明日は入院です!


にほんブログ村

朝は霧も出て 上天気でした
少し早めに山へ登りました
誰とも会わず 霧の中を歩きました

15_10_2016_霧_02 15_10_2016_霧_03
歩いているうちに 霧は晴れてきました
15_10_2016_クマバチ_0315_10_2016_クマバチ_06
ノスリではないかと・・・

15_10_2016_猛禽類3_0715_10_2016_猛禽類3_00
こんな猛禽類も

15_10_2016_蜘蛛の巣_04
15_10_2016_蜘蛛の巣_0715_10_2016_蜘蛛の巣_10
蜘蛛の巣 色々!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

明日からの 入院の為 ちょっと準備も有るので  早めの投稿です
明日からは 皆様の所へお邪魔できません
頂きましたコメントにもお返事戻すこと叶いません どうぞお許しを

なお 予約投稿を試みていますので 上手くいけば・・・記事はアップ出来るのですが・・・ネ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日は入院です! への19件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    蜘蛛の巣がきれいだわ~
    同じ形もなくてどれも上手に作るわよね(笑)
    目の手術が終わると視界も明るくなり、
    ますます素敵な撮り鳥さんになるわよ(^_-)-☆
    術後が楽しみね。
    お大事に。

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      今日は蜘蛛の巣を探して歩きましたよ
      色々と苦労してるようです それぞれにどうすれば 餌が獲れるかと・・・

      ハイ !しっかりと見えるようになって帰ってくるつもりで~す
      見えだすと良いですね~す

  2. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    ゆっくり休んで下さい。退院されてからの投稿を楽しみに待っています(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      世の中が変わって見えるくらいになりたいですね~
      見えすぎるのも ・・・
      ハハハ 休むと言うほどの 日数も有りませんけどね 
      ま~ 手術の成功をネ張っています
      1/10000 の 失敗例を聞いていますから・・・ネ

  3. 洋子 より:

    霧の深さで1枚目の木立は幻想的に、
    蜘蛛の巣は水滴でキラキラとしていますね。

    手術の無事成功をお祈りします!

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      結構霧が深かったのですよ
      蜘蛛の巣に 霧の水滴が着いたのでしょう
      虹色に光ってたのですが・・・上手く写りませんでした
      え~ 治して帰りますよ!

  4. abend より:

    こんばんは。
    無事に終わることをお祈りしてます。
    予約投稿は便利ですよね。
    私は最近ずっとそれのお世話になってます(笑)

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      おはようございます
      ハイ 簡単な手術のようですから・・・すぐに帰ってきますよ
      何度かやってるのですが・・・予約投稿
      後になってみないと 上手くいってるのかどうか 確認が出来ないのが・・・・

      • abend より:

        左上の参加サイトをクリックすると出てくる中のblog投稿を見たらわかりますよ。

  5. 憲さん より:

    目の手術で入院ですか
    少し不安もあるでしょうが成功を祈っております

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      僅か 20分の手術だそうです
      日帰りの手術もあるそうなのですが・・・
      でも 私は 2泊3日
      ハイ 直ぐ帰りま~す

  6. おはようございます
    明日から入院ですかこの手術はちょっとご近所に行ってくるといってるようなもの
    おわった方はよく見えるようになって世の中が変わったみたいと言ってました
    とんびさんも空飛ぶ鳥さんタッタッタと飛び上がる水鳥たち
    木陰で唄う小鳥たちみんな写してくれと待ってますよ。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      2泊3日の 小旅行 ただ泊まる先が病院
      ちょっと 自由はないですけど・・・
      早く買えて絵 また小鳥さんと会わなけりゃ!!

  7. 私が三人目 より:

    最近、猛禽類が多いようですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      まだ 渡りの サシバも舞っていました
      オオタカ辺りの徘徊してるようですよ

  8. たんぽぽ より:

    いよいよ入院ですか、大変ですね。
    無事終わるといいですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ハイ ちょっと入院してきます
      よく見えるようになって帰ってきま~す
      ☆ !!

  9. superkamui より:

    過ごしやすい秋晴れのようですね(^^)渡りもどんどん進んでいますね、猛禽は難しいですね(^^;)クモ自身は大の苦手ですが、蜘蛛の巣は芸術的だと思います。特に露に濡れる巣は綺麗ですよね☆しかし、蜘蛛の巣ぶひっかかると、巣の主が体についていないかどうか速攻チェックしちゃいます(苦笑)

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんにちは
      今病院から帰ってきましたよ
      すっかり涼しくなってたのですが・・・今日は夏日に逆戻りで~す

      まだまだ 猛禽の渡りが有りましたよ
      ハハハ 蜘蛛は嫌いですか でも 蜘蛛の巣は 意外と綺麗ですね~

コメントを残す

