明後日の天気は?


にほんブログ村

やっぱり 昨日の夕焼けの所為で 朝から いや 夜中から雨となりました
家から出たのは ゴーヤに水を遣る時だけ

そうして 雨の日恒例・・・縁側で!
08_07_2016_イソヒヨ_02
イソヒヨ
08_07_2016_イソヒヨ_04
08_07_2016_イソヒヨ_07 08_07_2016_イソヒヨ_08 

08_07_2016_ムクゲ_01
お隣の ムクゲも終わって来ました

08_07_2016_滴_01
松の枯葉に 雨粒滴

08_07_2016_アジサイ_00
今頃になって咲いてきた 白いアジサイ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!

まだ 皆さんの投稿情報が 反映されません
皆様の所への訪問が遅れています

今日 シャッターを押したのは 10回くらい
それも縁側からのみ!


明日も まだ雨の様子 選挙の日は 雨でしょうか  晴れるのでしょうか
投票率に影響なければいいのですが・・・

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

明後日の天気は? への12件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    今日はず~~と雨でしたか。イソヒヨ♂がやってきてくれて良かったですね(^_-)-☆松の枯葉に滴は最高で~す👏私は不在者投票をして田舎に来ました。最近は毎回不在者投票です。年々、早めに投票する人が増えているように感じます。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      小雨ではありましたが・・・終日雨でしたよ
      え~~ イソヒヨだけでした 遊んでくれたのは! 
      ハハハ 撮る物が無いので・・・こんな物でも!! 松の雫

      行こう行こうと思いながら 今日まで来てしまいましたよ 不在者投票
      まあ投票所まで 200mですから 明日行きま~す

  2. 洋子 より:

    イソヒヨ、弾んでますね。
    こちらも一日遅れで雨が降り出し
    明日は一日降りそうな予報になっています。
    日曜からまた暑くなりそうなので
    明日土曜は静養日となりそうですよ。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      もう雨の日は イソヒヨさんが頼みです
      上手く弾んでくれましたよ
      七夕祭りは雨の予報ですか・・・残念で死ね

      明日は 町内の排水路の清掃 そうして 投票日で~す

  3. おはようございます
    とんびさんの天気予報当たりましたねそれも大雨外では大きな雨音がしていますよ
    私も今縁側でこれを書いています。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      え~~ 昔からのことわざで・・・ 夏の夕焼けはいけません
      あ~ ノートパソコンは移動が出来て良いですね
      私は デスクトップなので・・・・・

  4. たんぽぽ より:

    白いアジサイ、素敵ですね♪
    願い事はたくさんあります(笑)

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      遅くなりましたが ・・・今になって咲いてきましたよ アジサイ
      ハハハ 願い事 ホント沢山ありますね~
      ☆ !!

  5. 私が三人目 より:

    明日は晴れそうですが私はまだ朝から仕事です(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      明日は晴れそうですか!
      朝から 道路の排水溝の掃除で~~す
      その後選挙!!!

  6. 鳥撮上田 より:

    明日は晴れだと思ってますが、同じく清掃があります。^^;

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんばんは 
      大洲市では  10日は選挙投票日となったので  市としては 延期らしいです
      でも 我が町内は  強硬実施らしいのですよ

      まあ~ 街を綺麗にしてから 心も綺麗にして選挙に行きましょうか

コメントを残す

