予約投稿 Ⅰ


にほんブログ村

今日 10月30日 左目の手術で 入院しています
したがって この日の投稿も またも 予約投稿です
だから 以前に撮った画像で~~~す

29_10_2016_マガモ♀_0329_10_2016_マガモ♀_04
マガモのメスが 毛繕い  顔が痒いの!

29_10_2016_マガモ♂_00
マカモのオス とオオバン ・ バン

29_10_2016_花 ・ショウリョウバッタ_01
名前知らない花に ショウリョウバッタ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

今日は 昼前から入院
目薬の点眼のみです
唯 一度 入院すると 病院の敷地の外へは 出られないので・・・・
病院の中を歩いても・・・ 退屈しそうで~す

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

予約投稿 Ⅰ への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    入院されても投稿が途切れずに凄いですね 暇なのは暫くの我慢ですよ(^_-)-☆両眼の手術後は撮り鳥の楽しみがきっと倍増しますよ(^^♪

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      苦し紛れの 予約投稿です
      スマホや タブレットがあれば 当日投稿できるのですが・・・・
      無事手術を終えましたよ

  2. 洋子 より:

    入院当日の朝にもコメントを
    入れていっていただきありがとうございます。
    予約投稿も慣れた物ですね(^_^)

  3. 憲さん より:

    今日が手術日なんでしょうか
    2度目と言いながらやはり手術は心配ですよね〜
    でもこれをみている頃には無事に終わった後でしょうね(^-^)

    • とんび より:

      **憲 ** さん
      こんにちは
      2度目なんですが・・・ 手術は2度目でも 担当者(看護士)が変わるので・・・
      やっぱり途惑いますね
      ハイ 無事 手術を終えました!

  4. おはようございます

  5. abend より:

    おはようございます。
    たしか今日でしたよね。
    無事に終わりますように。

  6. たんぽぽ より:

    最後の写真が見えません(・_・;)
    お大事になさってくださいね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちははい 
      見えない・・・写真それが 前日の写真だったので~す
      ハイ 手術を終わりましたよ!!

  7. jibuhong より:

    お大事に!!!

  8. 私が三人目 より:

    退院が楽しみですね(^^)

コメントを残す

