このまま春にならないかな~!!

昨日とは 打って変わって 朝から穏やかに晴れて・・・
2017_01_21_今日の空_00
山に登った時の 西の空 ホントに穏やかな空・雲でしたよ

何時ものように歩きましたが・・・・
2017_01_21_-_07.jpg
2017_01_21_-_01.jpg
ジョウビタキ ♀

2017_01_21_-_01.jpg
ジョウビタキ ♂

2017_01_21_ヤマガラ_05
ヤマガラ

2017_01_21_シロハラ_01
シロハラ

2017_01_21_メジロ_00_1
メジロ

2017_01_21_ミヤマホオジロ_00
ミヤマホオジロ

2017_01_21_モズ_00
モズ

いや~ 何時もの鳥ばかりでしたね

今日のおまけ
2017_01_21_山の猫_00
山の猫が・・・何かを狙ってるのでしょうか?

2017_01_21_葉っぱ_00
ナンテンの葉っぱ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

本当に 昨日の荒れ模様はどうだったのかと?
穏やかな一日でしたよ
このまま 春にならないかな~

広告
カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

このまま春にならないかな~!! への12件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    このまま春に・・・・・そんな無茶な(@_@)ならないですよ(^_-)-☆ いつもの鳥でも逢えれば嬉しいですね(^^♪ 最近、投稿時間が随分早いですね。ゆっくり晩酌するためかな~~~?など推測しています(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      ハハハ無茶ですか!! まだまだ寒さが来るのでしょうか
      まだ1月のようやく下旬ですからね

      あ~ いやいや 撮れた小鳥の数が少ないと・・・・
      取り込むのも早いですし・・画像を選ぶのも直ぐですからね~
      そんなところですよ
      ハイ 晩酌はいつも通りにやっていますよ
      呑んでからの 投稿です 何時も!!!

  2. abend より:

    こんばんは。
    陽ざしの中で撮影すると綺麗ですね^^
    穏やかに春になってほしいですが、まだ寒い2月がありますから。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      今日は穏やかに晴れて 散歩は楽でしたが・・・
      小鳥は少なかったで~す!
      まだ 1月の下旬となったばかり まだ春には程遠いですね~
      待ち遠しいで~す!!!

  3. 洋子 より:

    小鳥たちも日差しが気持ち良さそうです。
    穏やかな空ですね~。
    ナンテンの葉も綺麗ですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      うららかな日差しを浴びて・・・小鳥も気持ちよさそうでしたよ
      風もなく ぽっかりと浮かんだ雲でした
      ナンテンの葉っぱ  緑から紅まで 色々な色が光っていましたよ

  4. たんぽぽ より:

    山や青空に白い雲、素敵ですね♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      風のない 穏やかな空に 白い雲が 浮かんでいましたよ
      でも 今朝は小雨が降っていま~す
      ☆ !!

  5. おはようございます
    また週末は荒れ模様らしいですでも
    冬来りなば春遠からじ、梅もずいぶん開いてきました。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      荒れるのでしょうか・・・雨が降っています
      暗い雲で~す
      後 1週間ちょっとで 立春 待ち遠しいですね

  6. 私が三人目 より:

    私はモズが撮れませんでした。(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中