一年を振り返って!!

さてさて 今年も もう少しの時間となりました・・・・・
少し 今年を振り返ってみたいと思います

03_01_2016_オナガガモ_05
一月 オナガガモ

04_02_2016_オシドリ_15
二月 オシドリ

01_03_2016_ルリビタキ♂_01
三月 ルリビタキ

02_04_2016_カワセミ_01
四月 カワセミ

01_05_2016_コサメビタキ_23
五月 コサメビタキ

01_06_2016_鵜飼_32
六月 鵜飼開き

01_07_2016_イソヒヨ_01
七月 イソヒヨ

01_08_2016_ツバメ_36
八月 ツバメ

01_09_2016_ミサゴ_10
九月 ミサゴ

02_10_2016_-_12.jpg
十月 エナガ

30_10_2016_-_01.jpg
十一月 彩雲

01_12_2016_フクロウ_10
十二月 コミミズク

何しろ 365日の画像を調べ出すことは不可能なので・・・
その月の 初めの方の日から選んでいます

こんな事をして 今年も暮れて行きました

今年は 目の手術と こけて肋骨を折ったくらいで ブログも休みなく続けることが出来ました
皆さんの温かいコメントのお陰です
こんな拙い ブログですが
来年も頑張りますので よろしくお付き合い お願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いて ありがとう!!

来る年が 皆様にとって 幸多かれと祈りつつ・・・!!!
今年の ブログを閉じます ありがとうございました

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

一年を振り返って!! への8件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    本年度も皆勤賞おめでとうございます(^^♪入院されても続けられたのは不屈の精神のお蔭でしょうか!凄い事ですね(^_-)-☆小鳥カレンダーは、2月のオシドリの群れと、7月の赤い実を銜えたイソヒヨ、12月の可愛い顏のコミミズクが印象に残ります。私も可愛い小鳥達や大洲の景観に癒されました。有難うございました(^^♪来年も楽しみにしております。

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      ハイッ! 今年も何とか 皆勤賞を継続出来ましたよ
      何や かにやと 有りましたが 終わりよければすべて良し!
      自信のある画像と言う訳でもありませんが 月別に並べてみました
      全ての画像からのピックアップは到底無理でしたので・・・

      こちらこそ 古都の春夏秋冬 を季節ごとに楽しませていただきました
      ありがとうございました
      来年も 頑張るつもりでおりま~す!

  2. 鳥撮上田 より:

    本年もお世話になりました 良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんにちは
      こちらこそ 本当にお世話になりました
      来年も よろしくご指導ください

  3. abend より:

    こんばんは。
    来年の干支で締めくくりですね^^
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
    良い年をお迎えくださいね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      ハイ 来年は 酉年で~す!
      いやいや こちらこそお世話になりました
      ハイ 来る年も よろしくお願いいたします
      良いお年を!!

  4. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    私は11月の彩雲の写真が好きだわ\(^o^)/
    今年もお世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいね。
    よい年をお迎えください。

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんばんは
      ありがとうございます 私も この彩雲は目の手術の折に 入院していた病院の窓から撮ったものです
      こちらこそ お世話になりました
      来年もよろしくお付き合いください
      良いお年を!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中