山の花も狂い咲き


にほんブログ村

降るか 降らないか・・・判らない様な天気
一応 久しぶりに 山へ登ってみましたが・・・
23_10_2016_狂い咲き_04
サツキ
23_10_2016_狂い咲き_02
桜 気候の変動について行けなかったのでしょう サツキも桜も狂い咲き

23_10_2016_秋?_02
蔦は 季節に合わせて紅葉を・・・!

23_10_2016_カケス_0223_10_2016_カケス_03
カケスと出会えました 何やら木の実を咥えて・・・

23_10_2016_メジロ_00
メジロ

23_10_2016_秋?_01
名前知らない山の草
ポツリポツリと・・・慌てて帰宅

昼からは やっぱり何時もの河川敷
23_10_2016_サギ達_08
コサギ
23_10_2016_カモ_03 23_10_2016_カモ_04
マガモ

今日の天敵
23_10_2016_天敵_00 23_10_2016_天敵_01
山の猫
23_10_2016_山の猫_02
新顔のようですが・・・

今日の雲
23_10_2016_今日の雲_00
このまま夕焼けになれば 面白いかと期待したのですが・・・残念でした 焼けませんでした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!
今夜は おでんで 一杯となりました・・・よ!

カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

山の花も狂い咲き への19件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    不安定な陽気で植物たちも
    勘が狂っているようですね。
    カケスの羽が格好良いです。
    雲がすごいですね~!

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      植物も困惑してるのでしょうね やっぱり何かが狂ってる?
      カケス 何とか飛んでるところが撮れました
      この蜘蛛が 夕焼けとなったら 凄かったと思うのですが・・・・

  2. 憲さん より:

    本当に今年はいろんな花が狂い咲きしていますよね 気候が変ですからね〜
    おでんな熱燗の季節になりました(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      なにか変な気候が続いていますね
      植物たちも 困ってるようですね
      は~~ い おでんで 熱燗 そんな季節となりましたよ

  3. おはようございます
    紅葉の中でサツキに桜ですか季節を間違ってるんでしょうね
    もし満開になったらおでんで紅葉狩りとお花見できますね。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      サツキも さくらも・・・ 暑いの?寒いの? と まとまらないのでしょうね
      ハハハ さくらでも満開となれば・・・面白いですね

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    桜もツツジもどうしたんでしょうね?平年の気候に戻す為に人間も努力しなければならないです(^◇^)カケスとコサギ!見事な瞬間ですね(^^♪ 雲も素敵です。夕焼けであればどんな光景だろう?と想像するだけでも楽しいです(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      桜も沢山咲いていました
      元はと言えば ・・・すべて 人間の仕業ですね~
      早い時期に 何とかしないと・・・
      カケスの飛んでるところが何とか撮れましたよ
      コサギとは しばらく遊んでいました

      この雲が焼けたら ・・・・ と  期待して待ったのですが・・・
      ちょっと 残念!!

  5. jibuhong より:

    カスケ君、餌を咥えてうれしそうですね。それとも慌てているのでしょうか?飛形がなんとなくおかしい???

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      さてさて カケス  
      餌を咥えて 嬉しくて 其処で 私に気が付いて 大慌てだったのでしょうね
      カケスにしてみれば 必死で逃げてたのでしょう!

  6. たんぽぽ より:

    おもしろくてきれいな雲ですね♪
    今度はおでんですか、いいなあ(^^)
    仕事の日は時間がないし、休みの日は疲れがでて、ご飯を作る気がしません。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      ちょっと 面白い雲でしたよ 夕焼けになってくれたら と 期待したのですが・・・
      ハイ おでんで一杯やりましたよ 今夜も また残り物の おでんで~す!
      そうですね  夜が遅いですからね~
      でも 食生活は大事ですよ!!
      ☆ !!

  7. 私が三人目 より:

    カケス良いですねもうしばらく見てません(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      何とか 飛んでる所が撮れました・・・カケス
      あ~ 私も 久しぶりに 見ましたよ

  8. abend より:

    こんにちは。
    思わぬコラボに出会えるかも知れないですね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは 
      思わぬコラボ ・・・・あるかもしれませんね
      期待して 歩いていますよ・・・!!!

  9. 鳥撮上田 より:

    桜もあちこちで咲いてますね~ ^^;

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんばんは
      ハイ 今日もまた桜を撮ってきましたよ~!
      かなり多く咲いていました!!

コメントを残す

