一人で・・・呑んでます!


にほんブログ村

今日も 朝から深い霧・・・上天気を信じて 山へ・・・
友人たちに出遭い 山を2周
途中で

06_11_2016_-_00.jpg06_11_2016_-_05.jpg
06_11_2016_-_07.jpg
今日も 雲海もどきを

06_11_2016_ヤマガラ_0106_11_2016_ヤマガラ_02
ヤマガラ

05_11_2016_-_04.jpg
嘴を見ると・・・イカルのようです

昼からは やっぱり河川敷へ
06_11_2016_ハイタカ?_00
06_11_2016_ハイタカ?_02
ハイタカかな~ と思って居ますが・・・

06_11_2016_猛禽類_0106_11_2016_猛禽類_02

06_11_2016_ノスリ_14 ノスリかな~?
また今日も 縮小失敗 良い画像も有ったのですが・・・・

06_11_2016_コスモス_0006_11_2016_コスモス_01
すっかり刈り取られた コスモス畑 健気にも咲き残っていましたよ

06_11_2016_黄昏_00
06_11_2016_黄昏_03
黄昏

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

今夜は 家内は居ません
明日 1か月前の目の健診で 松山へ
私の行ってた病院とは違うのですが やはり 白内障の手術

一人で ・・・スーパーの握り寿司を買って来て・・・
焼酎はたらふく呑んで・・・
今一人で PCに向かっておりま~す!!

広告
カテゴリー: 雲海, , 写真 タグ: パーマリンク

一人で・・・呑んでます! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    奥様の手術の付き合いに同行しなくていいんですか?自宅で一人酒は、さぞ進むでしょうね(^_-)-☆たらふく呑んで・・・解放感!気持ちが良く分かります(^^♪ ノスリの雄姿!良いですね~~~。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      松山には 家内の姉が居ますので・・・・義姉にお任せです
      誰も たしなめる人が居ませんから・・・・・ゆっくりとたらふく・・・・
      これも 楽しいですね~!
      近くでノスリが!!!

  2. 洋子 より:

    たらふく飲んで大丈夫でしたか?
    夕焼けの焼け具合が良いですね。

  3. おはようございます
    奥様のいない時にたらふく食べて飲んで
    でもこの記事書いてんだから酔っ払ってはいませんねあまり飲みすぎないように。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      え~~ 家内が居ないと つい 気が緩んで・・・・
      そうですね まだ ブログ投稿できる状態でしたよ
      まあぁほどほどに・・・ですね!

  4. 私が三人目 より:

    昨日も凄い霧でしたね。 夕焼けが綺麗ですね(^~9

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      ここ数日 霧の深い日が続きましたね
      今朝は 早く晴れましたが・・・・

  5. たんぽぽ より:

    奥様も大変ですね。
    お寿司にお酒、いいですね♪
    今日は職場の人たちと回転寿司に行ってきます。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      今度は家内が目の手術で~す
      ハハハ 鮨とお酒 良いでしょう!!

      回転寿司 沢山皿を積み上げてくださ~い

  6. jibuhong より:

    寒くなりましたね^^^ 一人炬燵で焼酎を、、、似合いますね。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      朝晩は ホントに寒くなりましたね~
      たまには 他人に邪魔されずに・・・・一人で ちびちびと!!

  7. abend より:

    こんばんは。
    たまにはひとりも良いのでは?
    でも呑みすぎはダメですよ(笑)

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      ハイ たまには一人が良いですよ~ネ!
      え~~え~ 呑み過ぎには注意しても・・・・体が要求しますので・・・これでは駄目だっ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中