東京都議選 見ています !!

朝から 熱気湿気ムンムン!
日曜日と言う事も有って ちょっと早めに山へ登りました
何やら 小鳥が群れていました
2017_07_02_-_02.jpg
まず ホオジロ 幼鳥?

2017_07_02_-_15.jpg2017_07_02_-_05.jpg
エナガ

2017_07_02_-_07.jpg
シジュウカラ

2017_07_02_-_26.jpg
キビタキ

2017_07_02_エゾビタキ_052017_07_02_エゾビタキ_09
エゾビタキ??

2017_07_02_アゲハ_01
キアゲハ

2017_07_02_トンボ_04
トンボ

2017_07_02_メジロ_01
メジロ

山の猫
2017_07_02_山の猫_01 2017_07_02_山の猫_02
山の仔猫 ずいぶん大きくなっていましたよ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ

大洲市の最高気温は とうとう 35.7℃でしたよ
TVでは 日本で2番目とか・・・確実ではないのですが・・・ それにしても猛暑日!!
暑い筈です アンダーウエアーは 絞れるほどでしたから・・・ネ シャワーを2度浴びましたよ

今 東京都議選の結果を TVで見ています
面白い? 結果に 驚いています
まあぁ 東京都政 と なんら関係はないのですが・・・・!!

カテゴリー: トンボ, , , 写真 タグ: パーマリンク

東京都議選 見ています !! への16件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    2色のトンボが良い具合に
    とまっていますね~。
    仔猫たち、可愛いサイズですね。
    35℃をこえましたか!熱中症には厳重注意ですね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      水の上の小枝に二つのトンボが止まってくれました
      今が可愛い盛りでしょう ね  山の猫!!
      本当に暑かったですよ
      水を一杯飲んで 一杯汗を掻きました

  2. 憲さん より:

    都議選想像は出来ましたがすごい結果になりましたよね〜
    何かいい方向に変わってくれるといいですね

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      おはようございます
      ある程度は想像出来ましたね
      まあ自民党・・・大苦戦でしたね~
      ハイ 良い方向に変わってくれると良いですね

  3. おはようございます
    今日はかんかん照りこちらも35度近くになるそうです
    私も昨夜は録画見ずに東京都議選をどっちでもいいけど結果にはちょっと驚きです。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      朝からカンカン照りとなりましたか!!
      此方の同じですよ
      でも 夕方から曇って来るようです
      今日も 猛暑日らしいで~す
      興味津々で 見ていましたよ 都政はどうなるのでしょう
      そうそう どうでもいい話ですけど・・・・ネ

  4. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    大洲35.7℃でしたか(@_@)暑いはずですね。羽毛の小鳥達もさぞ暑いでしょう?山の仔猫は精悍になってきました(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      猛暑日となりましたよ
      どうやら 今日も そうなるようです
      山の猫 随分と大きくなってきましたよ
      可愛い盛りですね

  5. たんぽぽ より:

    汗をたくさんかけていいですね。
    暑くても汗かかない自分が不思議です。
    最近カルシウムとマグネシウムの錠剤を飲み始めました。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      おやおやっ 汗を掻きませんか・・・ひょっとして 自律神経失調症!
      汗を掻くって事は ある意味 良い事ですよ
      本当は 食事で摂れれば良いのですけどね
      ☆ !! 

  6. jibuhong より:

    日曜日、本当に暑かったですね。ゴルフズボンまで汗で汚れておりました。暑い上に雷で中断、散々のゴルフでした。

    • とんび より:

      ** jibuhong ** さん
      こんにちは 
      いや~ 暑かったですよ
      あ~雷さままで出てきて 暴れましたか
      致し方ありませんね

  7. 私が三人目 より:

    昨日は暑かったですね、職場でクーラー全開で何とか乗り切りました(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      本当に暑かったですよ
      汗が止まりませんでした
      室内勤務だけではないのでしょう 外は暑いでしょう

  8. 鳥撮上田 より:

    暑かったですねでも都議選でスカットしました。。。^^;

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんばんは
      いや~めちゃくちゃ暑かったですよ!!!

      ハハハ 都議選
      総理などの しっかり説明をして・・・・な~んて 口ばっかりで!
      失言も多いし・・・誤解を招くような・・・誤解の仕様が無い発言とか
      「ハゲ~」 には参りましたよ
      ホント スカッとしましたね

コメントを残す

