか。すごいですね👏でも天敵でその他はダメだったようですね(^^)/ 東京都知事は最初からこうなる事を分かっていなかったんでしょうか?東大卒で頭がいいはずなのに庶民感覚がないようです。とんびさんの仰る通りですね。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      え~~ ウグイスの声は エンジンの音に負けていませんでしたよ

      都知事さん 飛行機も ホテルも 超一流!
      全く 庶民感覚に欠けていましたね
      その癖に・・・我がの食事代も 政治資金で・・・・
      はじめから素直に認めておけば・・・・・

  2. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪ こんばんは^^
    私も都知事選には全く関係ありませんがぁ~~!
    毎日TVニュースやワイドショーを賑やかせて
    ついに辞職ですね!!
    知事になる前のコメンテーターとしての彼は
    頭の良さを発揮して、切れのあるコメントをしていたけど・・・。
    そうそう、あのせこい言動・行動が情けなさすぎです(大汗)
    ゴイサギ、こちらの川にも居るはずなんですが
    いつも木々や藪に隠れて姿を見る機会は少ないです。
    ちょっと見た目がペンギンっぽい?ところが好きです~(笑)

    • とんび より:

      ** ちえたん ** さん
      おはようございます
      とうとうその時が来たようですね・・・東京都知事!
      もう毎日のTVが 詳しく報じていました
      関係なくとも 気になる事柄でした
      言う事と することが 全く逆でしたね

      人影を見ると 直ぐに飛んでくゴイサギでしたが 昨日は 目の前に現れましたよ
      確かに ペンギンに 似ていま~す!

  3. 洋子 より:

    ウグイスは声に、
    ゴイサギは姿形に存在感あり、ですね。

    血税を納めている都民の皆さんはどれほど
    がっかりさせられたことでしょうね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      確かに ウグイスは あの鳴き声 存在感がありますね~
      ゴイサギも  綺麗な スマートな鳥でしょう

      金銭不祥事の後の 知事 
      まさかこの人はクリーンだろうと 皆さん誰もが 思われての当選だったはずですのに・・・

  4. 憲さん より:

    このくらいの悪さをしていると政治家はいっぱいいるでしょうにやり方がまずかったですよね〜
    自業自得でしょうが本人も悔しさいっぱいでしょう
    いい政治家だと思っていただけに残念ですf^_^;)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ホントに がっかりの知事でしたね
      この人ならば・・・と 皆さんが選ばれたのに・・・
      公私混同も有ったし 小さい事をくどくどとウソを言い・・・
      その為 また新しいウソを・・・
      リオへの夢も破れ・・・

      いや~ 他の政治家も似たり寄ったり・・・
      只 対応が下手でしたね

  5. おはようございます
    東京だけでなく日本中を騒がせてとうとう辞職しましたね
    せこいし傲慢だし辞職は当然としても何か生贄になったみたい
    叩けばこんな政治家いくらでもでてきますよ。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      たかが一知事の問題が 日本を揺さぶりましたね
      みみっちく せこく・・・ 折角の地位を棒に振りました
      会計責任者の所為にして 逃げ回ってる政治家 居ますね~ 居ましたね!!

  6. たんぽぽ より:

    東京都知事、先月初め銀座で見かけて写真を撮りましたが、とても機嫌悪そうでした(^_^;)

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      ハハハ 先月初めころ ・・・もう機嫌悪かったですか!
      連日 TVを賑わしましたね
      ☆ !!

  7. jibuhong より:

    関西人の私は東京に反発を感じております。舛添を知事に選ぶ東京なんかに負けるものか、、、

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      政治資金にまつわることで・・・連続して辞職
      こんな人しか居ないのでしょうかね
      さてさて 次の知事は・・・巷では 煩くなってきましたが・・・ネ

  8. 私が三人目 より:

    素直になりましょう、そんな感じです(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      そうですね 屁理屈ばっかりで そのため またもや理屈に合わない事ばかり喋って!

  9. superkamui より:

    季節が進むと、ウグイスのオスは羽が傷んでくる個体が多いですね。囀りすぎて疲れたのでしょうか(^^;)こちらでも、夏場に見かけるウグイスはけっこうボロボロです(苦笑)純白のダイサギ飛翔、美しいですね✨

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんにちは
      この時期・・・もう鶯は 汚くなってきますね
      それでも まだまだ精一杯囀っていますよ

      撮れる小鳥が居ないと・・・サギばっかり撮っていますよ

コメントを残す

