もう 迷走しないでほしいです!!

朝はスッキリと晴れていました
台風の影響も まだ なく 
別の河川敷を歩きましたが ・・・
2017_08_06_アオサギ_03
アオサギは 飛んでいました

2017_08_06_ムクドリの群れ_042017_08_06_ムクドリの群れ_07
何かの軍団が飛んでいました  どうやら ムクドリ

2017_08_06_カワセミ_00
川向うに カワセミ
2017_08_06_カワセミ_07
何しろ 川向うです こんな画像でごめんなさい(いつものことですが・・・)

帰り道で・・・
2017_08_06_ケリ_032017_08_06_ケリ_00
ケリが10数羽居たような・・・
2017_08_06_ホオジロ_00_1
ホオジロ

2017_08_06_イソヒヨ_20
首が痒いの~ と

2017_08_06_イソヒヨ_03
イソヒヨ 今日は飛びました
昼からは 雨の日恒例 何時もの縁側からです

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 

最後まで読んで 頂いて ありがとう!!

途中で 雨となりました
やはり 台風の影響でしょう
昼からは 降ったり 止んだり・・・降る時は結構降りましたよ

迷走台風 どうやら進路を決定したようですね
上陸するのは 四国南部 或は 紀伊半島
我が街の真上は 通らないようです
台風の進路に向かって 左側は比較的安全なようですが・・・
いや まだ 安心は出来ません・・・・ なにしろ 迷走台風ですから!!

カテゴリー: , 写真 タグ: パーマリンク

もう 迷走しないでほしいです!! への14件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    忙しいお天気だったようですね。
    イソヒヨ、足をピンと伸ばして飛び立ちましたね。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      こんにちは
      晴れたり 降ったり・・・まだ 風は有りませんでしたが・・・ネ
      ハイ 今日は思いっきりジャンプして飛び立ちましたよ・・・イソヒヨ!

  2. 憲さん より:

    これほど気を持たせた台風は ないですいね〜
    昨日は雨戸の補強などもやったのですが無駄で終わりそうです
    でも助かったと言う事ですよね〜(^-^)

    • とんび より:

      ** 憲 ** さん
      こんにちは
      やっと 遠ざかってくれましたネ 迷走台風
      昨夜は ずうっとTV見ていました
      無事で良かったですね~ 何よりです!!

  3. 私が三人目 より:

    台風少しそれて良かったですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      こんにちは
      良かったですね 四国には上陸しなくて・・・
      JR 止まってしまいましたね

  4. おはようございます
    台風どうやらこちら向いてやってきそうです
    ずいぶん迷走して悩ましましたねそれにしても長寿台風でした。

    • とんび より:

      ** はっちゃん **
      こんにちは
      今の時間 紀伊水道を渡っているようですね
      和歌山辺りへ上陸でしょうかね
      大雨の恐れがありますよ 気を付けてください

  5. wakasahs15th より:

    お早うございます(^^♪
    やっと進路が決まったようですね。決まった以上速く通り過ぎて欲しいです。そして被害が出ないように祈っています(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんにちは
      こちらからは 遠ざかっているようです
      今の所 こちらには被害は出ていません
      今度は 近畿地方辺りへ向かってるようです
      被害のない事を 祈っています

  6. 鳥撮上田 より:

    台風このまま通りすぎて欲しいですね。
    迷走して戻ってきませんように、、、^^;

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      こんにちは 
      もう 如何に迷走台風でも・・・ここまで来たら迷わないでしょう
      何となく 無事に 通り過ぎてくれましたね

  7. たんぽぽ より:

    鳥たちも台風が早く通り過ぎてほしいでしょうね。
    応援です☆

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      こんにちは
      あ~~ 小鳥も待っていたでしょうね 台風の通過を!
      早く 穏やかになって欲しいものです
      ☆ !!

コメントを残す

