無事帰宅しました!!


にほんブログ村

帰って来ましたよ
これで 左右の目の 手術が終わりました
一昨日 入院・・昨日 手術・・今日 退院
何とも慌しい二泊三日でした
いや 私自身は 退屈な窮屈な二泊三日でしたが・・・
無事 手術は終わったようです
車で行って 車で帰って来ました (もちろん私の運転で・・・)

取り敢えず・・・
病院入院中の画像から とは言っても ・・・
あっ そうそう 今回の病室は 3年前に大腸がんの手術で入院してた時と全く同じ 東の1015室
先日の右目の折は 9015室 階は違いますが上下でした
10階からの朝日から
31_10_2016_-_01.jpg
東側の部屋ですから 朝日が見える筈と ・・・早くから起きて待っていました
31_10_2016_-_02.jpg
31_10_2016_-_09.jpgこれは 手術の日 10月31日の朝でした
昼過ぎ 13時より手術(予定は14時でしたが・・・)
手術を終えてから・・・
カメラを片手に院内の散歩 そうして夕方 廊下の西側の窓から
30_10_2016_-_00.jpg
素敵な雲が現われました
30_10_2016_-_01.jpg
画像中央 彩雲も見えました
30_10_2016_-_01.jpg
彩雲のアップ 此処までは 楽しい一日でした!!

で 今日(11月1日)昼前に すべての手続きを終えて 帰路へ
昼をちょっと過ぎて帰宅!
01_11_2016_チョウ_01
縁側で 花にチョウ
まあ 今日は このまま休養しようかと思いましたが・・・
する事も無いので 河川敷まで足を延ばし カモたちを
01_11_2016_オオバン_01
オオバンのタタッタ
01_11_2016_カモたち_00
オナガガモ?
01_11_2016_カモたち_03
何かに驚いて 飛び立ったカモさん達
01_11_2016_猛禽類_04
この 猛禽類が近くを飛び回りました この鳥に驚いたようです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

何故か今回の入院は 若い可愛い看護士さんには縁がなく・・・
いや可愛くなかったというのではないのですが・・・ なぜか 男性ばっかり
しかも 前回の9階とは違って 10階 階が違うだけで 扱いも違うのですね~
前回(右目)の時と同じはずなのに なぜか扱いが違って いちいち説明を初めから・・・ 
納得させるのに一苦労 まあ~ なんやかんや有っても 手術は終わりました
まだ はっきりとは見えませんが ・・・
あの 「眼帯を取った時の感動・感激!」 とは程遠いのです
何しろ手術のすぐ次の日の 眼帯外し・・・ 期待する方が無理なのかも!
1週間も眼帯してて 外す時ならば それはもう感激だったかも!!!

そんな訳で 皆様の所へ お伺いも出来ていません
また訪れますので よろしく!!

カテゴリー: , , , 写真 パーマリンク

無事帰宅しました!! への18件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    お疲れ様でした(^_^)
    手術も無事終えたようで何よりでしたね。
    術後の空、本当に綺麗です!その上、雲の綺麗な部分が
    彩雲になっているとは!これは良い予兆ですよ✧

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハ~~イ 無事に帰ってきましたよ
      朝には 日の出を! 夕刻には 彩雲を!!
      ラッキーな一日でしたよ
      え~~ 良い予兆・・・・期待したいですね~!

  2. 私が三人目 より:

    日の出に彩雲ラッキーですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      ハイ 朝には日の出を 病室より待っていました
      空が紅く焼けて・・・・・
      夕方 西の空には 形の良い雲に 彩雲!!
      超 ラッキーでしたね!!

  3. 憲さん より:

    無事に手術を終えられお疲れ様でした
    早く感動の言葉を聞きたいものですね(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ハイ 両目とも無事に手術を終えましたよ
      早く眼帯を外してるから 徐々に見えてくるので
      いっぺんによく見える あの感動は無いかも・・・・

  4. お帰りなさい
    退屈で退屈で・・・手術の順調な回復がわかりますよ
    今度は斜めには見えないですか両方のよく見える目で
    鳥さがすのが楽しみですね
    美人の若い女性看護士さんでなくて残念でした(^^)

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      退屈で 窮屈で・・・やっぱり病院ですね~まだ 其処まではっきりとは見えないのですよ
      昨日に比べれば よく見えだしてはいるのですが・・・ね
      両目になったので 遠近感は良くなりました
      普通 看護士さんは女性だととの観念が有ったのですが・・・
      男性の看護師さん 増えましたね~

  5. たんぽぽ より:

    退院おめでとうございます♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ハイ 無事に 手術を終えて 退院いたしましたよ
      ありがとう
      ☆!!

  6. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    両眼手術完了!無事終わって良かったですね(^^♪ 病室からの夕景も凄~く綺麗でVIPの部屋ではなかったのでは?と思います。暫くしたら黄金の両眼で必殺撮り鳥ですね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      手術の日は 朝から朝日の昇るのを見て 術後には 彩雲を見て ・・・良い一日でしたよ
      いや 病室はちょっと最悪でしたね
      4人部屋ですが・・・手術して一度退院された方が 慌ただしく 舞い戻ったりと ごたごた続き!
      煩くて煩くて・・・・

      さてさて よく見えるようになれば・・・・小鳥さん達 居るかな~!

  7. jibuhong より:

    無事のご帰還、良かったですね。いずれは私も、、、勇気をもらいました。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      老化現象ですから・・・・やがては そうなるかもしれませんね
      今の手術は 痛くもかゆくもなく わずか15分ですよ

  8. 鳥撮上田 より:

    石鎚の朝焼け、、、?に彩雲どちらとも綺麗ですね~\(^o^)/

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんばんは
      いや~ 松山から 東を見れば・・・・ きっと 石鎚山だと思うのですが・・・・ネ!
      ハイ おまけに夕暮れには 彩雲も見えましたよ
      ラッキーな 一日でした!!
      よく見えだしましたよ!!

  9. お疲れ様です。
    左右の目の手術をされたのを初めて知りました。
    ブログへ訪問するのが遅くなりすみません。
    今は見えるように なりましたか?
    綺麗な彩雲を 見せて頂いてありがとうございます。

    • とんび より:

      ** メルモちゃ~ん ** さん
      おはようございます
      え~ 白内障で よく見えなくなったので・・・
      両目とも手術しましたかなりは よく見えだしましたよ!!
      彩雲は ラッキーでした

コメントを残す

