もううんざり!!

昨夜は ゴルフの 松山選手を見ようと 遅くまで いや 深夜までTVを!
その為 朝早く起きる事が出来ず・・・もう既に 山は暑くなっていました
それでも 歩かないわけにはいかず・・
今日は何にも撮れないな~ と
虫でも撮って・・・
2017_07_22_虫_012017_07_19_-_01.jpg
何虫か知りませんが・・・合体中    アブの仲間だと思いますが・・・?

2017_07_15_スズメバチ_02
スズメバチ

2017_07_13_スズメバチ_00
キイロスズメバチ
私の鳥撮りの地元の友人 皆さん撮っておられますが・・・ 以前にミツバチの巣としてUPしたところです
ミツバチを 襲ってるようです

帰ろうとした時
2017_07_22_サンショウクイ_01
コサメビタキ・・・幼鳥

2017_07_22_サンショウクイ_08
亜種 サンショウクイ 虫を見つけて・・・
2017_07_22_サンショウクイ_23
これは 何顔と言うのだろう どや顔でもないし・澄まし顔・不思議顔・? サンショウクイ

今日のおまけ

2017_07_15_カラスウリの花?_00
カラスウリの花?

2017_07_22_キノコ_00
キノコ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

最後まで読んで 頂いて ありがとう!!

今日も暑かったですね~
昼からは・・・いや夕方になって出かけてはみましたが・・・

連日の 有名ご夫婦のゴタゴタ問題 各局がワイドショウなどで報じていますが・・・もううんざり!!!
もっと報じなければならないことが有るでしょう TV局殿!!!

カテゴリー: , , , 写真 タグ: パーマリンク

もううんざり!! への13件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    コサメビタキの幼鳥、可愛いですね。
    あのゴタゴタですね。まったく興味がないです。
    面白がるとつけあがるのに、と思ってしまいます。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      コサメビタキ・・・お目目クリクリで可愛いでしょう
      え~ 全くTV曲も・・・
      エスカレートしていますよね  うんざり!!

  2. wakasahs15th より:

    こんばんは(●^o^●)
    スズメバチはこんなに近くからの激写で大丈夫なのでしょうか?とんびさんチクリと刺されないか心配です。カラスウリの花は綺麗ですね~~~。私は初見です(^^♪ TVの芸能人の番組が登場するとチャンネル変更です(^◇^)暑くて外出を躊躇いますね(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      おはようございます
      スズメバチ ・・・ こちらが悪さをしなければ 襲っては来ませんよ
      面白い花でしょう カラスウリの花!! 白い細かい糸状の物が伸びていました
      芸能人のごたごた ・・・もう良いです 放送しなくても!!
      今朝は 早くから暑いで~~~す!

  3. 私が三人目 より:

    サンショウクイ、私は遠くにいるのしか見れませんでしたが沢山いました(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      5~6羽が飛び交っていましたよ・・・サンショウクイ
      今 巣立ちでしょうか 良く見かけるようになりました

  4. おはようございます
    暑さにはもううんざりしますね
    今日も朝から温度計は30度を指してどや顔しています^_^

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      おはようございます
      今朝は 早くから暑いですね このままいくと 又猛暑日間違いなしでしょう
      温度計の ドヤ顔 ・・・面白い!!

  5. たんぽぽ より:

    あんなに仲良しだった夫婦でも憎しみ合ってしまうのですね。
    人生わからないですね。

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      ね~ あの 仲良し夫婦が・・・
      あの人は今 !!! ですね
      本当に 判らないものです
      ☆ !!

  6. 昔の乙女 より:

    こんにちは
    健康のために毎日歩くことを日課にして守るのは簡単なようでも難しいでしょ?
    私も見習いたいけど無理そうだわ。
    愛が冷めて憎み合っても守るべきルールはあると思うけどね。同じ女性から見ても彼女の行動は常識を逸していて異常ですもの。
    ポチ!

    • とんび より:

      ** 昔の乙女 ** さん
      こんにちは
      この暑さでは・・・歩くのも大変ですよ
      ただの散歩ならば まだ暗いうちとかに歩けばいいのでしょうけど・・・
      暗いと 写真が撮れないので・・・

      いや~ もううんざりですよ
      TV局も 止めればいいのに・・・
      おかしな行動ですね 理解できません

      ポチ ありがとう!!

  7. superkamui より:

    うわっ、スズメバチ飛翔写真が(@o@)おっしゃるように、刺激しなければみやみに攻撃してこないのでしょうが…私は一目散に逃げ出します(汗)凄い迫力ですね。対照的にコサメ幼鳥はとても可愛いです♪サンショウクイ正面顔は私には不思議顔に見えます(^o^)

コメントを残す

