こんなことまで・・・


にほんブログ村

興奮気味の朝でした
いや~ 深夜のTV
女子レスリングの あの 終了間際の逆転劇
鳥肌が立ちました!!!
てなてなことで 今朝は寝不足 起床が遅れて・・・
結局 TVにての再確認 

出遅れました
で 夕方から出かけましたが・・・

18_08_2016_ケリ_00
ケリ は 今日も居てくれましたよ
18_08_2016_シギタチb_07
シギですが・・・???

18_08_2016_セキレイ_0318_08_2016_セキレイ_01
セキレイ

18_08_2016_カルガモ_0418_08_2016_カルガモ_06
何事か判りませんが・・・カルガモが 追っかけっこしてました 

18_08_2016_ヒマワリ_00
帰り道・・・ヒマワリ畑へ回って見ました
18_08_2016_ヒマワリ_04
全ての花は 東側向いていましたが・・・この花だけが 南向きでした

今日の天敵

18_08_2016_赤と黒_00
赤と黒とが・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

昨日は 私の眼科検診
今日は 家内が 同じく眼科検診 家内も手術日が決まり・・・
ところが 全く同じ日に!!!(病院が違うのです)
と なると 夫婦で 3日も 家を空けることになります
そんな訳で 家内の手術日を伸ばしてもらいました
こんなことまで 私に合わすことないのにね~

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

こんなことまで・・・ への11件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    3人とも金メダル、というのは
    凄かったですね~!
    セキレイの尾羽が綺麗です。
    カルガモは内輪もめでしょうか。にぎやかですね。
    奥様と手術日が同じだったとは!替えてもらったんですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      メダル量産ですね~ しかも ”ゴールド”
      セキレイ・・・ 稲についてる虫を獲る為に 何度も飛び上がっていましたよ
      カルガモは・・・仲良しで遊んでいたのか? 喧嘩? 
      バチャバチャと飛んだり 潜ったり・・・

      え~ 一番早い日を選ぶと 偶然同じ日に・・・
      変えて貰いました!

  2. たんぽぽ より:

    全く同じ日ってすごいですね~!☆

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      こんな事まで 同じにしなくてもいいのにね~
      変えて貰いましたけど・・・
      ☆ !!

  3. 私が三人目 より:

    ひまわり咲いているのですね。 山から見たらはっきりと見えませんでした(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      あ~~ もうヒマワリは終わっていましたよ
      元気そうな花を選んで撮ってきただけで~す

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    日本選手団!連日の大活躍のお蔭でTVから目が離せず寝不足です(^^♪でも嬉しい事ですね。仲のいいご夫婦なので阿吽の呼吸で合うようですね👏

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      本当に深夜まで TVの前です
      嬉しい事ではありますが・・・ネ
      吉田沙保里三はもうちょっとだったけど ・・・残念
      長い間 ありがとう!! ですね

      ハハハ こんな所まで合わさなくてもね!

  5. 鳥撮上田 より:

    毎日の金メダル楽しいですよね \(^o^)/

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんばんは
      日本勢 頑張っていますね~ 
      吉田選手は 残念でしたが・・・・
      寝不足が続いていま~~す

      話変わって 何故か あなたの所へのコメントが エラー表示で・・・お送りできません

  6. abend より:

    リオの泣いてる顔をみると私まで泣けてきて お隣に娘がいるし
    ごまかすのが大変でした。
    連日 メダルの更新してますもんね。

コメントを残す

