お詫びです!

まず 最初に お詫びを
昨日は バッテリーを落としたと書き込みましたが  実は 落とした場所は自宅でした
葬儀などが続いたため 普段着から 礼服に着替えて ・・・
これを繰り返した時に ズボンのポケットから滑り落ちていたのでした
ご心配をお掛けしました ごめんなさい

昨夜は 雷さんは光るは! 鳴るは! おまけに大雨も!
まとめていえば 雷鳴雷光雷雨!!!・・・いや~そんな注意報が出ていました

何とか朝は 霧も出て晴れるのかと思って
散歩に出かけたのですが・・・
2017_03_02_霧_00
近くの山は まだ霧が掛かっていました

2017_03_02_アオジ_012017_03_02_アオジ_02
アオジ

2017_03_02_ウグイス_09
お日さまも照らず 暗い中で・・・ウグイス!
近くの堤防へ行ってみると 未だ工事中
そこを通り過ぎて・・・
大先輩を 見つけて ご挨拶に!
2017_03_02_キジ_042017_03_02_キジ_07
キジが出て呉れたのは良かったのですが さすが大先輩  キジの ”ほろうち”を ばっちり!
私はカメラ・レンズが重くなり カメラを下げた時でした・・・あ~~残念!!!
まあぁ~ キジが撮れただけで 満足しましょう

2017_03_02_シメ_01
シメのジャンプ

2017_03_02_トビ_00
トビ

2017_03_02_ノスリ_01
2017_03_02_ノスリ_08
ノスリ

2017_03_02_コガモ_01
コガモですが・・・こんな赤い浮草がうかんでる中で 餌を啄んでいました

今日のわんこ
2017_03_02_わんこ_00
黒い
わんこ が ジャンプして ボールを咥えて遊んでいました

今日の空・雲
2017_03_02_今日の雲_01
まことに不思議な 天候でした 時には晴れ 時には雨
それならば 虹も出るかと 期待もしたのですが・・・ 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ

最後まで読んで頂いてありがとう

お騒がせしましたが・・・カメラのバッテリーは 自宅で落したものでした
出てきましたよ(失ったと思った 6000円何とかなりました)
何時もと(日常と)違う行動をすると 何か上手くいきませんね
今日は コーヒーを入れてないカップに お湯を注ぎました
後からコーヒーの粉を入れましたが・・・・やはり 何か 何処かに・・・気のゆるみが!!!

カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

お詫びです! への15件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    バッテリー、良かったですね。
    こちらは小雨程度で済んでくれましたが
    そちらはだいぶ荒れたようですね。
    それにしても、赤い浮き草、すごい画ですね!

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 自宅に落ちていました・・・バッテリー
      夜中は ホントに大荒れの天気でしたよ 昼も 雨が降ったり 日が降ったり・・・
      黒い雲に覆われて・・・

      何て浮草(藻?)か知りませんが  もう一面真っ赤で~す!!

  2. たんぽぽ より:

    6000円、よかったですね。
    お疲れなんですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ハイ 今度は 儲けた気持ちになりましたよ
      浸かれと言うよりは 気のゆるみではないかと ・・・それとも 認知症の現れ!

      ☆ !!

  3. 憲さん より:

    隣に県なのに違うものなんですね〜
    こちらは全く雷はありませんでしたよ(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      全く鳴りませんでしたか・・・こちらは大荒れでしたよ
      海があるだけで こんなにも天気が違いますか!

  4. 私が三人目 より:

    バッテリー良かったですね(^^)

  5. おはようございます
    昨夜は大荒れだったんですねこちらは強い風だけでした
    バッテリー出てきてよかったですね。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      ホントに 大荒れの昨夜でしたよ
      結構長い間 光って鳴って 大雨も・・・
      ハイ 自宅から出てきました!! 良かった良かった!

  6. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    結果オーライで良かったですね~~~。気の緩みや思い違いなど色々起こります(^^)/昨日は予報よりも好転して青空も広がりました。これから雉とも合う機会が増えますね。ワンちゃん お見事です(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      ハイ 出てきましたよ
      気のゆるみだけならば良いのですが・・・認知症の前兆! かもしれませんね~

      今季 3度キジに出会えました
      これからますます出会えるでしょう

      楽しそうに 黒いワンちゃん 飛び跳ねていましたよ

  7. jibuhong より:

    バッテリー 出てきましたか! 私も良くやります。いつもと違う段取りの必要な日は特に注意するようにしておりますが、、、

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは
      ハイ 出てきましたよ
      いつもと違って 何度も着替えをしたので その折にポケットから落ちた様でした
      良かった良かった!

  8. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪
    (-^〇^-) あははは そんな事ってよくありますよ~~(笑)
    一瞬!「私そろそろ ヤバイんじゃない???」って思う瞬間って多々ありますもん^^;
    ヤバイかも?って気付いた時点で、まだ大丈夫!!って思ってるんですが
    これって、自己満足かなっ?(*≧pq≦)プププ
    コガモの浮き草が真ピンク!綺麗ですね^^

コメントを残す

