今日は 早い投稿です!

台風が通り過ぎてくれて・・・台風一過 良い天気かと思いましたが・・・
そうはいかず・・・やや雲の多い天気でした
山へ登ってみました

2017_08_08_シジュウカラ・ヤマガラ・メジロ_04
ヤマガラ

2017_08_08_シジュウカラ・ヤマガラ・メジロ_01
シジュウカラ 幼いようです

帰り道で ヒゲガビチョウの啼き声を聞いて 車を止めました
2017_08_08_ヒゲガビ_162017_08_08_ヒゲガビ_042017_08_08_ヒゲガビ_12
これも 幼い気がするのですが・・・・ヒゲガビチョウ

2017_08_08_花・・・_01
ヤマブキ

2017_08_08_花・・・_03
名前知りません

2017_08_08_花・・・_04
間もなく咲いてくるでしょう ユリ

2017_08_08_風景_00
山から 城山と肱川を  やっぱり 濁流でした

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村  

最後まで読んで 頂いて ありがとう!!

今日は これから松山での 元勤めていた会社の方々との懇親会
送り迎え付ですから 気は楽なのですが・・・・・

と言う訳で 早い ブログ投稿です

カテゴリー: , , 写真 タグ: パーマリンク

今日は 早い投稿です! への16件のフィードバック

  1. wakasahs15th より:

    こんにちは(^^♪
    昔の会社仲間との飲み会ですか。それは楽しいですね~~~。お酒もグイグイですね(^_-)-☆ヒゲガビチョウは幼くても精悍です(^_-)-☆

    • とんび より:

      ** wakasahs15th ** さん
      こんばんは
      今 帰ってきましたよ
      昔の上役さん沢山・今の上役さんも沢山!!
      まあ~ 皆さん歳は取りましたが・・・
      和やかな 良い会でしたよ
      昔話を 楽しんだりして・・・

      ヒゲガビチョウ・・・ 面白い顔でしょう・ 良い声で啼くのですよ~!

  2. 洋子 より:

    懇親会、楽しく過ごされたようですね。
    送り迎えつきだと助かりますね~。

    • とんび より:

      ** 洋子 ** さん
      おはようございます
      ハイ 楽しく 昔の 偉いさんなどに会ってきましたよ
      今の経営陣トップとも会えたし・・・
      飲み会に 送迎付きは良いですね 
      参加しやすくなりま~す

  3. 私が三人目 より:

    退職後も懇親会ですか、良い会社ですね(^^)

    • とんび より:

      ** 私が三人目 ** さん
      おはようございます
      もう 15年も前に退職したのですが・・・
      こうして 年に1度呼んでくれますよ
      いや ~ 良い会社です!!

  4. 鳥撮上田 より:

    退職後の懇親会送迎付きで開催景気のいい会社ですね!!\(^o^)/

    • とんび より:

      ** 鳥撮上田 ** さん
      おはようございます
      年に一度 呼んで頂けるのですよ
      まあ こちら在住の3人 会社の車で送り迎え付で~す
      安心してお酒が頂けますね
      さて 会社の経営状態は??? 

  5. たんぽぽ より:

    送り迎えつきだなんてすごいですね♪
    楽しかったですか?

    • とんび より:

      ** たんぽぽ ** さん
      おはようございます
      自宅から自宅までの送迎付きで~す
      会場は 道後温泉の超豪華温泉ホテル
      楽しかったですよ
      沢山 呑みました!!
      ☆ !!

  6. jibuhong より:

    懇親会、飲み過ぎに注意ですね。。。

  7. superkamui より:

    ヤマガラはいつでもどこでも愛嬌たっぷりで可愛いですね(^^)札幌市内の公園では冬季手乗りヤマガラが見られます。いけないこととわかってはいますが、私も手に乗せたことがあります(^^;)そちらのヤマガラも人懐こいですか?

    ヒゲガビチョウも愛嬌ある顔立ちですね♪

    • とんび より:

      ** superkamui ** さん
      こんばんは
      あ~~~ こちらでも 手乗りヤマガラ 話には聞いた事有りますよ
      ホントに 人懐っこいですね これも 警戒心無いのかな~
      それだけ 脅かされて無いって事ですね
      良い環境だとは思いますけど・・・・・

      ヒゲガビ ちょっと変わった顔をしてますが・・・・!

  8. abend より:

    こんばんは。
    懇親会を楽しんでいらっしゃるかしら?
    ゆりって強いですよね。

    • とんび より:

      ** abend ** さん
      こんばんは
      ハイ 楽しい呑み会を味わってきましたよ
      良い会場で 良い料理で・・・昔の仲間とも逢えて・・・

      ユリの花 山ではそろそろ咲き出しました!!

コメントを残す

