予約投稿 Ⅱ


にほんブログ村

今日 10月31日 手術の日です
これを 投稿 出来た時刻は 手術も終了してるはずです
さて 無事終わっていれば良いのですがね!

またも 以前の画像から
29_10_2016_ノスリ_0129_10_2016_ノスリ_07
ノスリ

29_10_2016_イソシギ_03
イソシギ
29_10_2016_モズ_00
モズ 此処に アリスイがとまっていたようです・・・が 私が到着した時には モズに追いやられて・・・

29_10_2016_花・・・_00
柿の葉っぱも色づいて・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

この日は 国道56号の 肱川橋が老朽化の為 取り壊されるのに合わせて 
何かイベントが催される様なのですが・・・ 残念ながら 私は 松山!
数日前から 仮の橋が通行可 となっていました
この後 解体作業が始まるようです 長らく親しんだ橋でした
高校へ通うのに 朝晩通った橋でした 

10月も 今日で終わり 明日からは 11月ですよ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

予約投稿 Ⅱ への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    手術が無事終わっていつもの楽しい投稿を待ってますよ(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasaha15th ** さん
      こんにちは 
      たった今 帰宅しましたよ
      またこれから何処かへ出かけてみますか 
      !!

  2. abend より:

    こんばんは。
    留守しても投稿。良いですよね^^
    無事終了して休まれてると信じてます^^

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんにちは
      は~ い 前日 或いは前々日の 予約投稿
      今回も 何とか出来ました様で・・・
      今回は 車で行って 手術 そうして今 車で帰宅したところで~す

  3. 憲さん より:

    今日はすっきりしてのお目覚めでしょうね〜(^-^)

  4. 私が三人目 より:

    明日ぐらいには帰ってくるのでしょうか(^^)

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    今ごろは手術も終わりホッとしてる頃かな。
    ぽち!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんにちは 
      は~い 手術を昨日終えて 今しがた 帰宅しましたよ~
      ぽち ありがとう!!

  6. jibuhong より:

    両目 揃いましたか?

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      はい 両目揃いましたね
      ただ 未だ 安定していないの 見え方には やっぱり差はありますがね!
      後は 少しずつ 時間が経てば・・・

  7. agehamodoki より:

    手術も無事終了したようで何よりです。
    これで両目揃って高解像、今流行りの4K画像かな。
    ちょっと前の記事にコスノビが載ってましたね。
    花がらみの小鳥は美しさ倍増ですね。
    でも早11月、一気に気温も下がって来ました。
    体調に気をつけ、冬の鳥を探しましょう。

    • とんび より:

      ** agehamodoki ** さん
      こんにちは
      一応 両眼ともレンズはそろいましたが・・・・
      まだまだ不安定のようです もうしばらくの辛抱です
      花に止まれば ・・・スズメでもカワラヒワでも綺麗ですね~!!

      早いですね 11月ですよ
      月めくりも後2枚
      寒さ に気を付けて・・・・・

コメントを残す

