お腹の調子が・・・


にほんブログ村

朝からカンカン照り
おまけに血糖値の測定日 
午前中は出かけませんでした

昼からも 暑さは相変わらず・・・
26_08_2016_気温_00
午前中にすでに 35℃を超えていました 連日の猛暑日です TVより

26_08_2016_イトトンボ_0126_08_2016_イナゴ_01
イトトンボでも撮ろうと 田んぼへ

26_08_2016_イナゴ_02
イナゴも顔を出して・・・

26_08_2016_イソシギ_0226_08_2016_イソシギ_08
イソシギ

26_08_2016_ムクドリ_01
ムクドリ

26_08_2016_ムクドリ_06
スズメ

26_08_2016_アゲハ_01
アゲハ

今日の天敵
26_08_2016_今日の天敵_00

26_08_2016_伊予灘ものがたり_00
25_08_2016_ラッピングれっさや_00
列車2題

今日のおまけ
26_08_2016_イモタキ_01
今年も 「イモタキ」 が 始まりました 今日は初日とあって大勢の人出でした
一部 無料で 振る舞われたこともあって・・・     TVより

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

まあ本当に 猛暑日が続きます
寝る時に お腹を冷やしたのでしょうか・・・?
それとも熱中症予防で・・・水分の摂り過ぎ?
少しだけ お腹の調子が・・・・・

広告
カテゴリー: トンボ, , , 写真, 列車 パーマリンク

お腹の調子が・・・ への10件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    またまた1位、嬉しいことですね~。
    暑い最中でもイモタキは盛況のようですね。
    その後、お腹の調子はいかがですか?
    汗でお腹が冷えることもありますし
    暑い日が続くと食べ物飲み物いたみやすいですし・・・
    どうぞお大事に。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちは
      どう言う訳か また 1位となりましたよ
      イモタキも始まって でも 未だ 夜風に吹かれて とはなりませんねえ~

      ハイ お腹も何とか調子を取り戻したようですよ
      ありがとう!

  2. 憲さん より:

    イモタキはすっかり肱川の風物詩になっているようですね~
    でもまだ暑いでしょう
    熱いものをフーフー言いながら食べるのがやはりいいですよね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      え~~~ 秋の肱川河原での行事で~す
      それにしても まだ 暑いでしょうね
      それが また美味しい!!

  3. 私が三人目 より:

    いもたき、まだ暑いですよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      まだ 河原の石も焼けてるでしょうね
      そこで 冷たいビール・・・・良いでしょうね!

  4. おはようございます
    そろそろ稲穂が出てきたのにまだまだ真夏ですね
    芋煮会場も火を使ってるしさぞかし暑いでしょう。

    • とんび より:

      ** はっちゃん ** 
      こんにちは
      早い所では稲穂は出ていますよ
      何処かでは もう稲刈りも済んだとか?
      そうですね 本来ならば 稲刈りが終わった頃の 農家の方々の楽しみだったのですが・・・ネ

  5. jibuhong より:

    大洲はそんなに暑いの??? テレビの天気予報で時々大洲の名前が出ますね。しかし、今朝、こちらは少し涼しかったですよ。もうすぐ秋、、、

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      結構暑い所で有名ですよ
      あ~今朝は 涼しすぎて 窓をしめましたよ 
      タオルケットを しっかり身にまとっていました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中