お騒がせしました!!

朝は 晴れていましたよ
山へ登りましたが ・・・コゲラだけ
2017_06_10_コゲラ_062017_06_10_コゲラ_01
コゲラ

2017_06_10_?鳥_002017_06_10_?鳥_03
よく判りませんが・・・何かの幼鳥でしょうか

2017_06_10_チョウ_03
アゲハチョウ

2017_06_10_ベニシジミ_01
ベニシジミ

昼からは やっぱり 河川敷へ

2017_06_10_カルガモ_08
カルガモに ヒナが生まれていました と言うより かなり前に生まれたようですね
私が 出会わなかっただけのようでした
2017_06_10_セッカ_00
セッカ

2017_06_10_仲良しチョウ_00
チョウの 仲良し行動

2017_06_10_トンボ_04
こちらは トンボの仲良し行動  トンボのハートマークです

今日のおまけ
2017_06_09_十五夜_00
昨夜は 十五夜だったそうです ブログアップした後で撮ったので・・・
でも お月さんて 三日月などの方が クレーターがよく見えますね

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ

昨日の怪我・・・ 椅子から立ち上がったり 車から降りての第一歩 の時には ちょっと痛いのですが・・・
第二歩からは 何ともありません
一応 湿布薬だけは張っています・・・ まあ 6000歩近くは歩きましたので!
大丈夫でしょう  お騒がせしました!!

明日の天気は ちょっと崩れるようです・・・・・

カテゴリー: , , , 写真, タグ: パーマリンク

お騒がせしました!! への12件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    花の季節は虫の季節でもありますね。
    蚊がでてきたのだけは困りものですが。
    足の方は良くなってきたようですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      虫たちも 沢山出てきましたよ
      あ~~ 蚊 は 沢山飛んでま~す 嫌ですね 
      痒み止めが 手放されません
      はい 足は大丈夫のようでした

  2. 私が三人目 より:

    動かしはじめが痛いのは無理しない方が良いかもしれませんよ(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      え~ 初めの一歩は 少し痛いです
      でも後は何ともありません

  3. おはようございます
    6000歩も歩けたらもう足は大丈夫よかったですね
    お月様なんとかムーンとかでオレンヂに見えなかったですか。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      え~ 歩く事自体は 何とも無いのです・・・大丈夫でしょう
      あ~ そうそう なんとかムーン て 言ってたのですが・・・
      私が観た折には もう オレンジ色ではありませんでしたよ

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    怪我は大した事がなくて良かったですね。お互い気をつけましょう(^_-)-☆蝶とトンボの仲良し行動!なんだか和ませてくれます♡天気は梅雨の影響かすっきりしない日が続くようです(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      ハイ 足は大丈夫な様でした
      直ぐに 躓いたりしますからね

      虫たちも 仲良し 仲良し していました
      次の世代を残すために・・・

  5. たんぽぽ より:

    大丈夫でよかったですね。
    カルガモ親子、かわいいですね~♪

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ハイ もう大丈夫なようで~す
      もっと早く見つけてやればよかったですね・・・カルガモの親子
      もう 立派に泳いでいました
      ☆ !!

  6. superkamui より:

    コゲラはこちらでも普通種ですが、愛嬌あって可愛い鳥ですよね♪カルガモ親子もとても可愛いです。「よく判りませんが・・・何かの幼鳥でしょうか」は、モズではないかと思います。間違えていたらごめんなさい。

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      モズでしょうかね ・・・判らない幼鳥 可愛かったですよ!
      何か山では 鳥枯れ・・・・ 鳥に出会えないのですよ

コメントを残す

