画像UP出来るかな~?!!

今日は 画像のアップ 出来るのでしょうか?
心配しながら書き込んでいます

今日は 6週間目の病院検診日 と思って居たら 5週間目でした
雨が降っていました
予定時間より少しだけ早く 病院について 何時ものように病院裏を歩こうかと思って居ましたが・・・
雨は止まず・・・
車の中から 今日も
2017_04_11_ツバメ_062017_04_11_ツバメ_07
ツバメを撮ったり
2017_04_11_セキレイ_03
直ぐ近くまでやって来た セグロセキレイ を 撮ったり・・・

2017_04_11_イソシギ_01 2017_04_11_イソシギ_03
イソシギを撮ったり・・・

さあ~ 時間が来て 病院受付けを済ませましたが・・・・
担当の医者が代わって・・・ まあ今日は待たされました

診察予約時間を45分過ぎたころ 業を煮やして 「後どのくらい待てばいいの?」・・・ と 喧嘩腰で尋ねました
すると 「次呼ばれます」っ って!  なるほど 次に呼ばれました
「お待たせしました」 「はい 久しぶりに結構長く待ちました」
まあ 数値的には 前回と同じ 良くも悪くも・・・現状維持

とっくに 正午を過ぎていたので 真直ぐ帰宅
本来ならば 城山下へ回るのですが・・・雨も振っているし 早く昼食を食べないと・・・
家内が心配していました 何時もはこんなに遅い事はないので・・・・

昼からは ほんの部分的には青空も見えたので・・・
2匹目のドジョウ ならぬ ヒレンジャクを求めて・・・何時もの河川敷へ
2匹目は居ませんでした
2017_04_11_ウグイス_04
ウグイスは 今日も盛んに鳴いていましたよ

そのうちに また雨が・・・

2017_04_11_カワウ_02
久し振りに カワウのタッタッタ

2017_04_11_アオサギ_00
アオサギは 何時ものように   私に驚いて飛び立ちました

2017_04_11_花・・・・_04
梅か桃か桜か?・・・・紅白の枝垂れ

2017_04_11_花・・・・_01
何の花か知りませんが この一角にだけまとまって咲いていました

2017_04_11_花・・・・_06
何の新芽でしょう 意外と綺麗でしたよ

今日のおまけ

2017_04_11_風景_02
病院裏から トミスヤマ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ

画像が 上手くアップ出来るかどうか 心配しながらの 投稿です
さてさて・・・・・
結果はこれからですが・・・取り敢えず 投稿してみま~す

何とか 画像もアップ出来てたようです 良かった!

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

画像UP出来るかな~?!! への18件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    大丈夫ですよ~~~。こちらも良く降りました(^^)/前夜は強風まで吹いて桜が案の定、枝ごと飛ばされていました(^◇^)トミスヤマの山肌はヤマサクラでしょうか?綺麗ですね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      アップしてみるまで 判らないので ・・・・
      いや安心しました
      こちらは雨だけで 風は無かったので まだまだ桜は頑張っていると思いますよ
      ヤマザクラでしょうね 点々と咲いてるのは!
      登り道は 桜の並木となっていますが それは写っていないようですね

  2. 洋子 より:

    病院、待ち時間が長かったようで
    お疲れ様でした。奥様の心配、お察しします。
    枝垂れているのは桃の花のように見えますね。
    可愛らしい色合いですね~。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      そうなんですよ 長く待たされました
      いつ呼ばれるか判らないままに 待つのは辛いですね
      「後 1時間くらいかかります」 とか判れば それなりの行動が出来るのですが・・・
      いま時ですから 梅ではないでしょうね
      畑の横でしたが 可憐に咲いていましたよ
       

  3. 憲さん より:

    冨士山はツツジだけでなく山桜も多いのですね〜(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      そうですね こうして見ると ヤマザクラも点在していますね
      遠くから見ると 良く判りますね

  4. 私が三人目 より:

    大きな病院は大変ですね、私は開業医ばかりですので早いです(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      担当医は代わるは何かとややこしいですよ
      ただ 血液検査などが その日に判るので・・・
      それを踏まえての診察・投薬となるので 便利ではありますよ

  5. サイトの不調で画像アップなどできないことあります
    わたしもあるサイトで画像アップしたら他人さんのと入れ替わってた
    当然苦情が来るそのサイトからは何の説明もなく即退会しました。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      何故か 時折 画像のアップが出来ないことが・・・
      それでも 何時もならば 編集訂正で治るのですが 今回は全然直りませんでした

      他人の画像と入れ替わるなんてのは もってのほかですね
      そんな間違いが ・・・ビックリです
      即刻退会が 正解でしょう!

  6. たんぽぽ より:

    奥様、なにかあったのでは?と心配だったでしょうね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      普通よりも 1時間も遅れましたから・・・・心配してくれましたよ
      ☆ !!

  7. たんぽぽ より:

    いつもありがとうございます。
    カレーパン、そんなに大きくはなかったですよ。
    煮込んだ牛すじが入っていました。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こちらこそです
      ハハハ まさか ラグビーボールほども大きさがあれば・・・!!!
      齧り付けませんね~
      美味しそうですね!!

  8. jibuhong より:

    セキレイは何故か人を恐れませんね。朝のゴルフ練習場でもボールを打つ音にも驚かずに逃げません。

    • とんび より:

      ** jibuhng ** さん
      こんにちは
      え~ 意外と人にも寄ってきますね・・・セグロセキレイ
      人懐っこいですよ
      どこででも見かけますね!!

  9. abend より:

    こんばんは。
    この山はもうすぐピンクになる時期ですよね?
    桜も楽しめるのですね^^

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
       はい 頂上付近が GW頃には ピンク色に染まりますよ
      登り道から 周遊道路 桜並木が有りますよ!!

コメントを残す

