もう大丈夫!!


にほんブログ村

今夜 実は 低血糖の症状が出て トイレで倒れそうになりました
いや 軽く倒れたのです
もうちょっとで 便器で後頭部を打つところでした
物音に驚いて 家内が飛んで来ました
ブドウ糖を舐めて 大丈夫でしたが・・・ネ

で 今夜の投稿は遅くなってしまいました
取り敢えず 少しだけ 画像を
26_11_2016_霧・雲海_03
今朝も 雲海もどき    どうしても 本物の雲海とはなりません

26_11_2016_紅葉_05
蔦も色付いて

26_11_2016_柿にイソヒヨ_00
26_11_2016_柿にイソヒヨ_02
イソヒヨも 柿がお好きなようで・・・
26_11_2016_セキレイ_02
セグロセキレイ

26_11_2016_セキレイ_00
キセキレイ

26_11_2016_ツグミ_02
ツグミ

26_11_2016_?鳥_01
???鳥 で~す

今日のおまけ

26_11_2016_イチョウ落ち葉_00
お城の 裏口からの登り道です

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

何とか今日の内に 投稿できるようです
あ~ もう何ともありませんよ
其の後 風呂も入ったし 焼酎も呑んだし・・・

何時もの生活に 戻りました!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

もう大丈夫!! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    大事にならなくて良かったですね(^^♪ とんびさんはさらりと言ってるけど、その後にブログを投稿したり焼酎を飲んだりして大丈夫なんですか???今日も獰猛な顏したイソヒヨと熟した柿のショットが素敵です(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      はい もし打ち所が悪かったら ・・・今頃は救急車で 入院だったでしょう
      え~ 血糖値さえ元に戻れば・・・

      イソヒヨ・カラス・ヒヨドリ・ツグミ なども居たのですが 
      イソヒヨだけは逃げないで 柿を喰っていましたよ
      ちょっと 怖い顔していました 

  2. 洋子 より:

    後頭部を打たなくてセーフではありましたが
    奥様、心配されたことでしょうね・・・

    イソヒヨ、完熟した柿を食べ放題ですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      そうですね ドタン とか バタン とか音を出しましたからね
      でも 直ぐに ブドウ糖を持って来てくれて 何事もなかったように 治りました

      イソヒヨ 美味しかったのでしょうね 私に気が付いても 逃げないで柿喰っていましたから

  3. 憲さん より:

    食べ過ぎもダメ 不足もダメ 管理が難しいのですね〜f^_^;)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      そうなんですよ 食事制限 難しいですね~
      まあ 血糖値が高くても そのためにすぐに死ぬ なんてことは有りませんが・・・
      低すぎると 死に直結しますから・・・・

  4. おはようございます
    雨の朝になりました
    血糖値が高くても低くてもいけない管理が難しいんですね
    わたしは塩分の摂り過ぎいけないのですがつい食べ過ぎてしまいます
    これで雲海もどきですか霧の街ではとことんこだわりがあるんですね。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      こちらも雨ですよ~ 暗い朝を迎えていま~す
      そうなんですよ・・・・
      その血糖値の上がり下がり 食べれば上がるし だからインスリンで 下げるし・・・
      その さじ加減が 難しいですね~
      塩分も 必要ではあるが 摂りすぎてもいけない 
      でも 塩気のないものは 美味しくないですね~

      え~~ 本物の雲海とは ちょっと言い難い状況でしたよ

  5. 私が三人目 より:

    危なかったですね、お互い気をつけましょうね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      もし 打ち所が悪かったら・・・やばかったですね
      下がりすぎないように 食べて 呑んで していま~す

  6. たんぽぽ より:

    大変でしたね。
    奥様もびっくりされたでしょうね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      まあ~ バタ~ン と音がしましたからねすぐに ブドウ糖持って来てくれましたよ
      ☆ !!

  7. 釉子 より:

    オヤオヤ、びっくりしました。外出中の転倒でなく、奥様も在宅中で、不幸中の幸いが重なっていますね。
    お大事に。

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      こんにちは
      ハ~イ 私自身がビックリですね
      いや 数年前にも 倒れた事が有るので~す
      外出中は 車には角砂糖 ポケットにはブドウ糖を 持っていますよ
      え~ もう大丈夫ですよ

  8. abend より:

    こんにちは。
    管理するのが難しいですよね。
    低くてもダメで高くてもダメ。
    普通を維持することがとても大変な気がします。
    お大事になさってくださいね。
    やっぱ 指から血液をとって測定とかされてるんですか?

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんにちは
      ここ数年 こんな事は無かったのですが・・・・
      低すぎると 大変なことになるので ・・・高いのは マア 直接どうこうは無いので
      はい 指先から血液を採って 週に二日は食前食後に 計測していま~す
      何時も 高すぎる数値なんですが・・・・  

コメントを残す

