何時も通りが 無難です!

朝は 晴れてると思ったのですが・・・山に登ったのが遅かったので 既に空は雲に覆われ・・・
2017_02_08_空・雲_01
2017_02_08_空・雲_00
薄暗い空でした
2017_02_08_ツグミ・シロハラ_022017_02_08_ツグミ・シロハラ_01
ツグミ ・シロハラ
梅園へ降りて
2017_02_08_梅_002017_02_08_ジョウビタキ_01
ジョウビタキ♀

2017_02_08_梅にヒヨ_01
ヒヨ も 梅の木に

2017_02_08_梅にメジロ_052017_02_08_梅にメジロ_03
やっぱり 梅には メジロ

2017_02_08_肱川橋解体_012017_02_08_肱川橋解体_00
帰り道で・・・ お城の近く R56肱川橋の架け替え工事 手前が仮橋 向こう側 解体中

昼からの河川敷で
2017_02_08_カワウ_02
カワウがでっかい獲物を!!

今日のわんこ
2017_02_08_わんこ_00

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂いてありがとう!

山では 何時もの ツグミとシロハラ
梅園では メジロ・・・
代わり映えしませんね~!

あまり変革を求めるより・・・何時も通りが無難で良いですね!
撮り鳥としては ちょっと 物足りませんけど・・・・ネ

広告
カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

何時も通りが 無難です! への12件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    梅次郎をゲットですね~~~。綺麗な紅梅と、とても映えてますよ(^^♪最初に登場する雲は不思議な模様ですね?雨の予告でしょうか?カワウでしょうか?大物をゲットしましたね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      梅園へ寄ってみました メジロの軍団が来てくれましたよ
      え~ ちょっと不気味な雲の模様でしたね~
      今朝は 雨となっていま~す
      カワウは 水中では呑み込めず 浮上してから 暫くして呑み込みました
      大きな獲物でした!

  2. 洋子 より:

    紅梅も雲海のように広がって、綺麗ですね。
    メジロがよく似合います・
    毎日更新しているとどうしても
    似たような写真が多くなるものですよね~。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      淡いピンクの梅が広がっていましたよ
      やっぱり 梅にはメジロですね~

      そうなんですよ 目新しい小鳥が撮れるわけもなく・・・・
      同じような画像となってしまいますね~!

  3. 私が三人目 より:

    ウメジローを撮ろうと思いしばらく粘りましたが来てくれませんでした(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      シロハラを撮ったりして 30分位居たでしょうか
      やっと メジロの群れが・・・・

  4. おはようございます
    今朝は雪と予報してましたがいまは雨になっています
    変わりばえがなくともあれだけ小鳥や自然に囲まれてたら最高ですよ

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      中国・近畿地方にも 雪マークが有りましたね
      こちらも雨ですよ

      ホントに 代わり映えしない画像ばかりです
      それでも懲りずに 山へ登っていますが・・・ネ

  5. たんぽぽ より:

    カワウがエサを・・・よく撮れましたね。さすがですね♪
    最近疲れがとれなくて・・・

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      カワウの様子がおかしかったので・・・
      なにか咥えてる気がして 撮ってみました
      今日のお休みは??
      雪ですか?

  6. jibuhong より:

    梅にはメジロ、、春の息吹、、、それにしても今朝は寒いです。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ハイ 梅にメジロ・・・まだまだ寒いですね~
      近畿地方にも 雪マークが有ったような・・・?

      こちらは 雨ですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中