視力は回復!


にほんブログ村

今日は 朝7時半に 大洲発
丁度1時間で 病院へ着きました
丁度通勤の時間だったので 病院へ近ずくにつれ 車や 単車 自転車が増えて ちょっとだけ渋滞!
眼科の受付け順番は7番目 
大きな病院は 検査機器も多いし 検査員(看護士)も多いので すぐさま検査に!
予定の 9時には医師の検診も終わりました
勿論 「異常なし」
後は地元の病院での診察でOK とのこと
支払その他を終えて 9時半には松山を発ちました
ゆっくりと 松山市内その他を経由して 昼前には大洲着
高速も空いていて 楽なドライブでしたよ

昼から は やっぱり 河川敷へ出向きました
09_11_2016_カイツブリ_0109_11_2016_カイツブリ_04
カイツブリ

09_11_2016_コガモ_00
コガモ♂も 冬の色に!

09_11_2016_カモ_01
カモが もつれ合って飛んでいました

09_11_2016_ノスリ_0909_11_2016_ノスリ_11
ノスリ

09_11_2016_アカトンボ_00
いまだに 赤とんぼが ・・・我が家のプランターに

09_11_2016_雲_01
夕方の雲です 今にも降りそうな・・・・・

今日のわんこ
09_11_2016_わんこ_00

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

目の健診も終わって ・・・
後は 頂いた(購入した)目薬が 無くなるまで 入れたら 終わりのようです
確かに 良く見える様になりましたよ

これで 来年の運転免許更新は大丈夫でしょう・・・目だけは!!
後 認知症などの検査・・・これは受けてみないと???

 

そうそう・・・アメリカ合衆国 新しい大統領が決まったようですね!
その為か 円高 株価暴落・・・・ 日本はどうなるのでしょう???

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

視力は回復! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    手術の結果が正式に成功と分かって良かったですね(^^♪撮り鳥されてて随分違いますか?アメリカの選挙結果は専門家も大外れです(^^)/自信満々にクリントンと言ってた評論家はどんな顔して姿を現すんでしょうね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      そうですね 今まで 遠近感が判らなくなっていたのですが これは改善されましたよ
      あの辺りに鳥が止まったのは判っても どの枝か近いのか遠いのかが判りませんでした
      両目揃ったので 何とか見えるようになりました

      アメリカ ・・・どうなるのでしょう
      矢張り 変革を望んだのでしょうかね!!

  2. 洋子 より:

    病院、行き帰りも検査も経過も
    良好で何よりでしたね。

    カモはぶつかっていそうな角度に見えますよね。
    右の3羽は肩を組んでいるようで
    左端は突っ込みを入れているようです。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 昨日は 全て順調でしたよ
      圧は時間が経てば 安定してくるでしょう

      カモ ホントに肩組んでいますね~

  3. 憲さん より:

    無事に検査終了おめでとうございました
    アメリカの大統領には驚きましたよね〜
    日本だけではなく世界はどこに向かって行くのでしょうか 心配ですよね〜

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ハイ 松山の病院での治療は全て終わりましたよ

      ちょっと ビックリでしたね トランプ氏
      メキシコ国境には 高い垣根を 作るのでしょうか?

  4. 私が三人目 より:

    これで一安心ですね(^^)

  5. おはようございます
    眼の回復2回目ともなると早いですね
    そっか〜免許の更新控えてるんだ今度は認知症検査ありますか、大丈夫ですよ。

    • とんび より:

      ** はちゃん **
      おはようございます
      手術から9日目の検査でした
      あの 水平が傾いて見える現象も亡くなりましたよ

      え~ 来年が免許更新なのです
      それまでには目を治しておかなくちゃ・・・・と
      さてさて 認知症の検査は・・・???

  6. 釉子 より:

    両眼の手術終了と順調な視力改善の経過おめでとうございます。
    ちょっと遅れましたが、7日のブログで判別できないとおっしゃっていた鳥、アオジの♀だとの助言が出たと拝読しましたが、こちらの仲間からクロジの♀ではとの提案がありました。クロジは大洲では見られる鳥なのでしょうか。どんびさん、どうお思いでしょうか。お知らせいただけるとうれしいです。
    さて、アメリカ大統領戦。トランプが勝利を宣言した瞬間、世も終わり(アルゲマドン)だと思いました。クリントン支持者の若い女子大学生が1人静かにむせび泣いている姿をTVで目にして、こちらも涙を誘われましたよ。今回の選挙は、初の女性アメリカ大統領誕生なるかという意味もあったのですね。落胆から立ち上がったクリントンが、今朝、次世代女性にその実現を目指すように惹起していました。英、独、お隣の韓国では、すでに実現しているのにアメリカは遅いですね。

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 両目とも順調に手術を終えましたよ

      あ~ 7日の鳥 
      良く判りませんね~ 始めは私も クロジの♀ではないかと 思いましたが・・・
      ホントに 判らないのです
      クロジも大洲で見ることのできる鳥ではあります
      アオジは 沢山やって来ます
      確率的には アオジの方が多いのですが・・・

      アメリカの大統領・・・ビックリしましたね
      やっぱり 変革を望んだのでしょうかね
      初の 女性大統領 期待したのですがね~

      東京都知事には 女性が成りましたが・・・・

  7. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    「異常なし」心地よい響きね^_^
    視力も良くなり益々素敵な写真が撮れるわね。
    米大統領が変わることにより日本への影響がどうなるのか・・・

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんにちは
      はい 全く異常なしでしたよ
      小鳥を探せる目となったようで~す

      ね~ トランプ氏  日本は 世界は どうなるのでしょう?

  8. jibuhong より:

    眼、良かったですね。私もいずれは手術が必要になると思っております。その時はとんびさんを参考にいたします。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ハイ 治りましたよ
      一応 老化現象ですから・・・・やがては?
      私は 糖尿が有るので 大きな総合病院を選びました

  9. abend より:

    こんばんは。
    よく見えるようになって良かったですね。
    結果も良好なようだしこの調子で治ると良いですよね^^

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      一応成功の内に 手術は会わりましたよ
      9日目の検査も良好で・・・・
      後3か月もすれば 安定するでしょう・・・ネ

コメントを残す

