夜になっても・・・ムシムシ暑いです

血糖値を測ってから 山へ向かいました
何か体調が本調子でない様なので・・・ブドウ糖を舐めて ・・・
いや 大丈夫でしたよ
小鳥は・・・若鳥(幼鳥)が 居てくれました
2017_06_23_幼鳥_012017_06_23_幼鳥_10
コサメビタキ

2017_06_23_ヤマガラ_02
ヤマガラ ・・・ まだ 羽の色 揃って居ないようですが・・・

2017_06_23_ホトトギス_01
今日も遠くに ホトトギス

2017_06_23_カワラヒワ_02
カワラヒワ 幼鳥?

2017_06_23_猛禽類_10
トビではない猛禽類が・・・ハヤブサ???

帰り道で 河川敷へ
2017_06_23_トビ_002017_06_23_トビ_01
こちらは トビ   小鳥が撮れない時には 仲間に応援してもらっていますよ

2017_06_23_ヒヨ_01
ヒヨが 意外と良い所に止まっていましたので

2017_06_23_山の仔猫_002017_06_23_山の仔猫_01
山の仔猫 母親と一緒に 全部で 5匹の仔猫が居ましたが・・・

今日の雲
2017_06_23_飛行機雲_00
雲と言っても 飛行機雲 
夕方では こんなに青い空だったのですが・・・暗くなるころには 雲に覆われてしまいました

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ

明日から 天気は下り坂
梅雨らしいと云う事でしょうか ひょっとすると まとまった雨になるかも!!

今 ブログを書き込んでる部屋 室温27℃あります
ムシムシと 暑いです

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

夜になっても・・・ムシムシ暑いです への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    鳥も猫も子供たちが相手してくれましたか。
    ちょっと栄養が足りていないコもいますね。

    湿度、上がってきましたね~、

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      そうですね どちらも 幼い子供が相手でした
      アリャ 母猫のお乳が足りなかったのかな~

      やっぱり ジメジメとしてきましたよ

  2. 憲さん より:

    ホトトギスはいいところに止まってくれましたね〜(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      え~~ ホトトギス 良い所に止まってはくれ家のですが・・・・
      一寸 遠すぎましたね
      で この近くに陣取ると 止まらないのですよ

  3. 私が三人目 より:

    子猫5匹もいましたか、何匹育つでしょうね。 また今日から雨ですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      え~ 2プラス3 居ましたよ
      同じ兄弟かどうかは判りませんが・・・ネ
      雨の予報ですね~

  4. おはようございます
    嫌だけどむしむしとやっと梅雨らしくなってきましたね
    今日からは天気予報です晴れマークがきえました。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      ちょっと ジメジメ ムシムシ は嫌ですが・・・やむを得ませんね
      明日などは まとまった雨になるかも・・・・

  5. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    山の仔猫可愛いですね~~~。飼い主が現れるといいですね(^_-)-☆梅雨特有のムシムシ(^^)今は/扇風機で我慢我慢です(^◇^)

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      こんなに大きくなるまで 気が付きませんでした・・・山の猫
      何方か貰ってくれないですかね

      やっと 梅雨らしくなってきましたね
      まだ 扇風機使っていませんよ

  6. たんぽぽ より:

    体調大丈夫ですか?
    5匹の仔猫、無事に大きくなるといいですね☆

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      え~ 少し低血糖気味になってたのでしょう ありがとう !!
      さあぁ~ みんな育つと良いのですが・・・ね
      ☆ !!

  7. ❤ちえたん より:

    とんびさん♪ こんにちは^^
    先ほどから雨降り始めましたね。
    先日まで梅雨だというのに、殆ど降らなくて
    川や田もこれで少し潤うでしょうね^^
    血糖値が下がると、気分が悪くなるんですよね・・・><
    ブドウ糖を舐めてーーーー!は大事ですね^^気を付けてください~。
    小鳥たちは今幼鳥たちで賑やかになりましたね。
    フワフワモコモコで、親鳥をおっかけてる姿は愛おしいです。
    子猫ちゃん・・・家の近所のノラにも数匹生まれてました~^^;
    可愛いけど、やはりノラだから触らせてはくれないんですよ!><

  8. 鳥撮上田 より:

    雨降り出しました。先日降ったばかりなのでもう少し間をあけて欲しいです。(;_;)

コメントを残す

