仔猫・・・残念!


にほんブログ村

朝は 血糖値を測ってから 山へ登りました
今日は ヤマドリは居ませんでした
あ~~ そうそう 昨日の仔猫 また山に居たでは有りませんか
昨日 山から下りる時に あの優しい里親となってくれるはずの若者と すれ違ったのです
ちょっと いやな予感がしていました 多分 明日も仔猫は居るでしょう・・・残念!

今日も ウソから!
02_12_2016_ウソ_00
02_12_2016_ウソ_08
居てくれましたよ ウソ

02_12_2016_ヒヨ_00
やっぱり 柿の実には ヒヨドリが

02_12_2016_ヘリ_02
帰り道で ヘリが 送電線の点検中

02_12_2016_ヘリ_03
羽を止めないように スローシャッターで・・・

01_12_2016_チョウゲンボウ_03
01_12_2016_チョウゲンボウ_12
チョウゲンボウ

昼から出かけた 河川敷で
02_12_2016_ノスリ_02
ノスリ

02_12_2016_ミサゴ_00
ミサゴ

02_12_2016_モミジ_00
まだまだ綺麗な葉っぱが有りました

今日の夕焼け
02_12_2016_夕焼け_02
02_12_2016_夕焼け_06

今日のおまけ TVより
01_12_2016_乙亥相撲_0701_12_2016_乙亥相撲_08
福岡場所を終えて 愛媛の西予市(お隣の市です)で毎年行われている 「乙亥相撲
稀勢の里関が 参加してくれました 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

初めにも 書きましたが・・・・ 仔猫が戻っていました
その方の家にも 猫は居るそうで その相性が悪かったのでしょうか
非常に残念なこととなりました
明日も寒いが晴れそうですね

カテゴリー: , , TVより, 写真 タグ: パーマリンク

仔猫・・・残念! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    仔猫、戻っていましたか。残念ですね。
    可愛いし人なつこいから良い引き取り手が
    今後みつかることを期待したいです。
    チョウゲンボウはとまっている姿も格好良いですね。
    澄んだ夕焼け、明日も天気良さそうです。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      そうなんですよ 仔猫が戻っていました ホントに 残念です
      見つかると良いのですがね~・・・里親

      やっぱり 猛禽類ですね~

      はい 今朝も霧が出て 良いお天気のようで~~~す!!

  2. 憲さん より:

    仔猫ちゃん一日で戻すとは少しガッカリですよね〜
    我が家の残った柿にもヒヨやメジロが来るようになりました(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ちょっと残念でしたね 戻って来ていました
      残り少なくなった 柿の実を 鳥たちが競って食べていましたよ

  3. おはようございます
    薄曇りの夕日には幻日という現象が現れると天気予報の時間に
    映像を流してましたお日様が二つに見えるんですね
    この時間だったんでしょう昨日夕方温泉帰りにそれをみましたが
    カメラもスマホも持ってなかったので残念撮影できなかったです。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      幻日・・・二つ目の太陽は彩雲を伴う事が多いですよ
      いや昨日も そのような現象を期待して待っていたのですけどね
      カメラやスマホ 持って無かった・・・・・非常に残念!!!

  4. 釉子 より:

    あら、残念、仔猫。やはり、先客が優先ですかね。その方は「もう一匹」って、思われたのでしょうね。本当の猫好きの方のようですね。
    今日は、猛禽鳥の勢ぞろい。
    稀勢の里!私は彼のヒイキです。土俵の上でのキリリとした表情が好きですが、今一成績が上がりませんね。来年には横綱になってくれるのでしょうか。「乙イオ相撲」って何なのでしょうか

    • とんび より:

      ** 釉子 ** さん
      おはようございます
      ちょっと残念な結果となったようです・・・山の仔猫
      ホントに 猫好きな方だったのに・・・ね 事情があったのでしょうね
      はい 猛禽類と よく出会いましたよ
      きりっとしていますね ・・・稀勢の里関
      「乙亥相撲」 何でも 昔大火が有り 相撲を取る事で火事による災害をなくすために行われたのが最初とか!!
      日本でも プロの力士とアマの力士が対戦できる唯一の相撲です

  5. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    仔猫は残念でした(^^)/その方にも理由があったのでしょう、責められないです。ヘリの羽!見事に出てますね(^^♪夕焼け!超綺麗です。心も晴れ晴れです♡

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      そうなんです 仔猫が戻っていました
      いや仕方ありませんね~
      ちょっとだけ スローシャッターで ヘリを!

      帰宅時刻に 夕日が沈みます
      少し待って 夕焼けを! 
      秋の夕焼け ・・・・今朝も霧が出ています  良いお天気ですよ~!!

  6. たんぽぽ より:

    仔猫ちゃん、残念でしたね。
    きれいな夕焼け、いい色ですね♪

    横浜まで片道約35キロだそうです。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ちょっと残念!! 仔猫ちゃん
      西の空は 紅く染まっていましたよ

      片道35キロ 往復で70キロですね~健脚です!!
      ☆ !!

  7. 私が三人目 より:

    子猫残念でしたね、またいい人に出会えれば良いのですけどね(^~)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんばんは
      ちょっと残念なこととなりましたよ
      まあ~ 仕方ありませんけどね・・・・
      何方か 貰ってくれると良いのですが・・・・

コメントを残す

